MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@Y_Yoshimune 合気道の神様らしいです。重心と力点と作用点さえ理解していれば相手が何人いようと何持ってようと関係ないらしいですが、何百回見ても何が起こってるかわからない・・・w 神技・塩田剛三 http://t.co/AIDNOb9vx5
07-23 02:43

@AcogiP 最もベタな組合わせみたいですよwhttp://t.co/3rCq1QYPNS(応募数の多い順に)危険ドラッグは102件で5番目だったが、語頭に「危険」を冠した案が260件、語尾に「ドラッグ」を付けた案が5896件あり、それぞれの最多だったため両方を組み合わせた
07-23 01:47

そういえばエジプトも国家非常事態宣言出てなかったっけ? タイも軍隊が出てきてクーデターぽくなってたような。いやもう本当わからないなぁ。
07-23 01:40

いま大きいドンパチが起こってるところはシリア・イラク・ガザ地区・ウクライナ、でいいの? 南スーダンとかマリはどうなったんだ、あちこちでいっぺんにきな臭くなりすぎて情報追えなくなってきた。それにつけてもアメリカの存在感が本当にゼロになったな。同盟国から信用も無くすわけだよ。
07-23 01:38

国防力の増強表明 露大統領、欧米を牽制http://t.co/8WqoxAtZOk「NATO軍がバルト海や黒海での演習を増強「欧米がウクライナ危機を利用してロシアに脅威」「NATO軍が国境に近づくことに適切に対応する」中国が真似して尖閣の大義名分にしそう、やだなぁ。
07-23 01:34

移動の自由も制限か…RT@SankeiShimbun 【国際】 バスチケット購入に身分証 中国新疆、9月から:  中国新疆ウイグル自治区の交通運輸庁は9月1日から、同自治区で長距離バスのチケットを購入する際に身分証の提示を義務付け http://t.co/Ijtf1V4hAK
07-23 01:27

日本の火葬は、仏教と一緒に入ってきて江戸時代に庶民に定着したらしい。世界的には宗教から土葬の方が多い。深刻な墓地不足から火葬に移行する風潮? 火葬が当たり前と思ってたw世界各地で「土葬用の土地不足」が深刻:32階建ての墓地ビルもhttp://t.co/1zeSoOkp5h
07-23 01:21

土葬から火葬へ 変わりゆく韓国の葬儀http://t.co/Xq9MtlYfat日本の常識は世界の非常識!?日本の火葬率は世界No.1http://t.co/eQJVLxJ9Yy世界のお墓についてhttp://t.co/gOVO7vEc6G
07-23 01:15

韓国って土葬なのか。火葬っていうのは日本独特の文化なのか?
07-23 00:42


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR