MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

面白い資料みつけた日本のレコード産業2014年度版 - 社団法人日本レコード協会http://t.co/AahLlg1Lqzこれは酷いwww CD売り上げも有料配信もこの10年で最低売上は10年間ほぼ真っ直ぐに落ちてる http://t.co/ElrDHsKhC0
07-28 23:25

バブルが続いていればおれは本田技研の工場で組立工してたと思う。単純労働大好きな人間だから。
07-28 22:27

おれが公務員に就職したのは、昭和51年生まれのおれが20歳で高専中退する直前にバブル弾けて、正社員の道が他に存在していなかったからだからなぁw 就職選択の自由とかなかった。RT@ryou_takano いま42歳から46歳は、むしろバブル世代である。
07-28 22:25

RT @ryou_takano: いま42歳から46歳っていうと、1968年から1972年生まれ。 http://t.co/BhQzcGLtVw1968年生まれは1993年の時に25歳、1972年生まれは1993年の時21歳。高卒なら就職氷河期には無関係。1972年生まれの…
07-28 22:21

今期のノイタミナってなんだろ、おもしろいのかな
07-28 22:18

RT @DancerZOOYA: 【拡散希望】ニコ生DJイベント Toy Box Vol.1 2014/8/31(sun)(仮) 放送!Start: 15:00 Finish: 18:00 (延長の可能性有)放送コミュニティ: co1887613出演DJ: isle K…
07-28 22:10

@aimaimyi いつもbotに超あいさつされてるからじゃねw
07-28 22:10

こわい、自動で結果ツイートされてる・・・
07-28 22:09

あなたのツイッター歴は【1782日】でした。→ http://t.co/A53qBsQwjiみんなもチェック♫ http://t.co/lJPh26v06v
07-28 22:06

あなたに実は片思いしている人リスト1位@fio07772位@i_no_83位@RobustarVIP→ http://t.co/jgTxMeBHoMみんなで診断! http://t.co/ra0eG00RUt
07-28 22:05


1番仲の良いランキング1位@nekoshashin2位@crosstaichi3位@AcogiP→ http://t.co/x3UeSg7hQsあなたもチェック♫ http://t.co/5SOU13yAl8
07-28 22:04

馬総統、身動き取れなさそうだなw 中国(韓国)がはっきりアジアで孤立してるうえにいつバブルが弾けるか分からないからなぁ・・・w 国民は反発するし、中国からは脅されるしでしんどそう。2
07-28 22:03

台湾 中国との関係強化に慎重意見相次ぐhttp://t.co/mVQeVeRTyI『中国との間の経済政策などに各界代表が意見を述べる会議「中国との経済協定が発効すると、台湾経済にどのような影響が出るか、もっと幅広い意見聞いたうえで判断するべき」、慎重な対応求める意見相次ぐ』
07-28 21:59

#BSフジ #プライムニュース中谷さんの言葉がさっきからどうも引っ掛る「日韓の間ではこれから経済でとんでもないことが起こるかもしれないですけど、お互い協力していかなければならない」韓国経済はもういつ飛ぶか今飛ぶか分からないところまで来ているんじゃないか?
07-28 21:53

RT @MSNSankei_news: 「7月は、例年に比べ異様な人出だった」 野々村・元兵庫県議が政務活動費で繰り返し出張したとする城崎温泉が、思わぬ脚光を浴びています - MSN産経ニュース http://t.co/xJSIhi6tZC #news http://t.co/
07-28 21:48

@AcogiP じぶんにとって「自分が好きかどうか」はあんまり重要じゃないんですよね、政治や外交をテレビドラマか連載小説のように見てるのでw 全部を見通して展開はどうなるか、結末はどうなるのかを予想して、予想と食い違いがあるかどうかしか興味がないw
07-28 21:39

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-28 21:33

#BSフジ #プライムニュース問 日韓首脳会談開催に条件を付けている限り何も解決しないのでは中谷「無条件に会わないことには何も始まらないし、条件をつけるのなら会わなきゃいいんじゃないですか。日本は会わなくても別に何も困らない」
07-28 21:28

#BSフジ #プライムニュース血圧上がるなぁw これが一般的な韓国人の考えと思っていいのかな?だとしたら、やっぱりもう韓国と友好関係を取り戻さなくてもいいんじゃないか?一生許さないらしいからw
07-28 21:18

#BSフジ #プライムニュース中谷さんマジ切れしてるwww これが韓国の考えなら、分かりあうとか妥協するとか不可能だな。全部論理のすり替えで日本が悪いとなる。付き合ってられない。
07-28 20:58

RT @MSNSankei_news: 供述通りなら、200万枚を超えるヒットを記録した当時から… 覚せい剤取締法違反で起訴されたASKA被告が「20年以上前から違法薬物を使っていた」と供述していることが分かりました - MSN産経ニュース http://t.co/XBCjJB
07-28 20:43

#BSフジ #プライムニュース 中谷元「升添都知事は外務大臣でも外交官でもない。外交上の進展は一切なく、むしろ韓国に利用された。余計なことだった。朴大統領の発言は非礼極まりない。言われなくても分かっていることをわざわざ蒸し返して言うべきではなかった。会談によって事態は後退した」
07-28 20:35

<RT これは見なきゃ!
07-28 20:11

RT @garouneko: BSフジ プライムニュース7月28日(月) 20時~『都知事大統領異例会談 日韓関係と政府の思惑 議連外交で見た本音は』http://t.co/a3QoIB5aXJゲスト 中谷元 自由民主党特命担当副幹事長 日韓議連常任幹事 浅羽祐樹 新潟県立大学…
07-28 20:10

RT @garouneko: BSフジ プライムニュース 明晩7月29日(火) 20時~『舛添要一都知事に問う 首長外交と日韓の行方 東京五輪へ首都改造は』http://t.co/a3QoIB5aXJゲスト 舛添要一 東京都知事 ・増田寛也 元総務大臣(生出演)
07-28 20:10

関連記事中国の国営各紙、香港の民主化デモを無視http://t.co/z6XMCO6NPr「香港で1日、数十万人が参加する大規模な民主化デモが行われたが、中国の国営紙は多くがこれを無視」なお人数は主催者発表(警察発表10万、中立的な立場の香港大学15-17万)
07-28 20:08

人の海がすげぇ…RT@WSJJapan 民主化運動に反対する署名が、主催者によると100万人分近く集まっている⇒香港、占拠運動と反対派の対立が深化 http://t.co/B6wvaWYIWN 写真は香港で1日に行われた民主化デモ http://t.co/gezsPkBVee
07-28 20:02

コピーってやったもん勝ちなのかね・・・RT@miztama1016 しどい話だよう→ コピー商品、類似商品について http://t.co/yw7waqxBfK
07-28 19:59

こじつけや決めつけが多すぎるなw でもアベノミクスの3本の矢が全然具体的じゃないことには同意。輸出量も増えていないんだよな。大企業は円安の恩恵を受けているようだけど、このままだとバイトや契約社員の給料を上げられない中小企業が淘汰されてしまうような気がしてる。
07-28 19:54

【WSJ】社説:インフレや円安に依存しすぎたアベノミクスhttp://t.co/xybkF93fHH「アベノミクスは具体的な経済改革を欠いている輸入物価が上昇、消費増税の一方で、その他の改革が進まないことから賃金上昇につながる生産性の向上が阻害、一般世帯の購買力損なわれた」
07-28 19:50

そんな簡単に言うなよw 「アメリカは対中依存度下げるべき」って言ったらできるの? 経済の繋がりはそう簡単に断てないよ…RT@WSJJapan ヒラリー氏「欧州は対ロ依存度下げるべき」 http://t.co/R5wboQXJHR http://t.co/UkQpT0jvN5
07-28 19:34

おれは全てを観察するのが好きかなRT@AcogiP 「自分が好きなもの」を伝えたいなら、「ここがいいんだよ!」と叫べばいい。(略)「自分が好きなものを嫌っている人」の悪口を言っても、仲間は増えないのになぁ。・・・みたいなことを、政治的イシューをネットで叫ぶ人を見るたび、よく思
07-28 19:32

フルークの種9218個貯まった http://t.co/VBcjB7qv7o
07-28 19:11

@nekoshashin 「安全」だからいいんじゃないっすかね()二酸化炭素排出量がアホみたいに増えて北極やグリーンランドの氷が溶けて沈む島とかでるだろうけど、日本じゃないしな()
07-28 16:54

RT @WSJJapan: たとえドイツ国内の雇用が犠牲になっても #ウクライナ の平和のためには対ロ経済制裁が必要であると訴えかけた閣僚ら⇒ドイツ、対ロ制裁強化へ国民の理解求める http://t.co/ef986MPKYN http://t.co/sH7PHzE5Pg
07-28 16:47

18禁の映像や動画なんか、ちょっと弄ってたら無修正のものが簡単に手に入るしな。それを防ぐのは不可能。いずれ飛びこまなきゃいけない世界なら、ヤバさとヤバいものを回避する方法を徹底的に教え込んだほうがいいとおれは思ってるけどな。性教育と同じでタブー視してると余計危ないというのはある。
07-28 12:15

ネットって基本的に「なにやっても自由だけど自己責任でどうぞ」って空間なんだよな。嘘やデマや甘言に引っ掛っても、大人だったら情弱乙、で終わる話。ただそういうのを理解していないだろう子供はどうしたらいいのか。禁止するばかりじゃなくて、具体的な例を示して危険性を授業で教えるべきと思う。
07-28 12:08

かつてのテレビゲームよりももっと直接的な危険が多いのも手伝ってるんだろうな。援助交際や、誘拐や性犯罪に巻き込まれたり、ネット上でもいじめの問題とか。要はリアルと同じで「危ない人に関わっちゃいけません」ということなのだけど。ネットでは誰が危ないのか見えにくいのもあるのかもなー。
07-28 11:56

@Y_Yoshimune 学校教育で問題になってるんですよ。twitterやLINEや裏掲示板などで何かが問題があるのはわかっても、教師の側が完全にネットを知らないのでどうしたらそれを防げるのわからない。だったら最初から禁止すればいいんだ、という論理ですね。勿体なくもあります。
07-28 11:46

@Y_Yoshimune 「ネットは安全」では決してないので「怖い」所でもあるのは間違いないです。問題は非ネット世代が「ネットのどこが怖いのか」の知識が無いために過剰に防衛してしまうことかと。イスラムテロ組織怖い⇒イスラム禁止、みたいな根拠不明のレッテル貼りですね。
07-28 11:28

<RT まぁそうだな。「若い子」だけじゃないとおもうけどw
07-28 11:04

RT @hiro_orso_viola: 近年、SNSやネットコミュニティ上で若い子達の逃げ口上 としてよく見かけるのが「あなたには言ってないんで」って奴。ふざけるな。お前は、ネットを介して、世界中の不特定多数に、それを「公表」してんだよ!ネットが自分の見える範…
07-28 11:03

@daijapan 欧米のトップアスリートには複数のスポーツ競技を並行して続けて、プロを考える時に初めて一本化したような選手も少なくないですね。どれが一番自分に向いているのかの選択肢を持ち続けられるというのは、わりと大きいような気もします。
07-28 09:20


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR