MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @itokenstein: .@_KIYO0723 解説しよう! 1 小保方博士論文は到底博士論文のレベルではないと認定した。 2 それを早稲田では認める審査会を開いて認めてしまった 3 その審査は問題があったが 4 一度早稲田が出した学位を取り消すことはしないと 書いて…
07-17 22:55

RT @itokenstein: 大学が自殺する際の遺書というものを初めてみることになったが、これは長らく語り継ぐと良いだろう。今後まともな科学者が早稲田を見る目は非常にシビアにならざるをえない。はっきり腐ってしまった。残念である。
07-17 22:54

RT @itokenstein: 今回の早稲田の調査報告書で重要なのは「小保方学位は取消しに当たらず」http://t.co/c4g21UfNce だけじゃなくて「この論文は内容が疑わしく、通常の審査であれば学位が与えられることは絶対に無かった」という上の句があって、その上で「…
07-17 22:54

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-17 21:33

パン8枚、ベーコン8枚、レタス1枚、切れてるチーズ5枚、トマト大1個BLTサンドって思った以上に腹に貯まるな・・・ 最後の1枚で手が止まってしまったw
07-17 21:25

うめぇ
07-17 20:54

BLT+チーズサンド http://t.co/Y7ouWfX8tc
07-17 20:52

物理的に人力じゃ不可能な作業量を与えられたとき、必要に駆られて半ば意地で作り上げる超手抜きが、関数でありマクロ。しかし超面倒な作業を簡素化するにはそれなりの構想と果てしないデバッグ作業が伴う。睡眠時間や休日を削って作ったそれが、当たり前にすぐできると思われてると切れそうになる。
07-17 20:42

理解してるならまだいい、完成まで1ヶ月前後費やした上での1クリックで終わるファイルが勝手に出来ると思われてるとつらいRT@tommy_zina エクセルでマクロ使うような奴はサボりだって電卓しか使えない経理の課長が怒る職場とか割と近年まで存在しているのを確認済みなので笑えないw
07-17 20:39

責任がどんどん遡って収拾つかなくなるから取り消せないってこと?関係者全員首にしたらいいのに。RT@kikumaco ああ、わかった。「論文には瑕疵が多いものの、責任は主査・副査の指導体制にあり、小保方さんの学位は、その主査の責任で出しちゃった以上取り消せない」という話なのか
07-17 20:32


チャリか、遠出ならレンタカーかなぁ。気分でどうにでもなるのがいいよ。ただしチャリで獣道行くのはやめた方がいい、一度迷って死にかけた。RT@Y_Yoshimune 投稿しました。 /旅に出るなら、何に乗って行く? - ぐるりみち。 http://t.co/xvfwc4qUxI
07-17 20:31

@hureia529 残るし、すでに拡散済みだからどうにもならないかと()
07-17 20:28

たまたまベネッセが明るみに出ただけでどんなサービスも似たような物と思うけどね。まぁ、気持ちはわかるけれどwRT@nhk_news ベネッセ退会申し出が約3000件に http://t.co/hlE5W6tjTR #nhk_news
07-17 20:26

RT @nhk_news: ベネッセ退会申し出が約3000件に http://t.co/jdJwjZtZIQ #nhk_news
07-17 20:25

いろいろ物理的に危険そう RT@Y_Yoshimune 原付!それだ!原付き着物男のぶらり旅。誰か出資してくだs / 他1コメント http://t.co/5inNbSazDH “旅に出るなら、何に乗って行く? - ぐるりみち。” http://t.co/q5VIOME4jY
07-17 20:24

アメリカドル 韓国ウォン 1,032.20 +5.20 (+0.51%)http://t.co/MchmKXQHN73日連続で垂直上昇してて味噌汁吹いた言い訳する気すらないのかwww なんぼなんでもやり過ぎやろうww  http://t.co/wFRfkQO7I8
07-17 02:27

@nekoshashin ちなみにTBSニュースはこれTVで伝えて配信したのだけど、翌日には削除されてたw
07-17 01:25

@nekoshashin 左派系メディアね。産経はそりゃ大喜びでしょw 中国と極めて経済的結びつきが強い豪州が3国同盟を示唆したということは、アメリカとの2国同盟では抑止力足りないと同時に安倍政権の新アジア保障が間違ってないという事実を示す、決定的なターニングポイントだから。
07-17 01:23

@nekoshashin まさにその見方でWSJが報じてるんだよhttps://t.co/to0VEOpuPa47ニュースの記事は、アメリカはもはや同盟国から信頼されていない事実を暴露してるような記事だから。日本がケリーに構わず動いたらますますそういう印象になるでしょう?
07-17 00:57

@nekoshashin いま一番伝えたくないのはこっちだろうけどねwhttp://t.co/y4SdOY7G4Ahttp://t.co/1mMkYMZ3Q4朝日が嫌々伝えたっきり他はどこも一切流さないhttp://t.co/uIgExqejzf本当に嫌なんだろうw
07-17 00:49

@nekoshashin 左派にとって都合の悪いニュースが47NEWSに配信される傾向から考えて、事実なんじゃないかな。この場合なぜ都合が悪いかというと「米国の同盟への信頼が揺らいでいる、信頼が揺らがないことを示せ(武力支援的に)」というブーメランが返ってくるから、かなw
07-17 00:32


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR