MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

09/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
09-28 21:43

600時間… Lx2なら300時間か、300ならなんとか耐えられるかもしれない。朝と晩に回収して植えてを繰り返して約2ヶ月。最終栄養度160とか180とかは考えないほうがいいな。発狂する。
09-28 20:40

え。フルークって栽培に6時間もかかるの!? 10,000個だと副産物の種考えなくても600時間? 600時間って何時間だよ… #MasterofEpic
09-28 20:35

てか栽培とかいまどうなってるんだろうな。どのくらいの人がやってるんだろ。
09-28 19:57

たとえば10,000個の種を栽培するのに何時間かかって、肥料がいくついるか、肥料代はいくらになるか、予測される副産物の量 なんか計算させたいな。wikiの表いろいろ見ると、副産物以外はいけそうな気がしてる。#MasterofEpic
09-28 19:54

MoE本編とは関係ないけど、やりたいこと見つかった。ずっと止まってた栽培計算機完成させよう。久しぶりにwiki覗いたら、栽培の種データすごい充実してたのよね。副産物ができる割合のデータがあればもっとよかったんだけど。#MasterofEpic
09-28 19:49

おとといMoEにインして、チップ1,400枚くらい露天販売してる。一週間くらい放置したら全部売れてくれるかなあ。
09-28 19:42

手のひら返しと言えば韓国紙で最近面白いのが円安ウォン高の評価w
09-28 18:52

=人はそれを手のひら返しとか結果論とか言うんだよ。政府もメディアも国民もだれもこうなる状況を予測しなかったの? それとも分かっていても「親日」になるから口に出せなかった? どちらにしても、今の状況は自業自得で、かつ韓国の国内問題。日本は関係ないから。
09-28 18:47

② 「振り返ると最初のボタンを掛け違えた。最初から「ひとまず会ってから言うべきことを言う」べきだった。ところが日本を、安倍首相を知らない人たちが外交専門家を自負し「慰安婦問題に対する(日本の)措置がなければ、対日関係改善も首脳会談もない」と釘を刺し、自ら困難に陥る状況を作った。」
09-28 18:43


【中央日報・社説①】関係改善を表示した韓国…「安倍の勝利」という日本 http://t.co/Ts9BHJXyBL 「対日強硬論を叫んだ人たちが突然「慰安婦問題と安保・経済・文化は分離するのがよい」と言い始めた。どこかで聞いた言葉だ。安倍首相がいつも韓国に話していたことだ。」
09-28 18:40

② 日本メディア「韓国が結局首脳会談を受け入れるもの。慰安婦問題をめぐる力比べで日本が勝利した」外交専門家「韓国の既存の方針に変わることはないだろう。韓日関係改善を要求する米国の立場を考慮し柔軟な姿を見せるもの」=ようは韓国が折れたんだな。首脳会談、阿鼻叫喚になりそうw
09-28 18:29

【中央日報】日本が十分に準備すれば韓日首脳会談は可能 http://t.co/R6bKcjui9B 「日本が慰安婦問題に対し誠意ある措置を取るべきということが基本原則」「そうした措置がなければ首脳会談をしないということではなく、日本が努力する姿を見せれば韓国も努力するという意味」
09-28 18:25

@aoiiiin そこまではw でも後ろから羽交い絞めにして肺を圧迫して失神させるとか、爆竹やロケット花火を投げ合ったり、3mくらいのから飛び降りたり五寸釘を地面に投げつけて刺す陣取りゲームとか。わりと普通だったけれど。今から考えたら有り得ないんでしょうねぇ・・・w
09-28 13:32

@aoiiiin 火薬も封印されてしまうのか…
09-28 13:19

危険な遊びってのはなんだろう。10mの崖に向かってのチキンレースとか 頭にリンゴ乗せてパチンコで撃ち抜くとか?
09-28 13:17

公園って子供のためのものじゃないんか?
09-28 13:14

チャリンコとボールとバット禁止とか言われたら、おれが小さい頃遊んでた遊びはほぼ全否定されるんだが? http://t.co/TZO6DDqPWN
09-28 13:13

椎の実? 収集癖のある人間に秋の公園は危険だなw いつの間にかポケットが一杯になってる銀杏は激臭がするから自重したけど。 http://t.co/bhqlYcuMhe
09-28 13:09

RT @aomofu2: 悲報:ニコバーclosed
09-28 13:05

タバコ吸ってたらなんか落ちてたからオブジェのようなものを作ってみた http://t.co/kzJWabGEKJ
09-28 13:02

@crosstaichi 魚屋でイナダ450円を3枚に卸してもらって刺身とあら汁作ったら7、8人ぶんになって泣きながら毎食食べてる←いまここ
09-28 12:54

なんでも寒くなって南の島に渡る途中で、2、3日で飛んでくらしい。 そんなことがこんな近所で毎年繰り返されてるとか今知ったぞw 公園侮れないな。
09-28 12:45

近所の公園散、大砲レンズつけたカメラ持って上を見上げてうろうろしてるおっさんが10人くらいいたおれ「なんかいるんですか」おっさんA「渡り鳥がこの数日羽休めしてる」ほほぅ… http://t.co/iloAyPGhCT
09-28 12:43

@osada_tatsuji 先に日中首脳会談が開催しては詰むから「早く早く(パリパリ)」ということなんでしょうか。目の前の人参(勝ち馬はどちらか)だけしか見ないんですよね「今」しか見ないから平気で手のひらを返す、それを見ている他人の目にも気づかない。韓国社会全体がそうなのでは。
09-28 01:29

RT @osada_tatsuji: ↓何か安倍首相の発言を褒め上げるなど必死だね、韓国大手メディア。今までだったら鼻も引っかけなかったような内容だと思うのだが、何かのきっかけを使っては安倍首相にごまをすりたくなったのか?本当に客観報道など全く考えてないメディアだ。体制のおもむ…
09-28 01:29

RT @osada_tatsuji: 中央日報【韓日外相20分会談/「会った」という意味だけ】安倍首相も基調演説で「20世紀には紛争により女性たちの名誉と尊厳が深く傷つけられた歴史があった。日本は世界の苦痛を受けた女性が自立できるよう応援し支えたい」と語り、誠意を見せた。htt…
09-28 01:29

女の人は感情のやり取りを恐ろしく細かく使い分けられるからな。 分からないのは「ほとんどの男は一生そんなの理解しない」ことをなかなか認めてくれないことw 「楽しい」「かっけえ」「きもちい」「やりてえ」レベル以上に複雑な感情のやり取りを男に期待するのはやめたほうがいいと思う。
09-28 00:43

@hasamanohazama えー。スキンシップはケンカのとき以外は有効でしょw あ、と思ったけれど男女の想定が逆だった。 親友♀に相談されたときは「ちやほやしておだてたら男は馬鹿だからのぼせる」っていったら「大変有効だった」と感謝されたけどw
09-28 00:24

@hasamanohazama 頭なでる とおいよね、ごめんねってゆうぎゅってするなんでもいいからやるだけやるんだ、ちゃんと目をみながら
09-28 00:07


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR