MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-12 21:34

シューマッハ以外誰も勝たなかったF1がつまらなかったように、フェデラー以外誰も勝つ人がいなかったグランドスラムのように、勝敗が最初からわかってる勝負はつまらないんだよ。
07-12 17:09

「一番の敵は暑さだ」(笑) ここ数年第一人者を走り続けてきた白鵬が、ついに30度目の優勝という大台に挑みます http://t.co/mMlmhbjzfN http://t.co/ViFksLHfDHここ何年も競争が生じない大相撲をまだ見てる人いるんだろうか?つまんないのに。
07-12 17:06

RT @MontkSs: 僕が室内で飼っているうさぎその姿を今日やけに見ないなと思って五分ぐらい捜索。とりあえず見つかったのですがこんなとこで何やってんだお前は。 http://t.co/2Cvp84DmlQ
07-12 17:02

@STUDIOKITsan それは受け取る側も同じかと。田舎だと書店かCD屋で買う以外にはほぼ選択肢がなかった。音楽の情報源なんてラジオかロンキンオンジャパンかワッツインがほぼ全てw いまじゃインディーズどころか全く商業とは関係ない人たちの絵や音楽が見聴きできる。すばらすぃ……
07-12 11:44

ずいぶん長いな
07-12 04:23

アンサンブル  秋本 尚美http://t.co/QYOfzxfOt8おもしろいなこれレディコミっておもしろいの多いよなぁぼっちだと読み機会がなかなかあれだけどw
07-12 04:17

>石油なしで国民生活は成り立たないのが現実です。と答えてる。中東情勢がこのまま不安定さを増大させて戦火が広まって、石油供給が出来なくなった場合、原子力の無い今では天然ガスのみに頼るしかなくなる。燃料費は数倍に上昇して国が存続できなくなるけど、その場合中東に参戦するんじゃないの?
07-12 03:43

【問18】 日本は石油のために戦争するようになるのではないか? http://t.co/aFh2vK9zet【答】 憲法上許されるのは、あくまでも我が国の存立を全うし、国民の命と平和な暮らしを守るための必要最小限の自衛の措置だけです。ここ、答えになってない、はぐらかしてる
07-12 03:38

韓国は現状でサムスンと現代自動車以外の全企業が死んでいて、サムスンと現代自も客観的に見てあと数年持つか持たないかだからな。超大規模スワップ発動しないと韓国経済自体がもう何年も持たない。韓国がデフォルトに陥っても主に困るのは金融資金注ぎ込んでる米中だし、放置してたら勝手に終わる話。
07-12 03:29


@nekoshashin 日韓関係は既にその段階も過ぎてる。談話の作成過程検証を発表した時点で「お前は敵と認定した。以降こちらは勝手にやるからそちらもご勝手にどうぞ」という別離宣言。よって敵対関係が正しいw
07-12 03:20

@nekoshashin はき違えてるなぁw正しい関係というのがあるとすれば、相手の出方に冷静に対処する関係だよね。例えば菅さんが今日中国に「会話のドアは常にオープン。11月のAPEC会議で日中首脳会談をやるべき」は、駄々捏ねる中国への最後通告で、これを逃したら放置が正しい関係
07-12 03:13

安倍ちゃんの怖いところは、自衛力の強化という信念を遂げるために、高支持率が必要⇒支持率を維持するために株価上昇が必要⇒手段は問わない というふうに見えてしまうところ。そういう意味では右のひとなんだろうと感じる。
07-12 03:01

<RT 年金基金の株運用増額ブーストがある。瞬間的にものすごく株価は上がると思う。長期的にどうかは知らねw
07-12 02:57

RT @tadataru: たぶん株高のためにやってるのが年金に買わせようとか法人税下げようとかそのあたりだと思うけど、市場はあまり評価してないと思う…。
07-12 02:56

RT @kiba_r: 9月ぐらいまで低迷させて、消費税増税決定タイミングで株高演出する気なんだろ。で、決定後は株価は無視され悲惨な事になりそうQT @tadataru: このままだと景気腰折れコースじゃないかと思うんだが、お上はなんで強気のまま動かないんだろうか…。そんなに9…
07-12 02:56

@nekoshashin あからさまに上から目線だからねw「アメリカについたらどうなってるかわかってるんだろうなこの野郎」のあとに「日本は慰安婦に酷いことをしたよね♪ あと北も酷いよね、核は(韓半島には)合っちゃいけないね! 親戚同士!(俺親父)」とか食わないよ普通w
07-12 02:48

@nekoshashin 中国がいま韓国にやってるのも同じ方法だけど、あまりに釣り針がでかすぎておもくそ警戒されてるw プーチンの釣糸と釣り針は見えないから入れ食い状態w
07-12 02:34

@nekoshashin だねぇ。そしてそういうのが透けて見えるから食えないんだよ(;´∀`)インテリなネトウヨは「そうそれ!なんだよわかってるじゃん!」ってころっと騙されるでしょうw 本当の目的はそうやって「いい関係」を作って相手を苦労せずに思い通りに動かすことだからね。
07-12 02:30

@nekoshashin そう、それ。命令したり敵対するんじゃなくて、おだてて動かせばいいんだよ。いい気持にさせておけば勝手に従順になるんだからw
07-12 02:22

旭化成の伝説の広報マンがこういう言葉を遺してるhttp://t.co/DxNSCrJ7yk「関係先と良い関係を保てると,リスクに対する耐性が増大します。これも人間関係と同様,お互いの関係に信頼のベ ースが構築されていると,何かが起きたときでも 不信感が増幅しないのです。」
07-12 02:20

@nekoshashin そうだね。あとプーチンってやってることむちゃくちゃなのに不思議と敵を作らないでしょう? コミュニケーション能力がずば抜けているんだよ、相手が何を言えば喜ぶか、何言ったら怒るかを知り尽くしてる。敵対国との外交でもやってるのは人間だからね、イメージは大事w
07-12 02:18

<RT どうやったら耳なし芳一がでてくるんだ・・・
07-12 01:58

RT @FuyukiSuga: 熱気バサラ(僕)VS耳なし芳一(中野さん )色々有るけどやっぱこれ#お前らの画像フォルダで1番楽しそうなコス画像晒せ http://t.co/Uznns8uZMf
07-12 01:57

ゴーヤ買おう
07-12 01:55

RT @koba1911: 台風前に収穫しておいたゴーヤでナスとゴーヤの味噌炒めを作ってみました。ほろ苦いゴーヤと味噌と油の相性も良く美味しかったです。 http://t.co/bmpOhTYLDF
07-12 01:55

@nekoshashin おれの考えに一番近いところにいるのがロシアで、どう転んでも美味しい場所にいるwhttps://t.co/XoO8vruADmアメリカは正論だけど、自分の正義に酔いすぎて日本の感情を考えることを忘れてる。https://t.co/H5VIQEzF6l
07-12 01:37

@nekoshashin 安倍外交のうまさの結果じゃないかと思ってる。北の制裁解除したり豪州に潜水艦技術供与したり議会で演説したりは、中韓へのプレッシャーと同時に「悪いけど有事にあんたが動いてくれるか信用できないから勝手に動くわ」ってアメリカへのプレッシャーでもあるんじゃないかな
07-12 01:13

@nekoshashin 日本や他のアジア諸国と気兼ねなく同盟強化するための名分作り、かな
07-12 00:58

おれはね、マー君が楽天を出たとき「助かった」と思ったんだよネ。星野監督は必ず一番いい投手をぶっつぶす。潰される前に逃げ出せてよかったと思っていたのだけど、遅かったか・・・
07-12 00:55

@Y_Yoshimune 情報どうもです! 最近渋谷で乱立してますよね。気になってはいたんですよね~ブックカフェ。
07-12 00:52

@yoshida_xxx 内陸部が舞台の場合に立ち寄ったガソリンスタンドで99%襲われるようなものか・・・
07-12 00:35

@Y_Yoshimune ググりました! クラウドファウンディングでオープンしたばかりなんですねぇ。あまり人が多くないなら行ってみたいかも・・・w
07-12 00:33

@nekoshashin まだ野党再編とか言ってたな。でも結局再編してなにがやりたいかっていうのが全然わからないから見るのやめた。おれが野党の立場なら安倍ちゃんは経済政策はかなり無茶苦茶やってるからそっちの対案を軸にするけどねw昨日の石原さんのが10倍偏ってて面白かったよw
07-12 00:14

おっぱいはフラグ…とφ(`д´)カキカキRT@yoshida_xxx シャークナイト見始め〜。しょっぱな、女の人がビキニのブラを取られたので、これはやばいと思ったら案の定だ。もう食べられちゃってる・・・オッパイを容易く出す女の人は絶対すぐ食べられるのよ!気を付けて!!
07-12 00:07

@nekoshashin 今日プライムニュースに出演してたけどさすがにあの人の話を2時間聴くのは不可能だったw 拷問に近い
07-12 00:06

RT @itm_nlab: トトロの途中ですが、リアル「ネコバス」をご覧ください http://t.co/vYMnYjPkdt @itm_nlabから  http://t.co/gUsW3FfOf5
07-12 00:03

@gedousan ジャケ買いするレベルですw
07-12 00:02

@nekoshashin ここまでズレてるといっそ清々しいw
07-12 00:01


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR