MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/11のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@Y_Yoshimune どこのブックカフェです?
07-11 23:59

RT @gedousan: Cdサンプルー!表 http://t.co/SsYfRu0r2H
07-11 23:58

なにこれかわいい!!RT@gedousan CDサンプルー!中身 http://t.co/oXuaZiJf3C
07-11 23:57

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-11 21:33

【中央日報】習近平の「新・朝鮮策略」http://t.co/NZcH8M7BAe「韓米同盟は、韓国の戦略的な価値を高める。韓米同盟の弱体化は韓国の存在感を落とす。中国、日本の態度は変わる。韓米同盟と韓中パートナー関係は共存することができる」いや無理でしょ、願望でしょそれ…
07-11 18:32

名前すげぇ【AFP】集団的自衛権「閣議決定は違憲」、無効求め提訴http://t.co/2G8aiP0ucg憲法解釈を変更して集団的自衛権の行使を容認する閣議決定は憲法違反だとして、元三重県職員の珍道世直さん(75)が11日、閣議決定の無効を求め東京地方裁判所に提訴した。
07-11 18:22

RT @H_COSiNE: 高校時代の友人で、女神転生好きが講じて悪魔関係の専門書籍を買いあさり古今東西の宗教関係を調べるのが趣味になったヤツがいて、そいつの家に「あなたは神を信じますか?」と新興宗教の勧誘が来たことがあり嬉々として専門書を並べ「さあ何から話しましょうか!…
07-11 18:14

ていうかあんな尺が長くて重たい銃よりサブマシンガンのほうが使い勝手いいんじゃないかと心から思う。日本みたいな狭い所で戦うのに射程2kmも3kmもあっても仕方ないでしょw
07-11 18:11

とりあえず64小銃は重たすぎて持って歩くにも疲れるので何とかすべきRT@Baketuheaad まあ、武器の重量なんて覚えててもなーも役に立ちんせんですががが。自分で振れる限界と重量バランスくらいは覚えてると振り回す時に便利かも
07-11 18:08

安倍ちゃんのFacebookコメント、酷いことになってるなw
07-11 18:05


RT @kantei: 【Facebook更新】安倍総理のオーストラリア訪問関係動画(日本語字幕付き)をまとめました。日豪共同記者会見、豪議会での総理演説等、ぜひご覧ください。⇒http://t.co/dFFSbBoTNJ http://t.co/3XPebxoouX
07-11 18:03

カチンとくるの「カチン」っていったいなんなの? 擬音?硬さ?気になって昼も眠れそうにない
07-11 11:40

【WSJ】FIFAがスアレスの処分軽減却下、本人とチームへの影響は?http://t.co/Ppp9L5B49qスアレスができること -クラブを離れての個人練習 -インタビューを受ける -計画なくサッカーをする -テレビでのサッカー観戦 -コンピューター等のサッカーゲーム
07-11 08:17

プリンセスメーカーとは、娘を育成する、シミュレーションゲームのシリーズである。通称、「プリメ」。http://t.co/t8b4AJTyyWガイナックスが作ってキャラクターデザイン赤井孝美の元祖育てゲーで(一部に)熱狂的に支持されたのだけどね・・・
07-11 01:14

プリンセスメーカーを思い出した。うん誰も分からないよね。RT@MayoRiyo 出来たー!(((o(*゚▽゚*)o)))@MayoRiyo: ハートハンターミクさん水着化イラスト完成いたしました♪ #DIVAモジュール水着化 http://t.co/ZvxalQxTgy
07-11 01:07

安い体験
07-11 01:04

RT @masyuuki: 「DVDで『安い』体験!』に笑った(´▽`)
07-11 01:04

RT @cinefilDVD: 『青い体験』関係全6アイテム、本日より通販サイトやおなじみの店頭で予約受付開始です。価格をいつもより安くしつつ吹き替えを入れたりという関係で、完全なる赤字スタートでございます。一刻も早いご予約で先行きを照らしてくださいませ! http://t.c
07-11 01:03

RT @midori_niku: 今日は道路でサッカーしてた少年たちが放ったシュートを横っ腹に強制セービングファインプレーを強いられてちょと泣く程痛かったので「公園とかでやれよー」と訴えたところ「公園は色んな遊びが禁止だから公園だと遊べないんだよ」と言われて何とも申し訳ない気持…
07-11 01:00

RT @sijimi_guy: ベネッセという単語を見ると、数年前に来た進研ゼミ用イラスト依頼の内容がフラッシュバックして辛いと私の中で話題に http://t.co/256FXbittz
07-11 00:54

RT @tunehibikiP: お、滋賀県はオーストラリア産とメキシコ産のやつ使ってるのかさすがすき家はわかってるな http://t.co/FotsieUwvV
07-11 00:51

@diveintocloud ネットで無料で動画がいくらでも手に入るので(震え声)
07-11 00:27

本居宣長『古事記伝』 だった。この定義はとても好き。良くも悪くも理解の及ばないすごい力を持ってるものは、人であれ山であれ川であれ全員神様w だから八百万も神様がいる国になる。
07-11 00:18

神様って?①~新川の社務所から~ http://t.co/IBvJRGKLue普通でなく「すぐれたる徳」があっておそるべきもの「すぐれたる」は尊い・良い・勇ましいなどの意味で優れたことだけを言うのではなく悪いもの怪しいものなども、非常に優れていて畏怖すべきものを神と言う
07-11 00:14

日本書紀か古事記か忘れたけど、神とは何か説明するくだりがあるんだよね。神とは「畏怖し敬うもの全て」と確か書いてあった。外敵のいない日本で「畏怖」する対象は自然そのもの。だから自然信仰が残ったと思ってる。諸外国の多くは一番怖いのは攻めてくる人間。だから自分達だけの唯一神が必要になる
07-11 00:05


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR