MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

09/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-16 21:33

RT @afpbbcom: 93歳の元ナチス親衛隊員を起訴、30万超の殺人共犯で http://t.co/Zh0bntygcy 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyqpaN :写真 http://t.co/Pu2o9rm2Qp
09-16 17:29

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】竹久夢二が晩年ドイツを訪れた際に描いた未発表の作品が2点見つかり、専門家は「ヒトラー率いるナチスが権力を握りつつある時期のドイツを夢二なりに表現した作品ではないか」と分析。NHKニュース&スポーツ http://t.co/K3Cyo
09-16 17:28

RT @PSGOZMIKU: とりあえず、音楽を本気でやるつもりで今後5万円以上投資する覚悟のある奴は初音ミクV3を買えば良いんでないかな?で、その覚悟が完了してないならば、まず799円で「ボカロPになりたい!」を買うんだ。ボカロエディタやDAWがどんな恐ろしいソフトかわかるw…
09-16 16:04

ニュースは面白いなあ
09-16 15:29

RT @chosunonline: 韓国団体の元慰安婦聞き取り映像公開 日本政府「遺憾」  http://t.co/MsMr074UKn #朝鮮日報日本語版
09-16 15:29

RT @afpbbcom: マイクロソフト、「マインクラフト」開発企業を25億ドルで買収 http://t.co/0ooUUsYfi3 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyqpaN :写真 http://t.co/Ie1X19f8Z4
09-16 15:29

RT @afpbbcom: 中国富裕層の半数、5年以内に「本土脱出」? 英銀調査 http://t.co/LdNtJJbJ60 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyqpaN :写真 http://t.co/XhhpWAbAdf
09-16 15:28

RT @Reuters_co_jp: 中国当局、トヨタ幹部にレクサスの価格設定を聴取=関係筋 http://t.co/ZuGTmOCe8Z
09-16 15:28

RT @yonhapjp: 中央大生ら韓国・光州を訪問 挺身隊や民主化運動学ぶ : 【光州聯合ニュース】日本の中央大法学部の広岡守穂教授と学生12人が16~19日に韓国南西部の光州市を訪問し、日本植民地時代の勤労挺身隊や戦後の民主化運動で知られる光... http://t.co
09-16 15:27


RT @__fig__: 【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉県に津波警報発令【速報】埼玉…
09-16 13:43

ゼンハイザー公式垢(@sennheiserjapan)が急に気が狂ったようにRTしてる件について。
09-16 13:41

本日の「へぇ」 RT@yuki_oikawa 本場所中もそうだけど、国技館は備品のマイクがゼンハイなのね。
09-16 13:39

RT @115changE: 「人間は一番名前を呼んでくれる相手を好きになるそう」と前に呟いたけれど、名前による意味付けは重要で、だからこそ、かたくなに相手を肩書きで呼ぶのもいいなと感じる。内面に踏み込んでもらいたくないという意思の表れだから、臆病な人に積極的に使って欲しい
09-16 13:38

RT @0x_hk: ロック画面変えたらこうなったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/2VuMuTNgsC
09-16 13:36

@nekoshashin コンビニ行ったとき思い出したらやってみるw
09-16 13:35

@nekoshashin なるほどw 脂症ぎみなのよねえ…
09-16 13:10

@curioustander 切実すぎますね…
09-16 09:47

RT @curioustander: 切ない気持ちになった - Minecraftの作者Notch、成功とマイクロソフトへの売却を語る。「金のためではなく正気を保つため」 http://t.co/dBNewNOevr
09-16 09:46

@daijapan 陸上競技場って「競技関係者」以外はほとんど居ないのが実状なんですよね。そんな場所でいくら好成績だしても、競技関係者以外には伝わらない。手段は何でもいいから人を集めろっていうのはそういうことじゃないかと。
09-16 09:43

@daijapan 「ふなっしー」が人気ならふなっしーのイベントに便乗して、たとえば「走り幅跳び特設会場」「50mコース(スターター付き)」みたいのを設置してみるとか。スターに依存するしかないのは、広報戦略を考える頭が足りていないんじゃないかなあ…。
09-16 09:38

@daijapan 日本ではプロ野球以外に興行的に成り立ってる所が少ないのは、昨日の「陸上競技場にカフェとバー」にも繋がる話だと思います。オンラインサービスの「無料で何か楽しい体験ができる」みたいな、まず人を集める努力が足りないような。人が集まれば興味を持つ人も相対的に増えます。
09-16 09:28

RT @daijapan: 【終わり】セルジオ越後さんのサッカー教室を体験した事のあるプロ選手はとても多い。運に頼った華やかな逆転劇もいいけれど、長期的な視点に乗っ取った地道な活動が結局じわじわと効いてくるのだと思う。
09-16 09:21

RT @daijapan: どうやればマイナー競技が人気になりますかという質問をするとスポーツ界の上の方が”選手が頑張る事だよ”と言っていた。開発が頑張ってヒット商品を出せば全部うまくいくんだと言っている経営者に近い。地道な長期戦略を持っている所が少ない。
09-16 09:21

RT @daijapan: またそもそもマイナー競技であった場合、スターを一人ぐらい作っても実は競技は人気にならない。幾つかメダリストを有するマイナー競技を知っているけれど、競技場への来場者数も競技者数も五輪の年と翌年だけ増えて、後は元に戻る。
09-16 09:21

RT @daijapan: 吉本興行の分析をされていた方が、吉本SNCという工場と、劇場という切磋琢磨する場所があるからスターが出てくるんだと言っていてなるほどと思った。おそらく長期成功している組織はどこも、ある程度自動的に才能が集まり引き上げられていく仕組みを持っているのでは…
09-16 09:20

RT @daijapan: スターが出てくれば確かにいい。でもそれを意図的に行うのが錦織選手を生むのにこれだけ男子テニス界が時間とお金をかけたように、時間とお金がかかるし、また運の要素もかなり強い。宝くじさえ当たれば真っ当に生きるんだと言っている人の心理に近い。
09-16 09:20

RT @daijapan: おはようございます。今日は【スターを待つというやり方の限界】について
09-16 09:19

@RobustarVIP 国内のサードパーティーがいないことにはなんともかんとも…
09-16 09:14

RT @RobustarVIP: ・WiiU→尾ビレつきまくりの状態で覆すようなソフトも現在ないから売れない・箱一→高い。xboxそのものがマイナーだから売れない・PS4→高い。その上独占ソフトがまったくないので売れないこの八方塞がり状態よ…
09-16 09:13

普段のアジア大会と比べてどうなのかしら RT@chosunonline 仁川ア大会:入場券低調、販売率は18% http://t.co/I8WfSUcwIH #朝鮮日報日本語版
09-16 09:11

非日常の日常化ってやつだなあ RT@mainichiRT 北海道東部の沿岸では今夏、ブリやクロマグロ、メカジキ、シイラなど暖流系の魚が水揚げされています。何が起きているのでしょう。 http://t.co/SbnLQPTS6V
09-16 09:08

おはやうごぜまし
09-16 09:07

@nekoshashin 毛穴の脂取れる?
09-16 09:06


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR