MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

09/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-12 21:33

人としての何かが欠落してるんだろな。日本語能力か判断力か倫理観なのか、あるいは全部か。 RT@Fuwarin ⑥それら全員が「まともな記事執筆、読解スキルに達しない」能力であったことを暴露することになるのではないかな、と。
09-12 21:15

RT @Fuwarin: ①みなさまに深くおわびします 朝日新聞社社長 http://t.co/cXCNV3bBTe 「吉田調書を読み解く過程で評価を誤り」「印象を与える間違った記事になった」 要は元資料の「吉田調書」の解釈を間違っていた、意味を読み間違えたということですよね 
09-12 21:12

「中道的な毎日新聞はこの日、1面記事で「今回、多くのメディアが過剰な朝日批判を繰り広げた。感情的な、あるいは利害関係から行う批判は、報道機関の信用毀損(きそん)を拡散し、報道機関全体の信頼を失わせることになる」と懸念している。」お、おう。
09-12 21:09

やっと朝鮮日報の日本語版が報じた、いつもなら秒速で反応するのにえらい時間かかったなw RT@chosunonline 「吉田調書」誤報の朝日に各紙がこぞってバッシング http://t.co/MNhRTddVBb #朝鮮日報日本語版
09-12 21:03

RT @KenSenda: ロックは死んだ! とか、パンクは死んだ! とか、まあ死んだら困るという前提があるわけですが、メタルは死んでもデスメタルになるだけなので強い
09-12 20:58

RT @kingjim: 圧倒的にオフトゥンが買いである件 RT @platycodons iPhone6が話題になっていますが、ここでキングジムさんの「着る布団&エアーマット」とのスペックを比較してみました。購入予定の方はぜひ参考にしてみてください。 http://t.co/
09-12 20:28

朝日すげえなw
09-12 20:25

RT @Sankei_news: 「報ステは誤報」規制委、川内原発報道で訂正・謝罪要求 テレ朝、12日の番組で説明へ - MSN産経ニュース http://t.co/JRAzixKNAj
09-12 20:24

RT @GobouP: 【インターネット社製 新ボカロ】男女7人組のスーパーパフォーマンスグループ、AAA(トリプル・エー)のメンバー伊藤千晃の声をベースにした女性ボーカリスト。「Chika」 VOCALOID3 Chika http://t.co/KR13RnQfXh
09-12 20:22


韓国メディアが一斉に「日韓交流」を演出してイメージ付けようとしているな。
09-12 20:21

RT @yonhapjp: 韓国と日本の若きアーティストら 音楽で交流促進=ソウル : 【ソウル聯合ニュース】韓国と日本両国民が文化交流を深める恒例の「韓日交流おまつり」の事前イベント「2014 We’re Friends~我々は友達だ~」が12日... http://t.co
09-12 20:19

RT @Mint_bot: あら、anzeさんの生放送「ミクノポップをきかないか?Part.9676」が始まったようね。 http://t.co/oEH8BMf37G #co13879
09-12 20:17

RT @miyopon23rd: Gメール個人情報流出か IDなど500万件 | ニコニコニュース http://t.co/IODFJTnxMl #niconews
09-12 20:16

RT @afpbbcom: ピストリウス被告、過失致死で有罪 南ア http://t.co/YKZ6yF9cXx 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyqpaN :写真 http://t.co/TNDxoOEjAS
09-12 18:47

@nekoshashin でも今は朝日叩きと朝日の強弁を観察するほうに気持ちが行ってるけれどw
09-12 18:46

@nekoshashin わかる。
09-12 18:29

紙の新聞・雑誌は「緩慢な死」を迎えてる。 RT@PSGOZMIKU "朝日新聞が部数減に悩まされているのは事実だけど、ほかの新聞社も含めて新聞社はすでに不動産収入が柱で、これをもとにビジネスモデルを構築している
09-12 17:52

RT @sankei_mostread: [16時] 1位は変わらず。2位は 【朝日新聞 訂正・謝罪】橋下氏の“矛先”、毎日新聞へ「手のひら返すやり方、朝日以上に卑怯」…そして「必ずしっぺ返しくらう」 http://t.co/eOMcMkxKJ5
09-12 17:27

RT @boyakuri: @boyakuri 自己レス<(_ _)>「できるだけきれいな日本語を心がけています」とプロフィールで言っておきながら汚い言葉使い、申し訳ありません。
09-12 17:26

RT @boyakuri: ブログ更新済。【朝日が会見で吉田調書と慰安婦の虚報を謝罪(但し国民には謝ってない)&「報ステ」朝日慰安婦検証特集】http://t.co/a5aogebib0目を背けてはならない?それはお前や。どこまで私を怒らせるつもりか。 http://t.…
09-12 17:26

パイオニアからAV機器とったら何が残るの?カーナビ? RT@euters_co_jp パイオニア、AV機器事業をオンキヨーに統合で基本合意 http://t.co/asbHni2xoF
09-12 16:02

ダメージコントロール(危機管理)の報道対応で一番やってはいけない、敵を作ることを率先してやってしまった。
09-12 13:28

社長がこの認識では、客観的に朝日新聞はもうダメだろうな。自分たちの置かれた立場がこの期に及んでもまだ分かってない。少なくともそう見える。昨日の会見がむしろ致命傷になったと思う。救いようがない。
09-12 13:26

朝日社長「今回謝ったのは「吉田調書」にの誤報の部分について。(慰安婦で謝る必要性はない)」
09-12 13:23

注目なのは朝日新聞の慰安婦への認識 朝日「吉田証言の取消が遅れたことについては謝る。しかし、本人の意思に反して日本軍兵士に性を提供しなければならなかった「広義の強制性」はあった。この事実は変わらない。目を背けてはならない。」
09-12 13:21

産経新聞「朝日死ね」 読売新聞「朝日は頭おかしい」 朝日新聞「社長がごめんなさいした」
09-12 13:10

毎日新聞「朝日がやらかした。でも朝日バッシングをやりすぎると報道機関全体にとって損失になる」 東京新聞「朝日がやらかした。それを利用して日本の右傾化が!危険が危ない!」
09-12 13:09

朝日、毎日、読売、産経、東京新聞を全て読んだ。取り上げ方が全紙違ってて面白いな。特に毎日と東京w 朝日を叩いてるけど、自分へのブーメランにもなるからすっごい微妙な表現になってる。
09-12 13:06

RT @Fuwarin: ③これは報道機関内で一定の意志があれば、事実ですら容易によじ曲げ、思うがままにコントロールして世論を形成できるという、一番やっちゃいけないことをしでかし、それが白昼にさらされたことを意味するのよ。
09-12 13:04

RT @Fuwarin: ②一度や二度ではなく、複数媒体に渡って、キャンペーンを打つ形で、ね。単独のミス、個別記者の暴走では説明が出来ない規模で。 
09-12 13:03

RT @Fuwarin: ①一つ誤解があるかもしれないので。今回の朝日新聞に絡んだ吉田調書関連の最大の問題は「吉田調書に書かれている内容が事実であるか否か」では無く、「実態が存在する吉田調書そのものに関して虚偽・捏造が、第三者が検証できない状況を利用するような形で行われた」点に…
09-12 13:03

@minami_aoyama @fuwarin @tamai1961 「あいつもやってることだから俺たちも許されて然るべき」
09-12 10:17

RT @minami_aoyama: @fuwarin @tamai1961 こんなことは、読売新聞でも、日本経済新聞でも、毎日新聞でも、産経新聞でも普通にやっていること。
09-12 10:16

RT @Fuwarin: (定期的に同じ主張で反論してくる方がおられるのはなんでだろー)
09-12 10:15

RT @tanji_y: 吉田調書報道の際には、私もこれをPRするツイートを幾つもしました。フォロワーの方々をミスリードしました。東京電力社員や関係者の方々、とりわけ福島第一原発の事故対策に当たっていた方々、そして報道を信じてくださった方々、申し訳ありません。
09-12 10:14

雲が高い! 秋だな http://t.co/sGXfT37Dvc
09-12 10:07

2ch朝日関連スレッド、乱立してて追えない…
09-12 10:03

RT @Tube_a1: 中央日報日本語版でも朝日新聞がまた誤報を報道わりとまともに書いているが自民党の政治家や読売など保守新聞が「朝日たたき」に乗り出している。と締めている。 中央日報 http://t.co/LHYsmHRtQi
09-12 09:47

朝日の記事見たくて朝刊全紙買ってしまったw
09-12 09:37


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR