MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

「嫌韓は日本の韓国化」産経の保守派論説委員が嫌韓ブームを批判http://t.co/AEasvnJurd「韓国では以前から『日本の失敗は韓国の喜び』。いまや『韓国の失敗は日本の喜び』になったようだ。ユーモアで『日本の韓国化』と言うのだが、日本の言論の低質化は見るに耐えない」
07-14 23:08

RT @DJWILDPARTY: これ分かってたら勉強捗ってたなあ「変」…成功したクーデター。成功して世の中が変わった、という勝者の視点から。「乱」…失敗したクーデター。反乱が起きたものの鎮圧した、というこれも勝者の視点。「役」…他国や辺境での戦争。他国からの侵略(元寇=…
07-14 22:35

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-14 21:33

メッシのMVPに疑問の声噴出 スポンサーの陰謀説までhttp://t.co/Jz2XKWbJ4Y「アルゼンチンから選ぶならマスケラーノが妥当」「どう考えてもドイツのノイヤーだろう」おれと全く同じこと言ってて吹いたw だよねwhttps://t.co/PFP2y4b3vd
07-14 21:20

@crosstaichi 意味わからんなぁ。
07-14 21:02

気持ちは分かる。おれもメッシが選ばれる理由がわからない。RT@MSNSankei_news 陰謀説まで… W杯の最優秀選手にリオネル・メッシが選ばれたことで、ネット上では疑問の声が噴出、“炎上状態”となっています - MSN産経 http://t.co/Jz2XKWbJ4Y
07-14 20:59

@crosstaichi どうゆうことなの? ニコニコって音楽についてはJASRACと包括契約結んでると聞いた気がするのだけど。
07-14 20:55

VIBRASTONE / NHK-BS JUST LIVE(1994) http://t.co/HOhtEDJbuhこの映像大事に持ち続けてた人いたんだwwこれで知ってから速攻CD買いにいった覚えがある
07-14 20:30

Vibrastone - パブリック・エネミー http://t.co/Ct748Kj71Aやべぇ、全く古くない、かっこいいww 世の中って芯は変わらんなってわかるw 20年以上前にこれをやったってやっぱりとんでもないことだよな。当時一番衝撃を受けた音楽のひとつ
07-14 19:55

作り手が欲望に忠実な音楽の個性は面白い。RT@gekkayoboss まあ音楽に垣根なんてないといいなあと思うたちなんだ、自分。ウケるウケないより自分の欲望に忠実なところがすごくクリエイティブに感じたんだ、同人音楽に初めて触れた時。もちろん売れるに越したことはないんだけど
07-14 19:47


ネットに全く情報がないな、一発屋さんかw
07-14 19:43

@tiluca_ Snow Informer 1992 HQ http://t.co/7YAPebxacH失礼(´・ω・`)
07-14 19:37

Snow Informer 1992 HQ http://t.co/7sktwwHHPH突然思い出したけれどこの人いまなにしてるんだろうwこの曲だけしかしらない、これは好きだった
07-14 19:28

RT @groo0ve: 自分が紹介するなら「こんなアーティストがいるよ」じゃなくて「こんな音楽とこんな音楽が繋がるよ」だ。アーティストで好みをわけるやり方だといずれ詰まるし広がっていかない。ジャンル縛りも同じく。
07-14 19:22

RT @groo0ve: 自分が出来ることはコード進行やベースラインの雰囲気とかから共通点を見出す聞き方。ジャンル飛んでもグルーヴ感の一致で聞けるのはそういうとこなのよね
07-14 19:21

差別化ってなにすんだろ。反日と離米をやめる?RT@YukiAsaba 金武星が党代表になったことで、朴大統領のセヌリ党に対するコントロールは難しくなった。金には朴の次を狙う野心があり、今後現職大統領との差別化は必至。事実、朴自身、前任の李大統領に対して同じように臨んだ。
07-14 19:16

RT @maimai_0517: 「ツイッターのタイムラインを、僕の場合は居酒屋の「隣のテーブル」のようなものだと考えている。隣で面白い話をしていれば聞き耳を立てたり、気になったときは口を挟んでみたりもする、そんな感覚だ」【ラジオの「見える化」とは何か?】 http://t.c
07-14 19:14

@hureia529 前提としてチーム全体にハイライン&ハイプレスで敵にプレッシャーを切れ目なく与え続けられる技術と体力と集中力が必要ですからねぇ。そんな高度なプレイ、プロでもそうそうできないですw その上でノイヤーの飛び出しが脅威になりますが、闇雲に飛び出すと自爆の可能性が…w
07-14 19:00

@hureia529 ですね~。オチョア、PK職人クルル。ノイヤーのいるドイツが優勝したことで、戦術にGKを組み入れる画期的な戦術が生み出された大会だったんでは。最もあんなことできるのは世界でもノイヤーくらいでしょうがw 個人的にはブッフォンのパルマデビュー以来の衝撃でした。
07-14 18:46

メッシがMVPとか全然納得いかない。大会を通じて一番輝いてたのはGKたちだった大会だし、中でもひときわ衝撃を与えたのがノイヤー。メッシにやるくらいならいろんな意味で”役者”だったロッペンを選ぶねw メッシはすごいのは分かったけど輝いてはいなかったよ #W
07-14 18:34

えっ 大会MVPメッシなの? どう見てもノイヤーだろう…百歩譲ってアルゼンチンから選ぶならマスチェラーノ。メッシではないことは確か。 #W
07-14 18:27

守備疲れしたアルゼンチンがプレスを掛けられなくなってドイツにやられると予想 #W
07-14 05:57

ふぅアルゼンチン体力なくなってきてないかな
07-14 05:53

@nicerice 映像http://t.co/5LMFnymkaohttp://t.co/iU7cVc7eLE
07-14 05:45

アルゼンチン硬ぇ
07-14 05:22

ノイヤーの守備範囲はどうなってるんだあれだけ前に突っ込んできてなぜ判断ミスがないの?w
07-14 05:18

ノイヤー
07-14 05:16

主審と線審も素晴らしいよな #W
07-14 05:14

同意。でもドイツもしつこく頑張ってはいたRT@sergio_echigo 前半アルゼンチンはかなりディフェンスシブに入って、ドイツは戸惑ってる感じだね。まさにブラジルがやらないとならなかった試合内容だね。
07-14 05:08

RT @nikkei_wcup2014: 面白い前半でした。ドイツはケディラの不在が中盤の守備の圧力を弱めてますね。アルゼンチンは攻守の切り替えが速く、攻めに転じた時に意外に人手を割いてくるので逆襲に怖さがあります。メッシ、ラベッシはフンメルスとのスピード勝負を仕掛けてきます。…
07-14 05:07

<RT 日本代表はイメージ云々以前にパス、トラップ、シュートの判断速度と精度を上げて、相手へのプレッシャーをかけないとどうにもならない。
07-14 05:06

RT @A_Pirlo: こんな試合観たら日本代表が決勝を戦うイメージはまだまだできないな。進化してかないと。 #w
07-14 05:05

RT @CesarePolenghi: コパカバナ・ビーチなう http://t.co/pAQlJCHCaL
07-14 05:01

開始前はドイツ応援してた。いまはどっちが勝ってもいいような気持になってる。決勝にふさわしい張りつめた試合だ。
07-14 04:59

RT @CesarePolenghi: ベルリンなう http://t.co/wA9Gi8RDiE
07-14 04:56

前半終了。アルゼンチンが恐ろしいくらいにディフェンシブ。準決もだけど、こんなに守備固めるチームだったのかw カウンターだけの攻撃だけどそれがとてつもなく鋭い。ドイツも持たされているだけではなくラインを上げてサイドからのクロスをしつこく上げ続けている。面白い #W
07-14 04:51

女のひとはずるいよなー。恋愛感情もないくせに時々とんでもなく優しすぎて切ないw なんかおれは本気で助けたくなるオーラを発してるらしいよ。それをモテに生かせられたらなぁ・・・そうだとしたらきっと無意識のなせることで、意識できた瞬間にダメになるんだろうきっとw 意味ない(´・ω・`)
07-14 03:56

W杯最後なのか。これが終わったらまた4年間待つのか・・・
07-14 03:49

RT @tama_das: 【拡散希望】9:40頃発の名古屋→新大阪の新幹線内で、友だちの女の子が車椅子を盗まれました。特注品で、手で押す所が短く、自分の足で進めるようになっており超軽量化された特殊な車椅子です。これがないと非常に困るので見つけた方連絡下さい!! http://…
07-14 03:14

男のひとの親友はどう思ってくれているのかわからないけれど・・・wおれは薄情な人間を自覚しているけれど、あの人たちだけには全身全霊で応えたいと思う
07-14 03:13

友達はとても少なくて彼女はずいぶん長いこといないしぼっちだけれど(´・ω・`)男の人の親友がふたりと、女のひとの親友がふたりもいてくれているそれだけでしあわせなことかもしれないな
07-14 03:09


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR