MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

<RT 行こうかな。前行ったとき、知っている曲はそんなになかったけど、楽しかった
07-13 21:49

RT @reanimationjp: 中野の駅前広場で屋外DJイベント「Re:animation 7」を開催する! http://t.co/pDvinymxSl募集開始から4日目で目標金額に到達しましま!ご支援下さった皆様、改めまして、心からお礼申し上げます!明日、区役所で…
07-13 21:49

@mus_hiba たまには夢を見ることも必要ですからね
07-13 21:47

@piyobuputo 隠れ家的なところがいい(´Д`)
07-13 21:44

ある作家のひとが「よつばと」は強烈なファンタジーだとつぶやいてた。現実の子供はあんな挙動しないしもっと嫌な思いもたくさんするって。でも作者はそれを分かっててあえてファンタジーを作ってるって。同意。RT@mus_hiba 綺麗な所だけを集めた感じだから。そういうのが好きなんだけど
07-13 21:41

いま急に上等なケーキ屋とか喫茶店でのんびりしたいなぁ
07-13 21:36

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-13 21:33

ブラジルめちゃくちゃ弱いなw
07-13 18:22

まぁ普通に考えたらyoutubeにいくらでも楽曲は転がってるし、ニコ動でボカロやNNI聴けばいくらでも自分好みの音楽は見つかるしな。下手なプロより上手で面白い人なんてそれこそ星の数より多い。あえて音楽にお金を払って買うことの意味を何年も示せないでいるレコード会社側の負けだな。
07-13 16:48

冗談じゃなくて、いま勢いがある音楽ってボカロくらいなんじゃね?ひょっとして。ボカロはイベントや関連グッズ含めたら相当な勢いあると思うよ。
07-13 16:39


止まらぬ凋落、前年の復調は一時的か…音楽CD・有料音楽配信の売上動向(2014年)http://t.co/nqeRyX55ZL「2013年「有料音楽配信」416億円、前年比-23.3%。マイナスは4年連続」ひょっとして配信に市場が移ってるかと思ったらこっちも死んでた。
07-13 16:37

CDシングル売上がさらに縮小…オリコン週間30位が史上初の1500枚割れ、50位で900枚割れ、100位は僅か354枚http://t.co/K0cqU3tO2w音楽が想像以上に終わってた。
07-13 16:27

RT @okumuratorucc: 「無電柱化民間プロジェクト」実行委員会設立のお知らせ -産経http://t.co/IGDwj5ky3r このキービジュアル、「電柱で台無しになった葛飾北斎」を表現しているらしいけど、正直かなりカッコいいし モ゛にょもにょする http:…
07-13 16:09

密漁は犯罪だって知らなかったんじゃないの?wRT@MSNSankei_SNSで「ウニ食べ放題」とトンデモPR  素潜りでウニを密漁した漁業法違反の疑いで、無職の男を現行犯逮捕しました - MSN産経ニュース http://t.co/YZ1Ia1wpZb#news
07-13 16:06

「強く言ってきた国にとりあえずは従っておく。反対側の国がそれを怒ってきたら、今度はそちらに従うふりをする――というパターンが多い。 まさに右往左往ですね。」今回はまた最高に的確で面白いなw http://t.co/d2mUy8kYNY
07-13 15:59

ルビコン河で溺れる韓国http://t.co/RG4GqL6Paz『韓国はルビコン河に飛び込みました。まだ「中国という向こう岸」にはたどり着いてはいない。しかし、こちらの岸――米国からは大きく踏み出しました。少なくとも「踏み出した」と関係国からは見なされました。』
07-13 15:54

もう多くの日本人が韓国の反日の実態を知ってしまったから、反日を無くさなきゃ日本人は仲良くしようなんて思わないよ。日本人が反韓なのは、韓国が日本を憎んでいるから。謝り疲れたんだよ。何事にも限度というものはある。反日を無くせば、また付き合うかもだけど、無理なんじゃないかな。
07-13 15:08

現実問題として、韓国はこのままいくと経済が長く見ても5年は持たない。近い将来に破綻してIMFのお世話になるのは確実で、下手に友好を回復すると数兆円規模の支援をする羽目になる、日本を敵国として見てる国なのに。韓国経済とサムスンが完全に死んだ後に経済的に乗っ取ればいいと思うよw
07-13 14:57

さらに言うなら北朝鮮と中国からの防衛を考えると韓国が抜けるのは正直厳しいけれど、抜ける可能性が低くない以上、東南アジアやインドや豪州との軍事協力を密にするのは当然のこと。韓国も米国も既に100%信用できる同盟ではなくなってる。アメリカが困ってるからと言って韓国になびく必要はない。
07-13 14:50

【WSJ】オピニオン:韓国カードを切る中国、日本の孤立化は成功しないhttp://t.co/yDWvstc1Lrんー…何が言いたいかわからないコラムだな、願望を書いて現実を見てない。韓国が日米から離れるのは韓国が勝手にやってることで日本は関係ない。日本に言うのは筋違いだよ。
07-13 14:45

ぶっちゃけ画質とか映像美はPS2かPS3の段階でもう必要十分なスペック満たしてると思うんだよ。PS4独自の物を目指すよりもPS1-PS3を全て互換できるマシンを作ったほうが売れるんじゃないかね?ライトユーザーがソシャゲに、ヘビーユーザーがPCゲーに流れるのも無理がない気がする。
07-13 14:34

PS4って結局何ができるんだろう? PS3との違いってどこにあるんだろう?PS4にできてPS3に出来ないことっていったいなんなんだろう? 画質?PSアーカイブ利用できないらしいからむしろ劣化PS3に思えるんだが。
07-13 14:30

RT @mino_ris: お留守番たのんだ。 http://t.co/1Iubc2DzVl
07-13 11:28

RT @mino_ris: 行ってくるね。帰って来るまでベッドにしていいよ http://t.co/i7C1U67Nls
07-13 11:28

サムスンと現代自動車のためだけにやってるとしか思えない。なぜならこの2社が死んだら詰むから。でも2社だけが生きていることになんの意味があるんだろう、他は死に絶えているのに。自転車操業で死期を遅らせるだけの行為にしか見えないんだよなぁ。
07-13 11:25

1ヶ月40-50億ドル、ドル買いに使っているらしいのだけど。そんなことしても超貿易黒字が続いている限りは絶対にウォン高基調は止まりっこないし、無駄なことに年間5兆円も6兆円も使うなら、そのぶんを景気浮揚に当てたほうがマシだと思うんだけど。素人考えなんだろうか…w
07-13 11:19

アメリカドル 韓国ウォン 1,019.10 +5.60 (+0.55%)http://t.co/MchmKXQHN7介入きたw 韓国紙によると今年に入ってもう数兆円使ってそうなんだけどいつまでやるんだろうこれ… http://t.co/CmkBvfZXVV
07-13 11:15

日本も韓国も社会の中にかなり儒教的な考えが入り込んでいる点では同じ。日本は社会主義的な考え方があるから儒教を比較的いいように利用しているだけ、韓国は個人主義的に悪いように解釈している。でも大元は同じだから、韓国で問題になることは基本的に日本でも構造的に同じ問題があると考えていい。
07-13 10:44

韓国新聞を読んでいて一番面白いのは、日本にもある問題が100倍くらいにブーストされた「IF、もしもの世界」が現実として描かれているところw 一種のシミュレーターの役割を果たしてくれている。他山の石としてデータ収集に努めて分析して参考にさせてもらわなければ。同じ轍を踏んではならない
07-13 10:37

「オリジナルが保護されない世界」というのは「売れているものをパクって売ったほうが楽に売れる」と同義。パクる⇒オリジナルの寿命が短くなる⇒オリジナル開発は儲からない⇒パクればいいの最悪のスパイラルが形成されることが一番問題なのだと思う。だれもオリジナルを作ろうとは思わなくなる。
07-13 10:25

@PSGOZMIKU 韓国の食品業界「他人がやれば盗作、自分がやれば類似ブランド」http://t.co/4wh8wRsTit「人気製品が出てくれば新製品で対応するよりも類似製品を早く出す方がはるかに有利だ」結果右へ倣えになり、アイデアの寿命も短くなる点が指摘されてます
07-13 10:18

面白そう。例えば韓国だと「開発するより類似商品を発売した方が安くて売れる」という文化がある。オリジナル創出の機会を阻害しているRT@PSGOZMIKU 世界中の著作権法がどうなってて、それがどういった影響を創作活動に及ぼしているか、比較・研究してる人の本があるなら読んでみたい…
07-13 09:53

RT @PSGOZMIKU: 今日はボーマスでパチンコなどと騒いでおりますが、実際現場では必死に音楽サークルであることを身体で表現していきたい所存。 http://t.co/nDBv8Xl8eH
07-13 08:56

RT @mayousa_desuga: インターネット使えば情報にはアクセスできるんだから、記憶力よりも発想力が重要だよねってのよく見るけど、自分の中で新しい発想が生まれるのは複数の知識が関連付けられて何か意味ありげな紋様に見えたときで、自分の中に取り込めてない知識で発想なんか…
07-13 08:55


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR