MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

09/27のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-27 21:42

陸上競技、びっくりするほど客席空いてるな。 #アジア大会
09-27 20:03

百日紅(さるすべり)が咲いてる。たぶん百日紅で合ってる。はず。 http://t.co/LoHbE5beoo
09-27 14:36

@molten_4096 うるせえ(ノд<。)゜。
09-27 14:35

しかもこれ、このあいだ体重測ったときは変わらなかったから、筋肉が落ちてぜい肉が増えた最悪のパターン… 基礎代謝が落ちて痩せにくくなってる
09-27 14:28

太って入らない洋服とかズボンが続出(´Д`)
09-27 14:21

知らんかった… 古文も勉強したほうがいいのかなあ
09-27 14:19

RT @AcogiP: @nao_square 突然の返信、失礼します。厳密に言うと、「初音」は、その年に聞いた、渡り鳥の初めてのさえずりのことです。ほととぎす限定の場合は「忍音(しのびね)」といいます。
09-27 14:18

RT @AcogiP: 「初音」という言葉が持つニュアンスを正しく海外に説明するのは、すごく難しそう。むしろ「およそ1000年前に書かれた、世界最古の長編小説と言われる『源氏物語』の章タイトルにもなっている、じつは昔から愛されている言葉だよ」みたいに説明すると、外国人に感銘して…
09-27 14:17

RT @nat0468: なるほど、「初音」というのは、日本語として昔から使われてた言葉なのか。「鳥や虫の、その年、その季節の最初の鳴き声」 / 「初音」とは http://t.co/ni8MSfU46F #goojisho
09-27 14:17


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR