MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

08/31のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
08-31 21:34

RT @shima_10shi: 「MIKUHOP LP」をリリースしました。よろしくお願いします! https://t.co/vjwO8UMxEc
08-31 19:57

RT @rinx2musixxx: 今日は時間分けて何枠かやります
08-31 19:54

RT @rinx2musixxx: あと7分で開きます【ニコ生(2014/08/31 20:00開始)】テクノエレクトロニカDJ枠 #co347362 http://t.co/di53I34xrJ
08-31 19:54

@YukiAsaba はい、単純に韓国大統領の慣習に驚いただけです。意味は理解してます。石破さんが自身の進退の希望についてわざわざ言ったみたいなことですよね。皆分かってるし、言っても場を混乱させるだけ(笑)
08-31 19:50

いま初めて知った。韓国大統領すごいなw RT@YukiAsaba 大統領が秋夕(旧盆)を前に「世論指導層」に贈り物するのは恒例だし、朝日だけがもらっているわけではないのは間違いないけど、これはちょっとね。
08-31 19:29

RT @YukiAsaba: 大統領が秋夕(旧盆)を前に「世論指導層」に贈り物するのは恒例だし、朝日だけがもらっているわけではないのは間違いないけど、これはちょっとね。
08-31 19:27

RT @YukiAsaba: これは不注意すぎるな。
08-31 19:23

RT @osada_tatsuji: 私がソウル支局長だった時にも金泳三大統領から季節の贈り物があったのかもしれないが、覚えていない。それにしても東岡さんという方はなぜこんなことをわざわざtwitterに載せるんだろう。どう叩かれるか想像しないんだろうか。自分でトラブルをつくる…
08-31 19:23

RT @Mamoru39Y: @osada_tatsuji @terebiyay 朝日新聞記者はナツメと干し肉貰って、産経は出頭命令貰った。@HigashiokaT http://t.co/vQZDkps6PV http://t.co/eAKiER3MQM http://t.c
08-31 19:23


RT @sankakujougi: かえる部っていうサークルさんで買ったおっぱいマウスパッドがおっぱいじゃなくてやばい。 http://t.co/STeuuulGSg
08-31 19:21

③終「朴大統領が日本に対し慰安婦問題でこれまでよりも強い謝罪を要求すれば、日本社会が許さないだろう。韓国政府が現在のような強硬姿勢を続けるなら、得られるものはないのではないか」 「慰安婦問題を反日問題にしたことで、問題が変質してしまった」
08-31 19:02

②「日本が慰安婦問題の解決を目指そうとしたことについて、韓国側があまりにも評価しなさすぎたため 日本側はダメージを受けた。朴槿恵大統領が、このことを十分に理解しているかどうか懸念している」
08-31 19:00

RT @hasamanohazama: 今日は自分のセレクトでっす♪ #鎌倉FM_MT
08-31 18:58

RT @aimaimyi: 【ニコ生】再生中:「文学者の恋文」 オリジナル曲 Vo.初音ミク http://t.co/3CP8nkorIX #sm24186428 #初音ミクのライブ #mikulive 放送場所→ http://t.co/bTyH9V8zhT
08-31 18:58

①【ソウル聯合ニュース】元女性基金理事の大沼保昭氏 韓国の慰安婦問題対応に絶望 http://t.co/HgPbvACysl 「日本国内には、いくら謝罪しても韓国は満足しないだろうという雰囲気がある」
08-31 18:57

読売新聞の「朝日叩き」の特集記事、日を追うごとにエグさが増すなww ほぼ産経新聞が言ってきた内容だけど、読売が言うと威力が全然違う。
08-31 15:24

【読売】検証 朝日「慰安婦」報道(4)韓国メディアと「共鳴」 http://t.co/uqrMdiYtPw 『朝日報道を韓国メディアが引用して取り上げることで、韓国世論で日本への批判が高まり、今度は朝日がそれを再び報じるということが繰り返された。一種の「共鳴」とも言える状況。』
08-31 15:21

RT @aoki1126: @HigashiokaT 今後もパククネ大統領からの厚遇に報いられるように頑張って日本を貶してくださいね http://t.co/ml9MtPg8t4
08-31 14:39

【読売】社説:福島・吉田調書 「撤退」も命令違反もなかった http://t.co/quIB1DRYS6 『作業員の奮闘は海外でも称賛されてきた。だが、朝日新聞の「撤退」報道に基づき、米紙が「作業員が命令に反して逃げた」と報じるなど誤解が広がっている。』
08-31 11:24

テレ朝だけじゃなくて、地上波は朝日新聞の慰安婦報道について「一切」触れないな。地上波の報道番組は見る必要がないなあやっぱり。テレ朝は中途半端な安倍叩きで何が言いたいのかわかんない感じになってて笑うw
08-31 10:41


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR