MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

08/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
08-05 21:33

何十回でも言うけれど、日米が韓国に協力するのは、中国と北朝鮮の物理的な防波堤として使えるからであって、中国に取り込まれてしまった韓国には1mmの価値もないの。それと日中はいま一触即発で仲直りとか有り得ない状況なの。日米中の間を取り持つのはむしろ韓国の役目なの。ドゥユアンダスタン?
08-05 04:11

@momo__shiro おはやう。
08-05 04:05

これは酷いw 前半では日本が中国にコンプレックスを抱きつづけてるとかその反発で韓国いじめたとか何言ってるのか本当に意味不明だし。これ日本人に読ませたうえで日本が韓国に協力してあげるとかないでしょう・・・w 何のメリットもないのに。あと米中が協力関係とかいう幻想はもつべきじゃない。
08-05 03:53

【中央日報】コラム:米中協力時代を切り開く韓日関係の摸索http://t.co/VfEorkodry(強大な)日本が、世界の平和的発展の中心に浮上しているアジアの未来のために(弱い韓国のために)米中関係が衝突でなく協力の道に入るようにするための決定的な貢献をしなければならない
08-05 03:45

まぁでも、監督のせいじゃないと思うな。今のブラジルの選手層では誰がやっても同じようなことになったと思う。ネイマールひとりじゃ勝てない。対照的にドイツがとてつもなく素晴らしいチームだったしなー。ノイヤーは伝説になった。
08-05 01:26

@nekoshashin マジか・・・ そしてPM2.5とか関係あるのか
08-05 01:23

ノンフィクションW サッカーブラジル代表 王国の威信をかけて~知将ルイス・フェリペ・スコラーリ~http://t.co/zXtY2kGSSH結果から言うと、サッカー史に残る酷い試合を演出した監督になってしまったなw
08-05 01:20

RT @HistoricalPics: World's first ever ambulance service. http://t.co/tC040EJvnO
08-05 01:04

@nekoshashin まぁねw 同意なのは悪い部分で回帰しようとしてるてところね
08-05 01:03


@nekoshashin お互いつらいなあw 杉花粉だけで苦しんでるアピールしてる人に時々殺意を覚える、こっちは物心つくより前からずっ1年365日一生続くのにw
08-05 01:02

RT @MyoyoShinnyo: この前、「赤ちゃんが初めて甘味を口にすると驚愕と恍惚の入り混じった表情をする」と言ったけど、「ウチの子が初めてアイスを食べる動画」というジャンルもあるようだ。みんな「うわっ冷てっ何すんだテメ……あっ……美味……?」という顔をしている http…
08-05 00:53

RT @mayousa_desuga: 「仮想と現実の区別」は訓練によって初めて身につく技術であるということが周知されてないから、実は区別できないにも関わらず、自分はオタクじゃないからみたいな理由で区別できると思い込んでる大人が量産されちょる。
08-05 00:21

RT @shima_10shi: 『MIKUHOP LP』 1st Single 「緊急ゆるポートサウンドシステム / "ハッピー・ハンモック"」 8/10 Release. http://t.co/6J15JQVQ2G
08-05 00:13

ぬ、を…! やべえ、こりゃうめえ。発泡酒飲もししゃも南蛮漬け http://t.co/OqwCO9ohLF
08-05 00:10

@nekoshashin 青山さんが解散は安倍ちゃん自身が望んでると言ってるんだけどw 「日本を取り戻す、って悪い日本を取り戻してどうするんだボケ」って切れてたw 同意する2014 07 10 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!http://t.co/povX7BH4kr
08-05 00:01


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR