MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @hiyori0331: 35歳の元フライ級世界チャンピオンのツニャカオの選手生命を介錯したような左ストレートで、WBCバンタム級王者山中が12RKO勝ち!お見事。   #Boxing #Boxingjp #ボクシング
04-08 22:51

しかしそれにしても解説酷かったな。ワーワー叫ぶだけならだれでも出来るっつーの。ラウンド判定くらいしろよ、と思ったけどあの冷静さを失うような人間じゃ無理なんだろうなついでに番組構成もクソすぎるなんなんあれ?アホか!!! #ボクシング
04-08 22:51

@hiyori0331 まさに”介錯”かもしれないですね最後もらったときのツニャカオの「全部終わった」というような表情が焼きつきました山中チャンプ相手じゃなかったらまだ世界狙える感じもしますが、心が折れたのでは。。。
04-08 22:46

ツニャカオ、知らない選手でしたがあの右はやばかったですね。ロングフック/ショートフックカウンター/ロングアッパー、背筋が凍るパンチでした。そして凄いのは、そのパンチを見切って合わせきった山中チャンプ。打ち下ろしでアゴの先端を狙って撃ちぬくとか! #ボクシング
04-08 22:44

ぬお!? 山中の世界戦中継だと?! コークスクリューでるんかな?!!!
04-08 21:18

@gedousan わざわざ調べてくださったんですね>< ありがとうございます!amazoneにあったとはw 2巻を数年探していたんですw
04-08 07:39

@gedousan ぢたま某『気分2(気分気分)』はおいくらでしょう?
04-08 00:18

@mochihada_p たぶん前世で・・・w
04-08 00:03


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR