MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

今日のNHKスペシャルは撤退して「反戦」一色だったなw政府と武器商人以外は全員武器輸出反対みたいな。安倍さんと志位さん呼んで、さっきの官僚と右左の論者揃えてフジのプライムニュース形式で討論したらいいじゃん。
10-05 21:52

RT @koshi_yuuki: おかしいじゃないか。「籾井会長になって、百田経井委員も居るし、NHKが右傾化する!戦前・軍国主義に回帰する!」と言う人が居たけど、さっぱりそんな気配は無いじゃないか。
10-05 21:43

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-05 21:33

NHKスペシャルがまたすごい放送してるなw NHK「ぐんくつの音が聞こえる!」
10-05 21:22

分かるところから攻めていくか…たぶんだけど副産物1は確率20%だよな。 #MasterofEpic
10-05 18:58

MoEwikiの栽培の項、「肥料のタイミング」って、グラが変わる時間じゃなくて、「グラが変わってから一定時間経ったら次のグラにかわるまで肥料をやれない時間が存在するよ」ということなのか?わからん… #MasterofEpic
10-05 18:56

RT @T_nagomu: 京アニ大賞の受賞式で「どうしてエンドレスエイトを八週も放送したんですか?」と質問したところ、スタッフの表情が画像のようになったので、これはもう人類が踏み込んではならない不可侵領域なのだろうと悟りました。※感想には個人差があります。 http://t.…
10-05 06:30

蒸し暑くて窓ちょっと開けて袖無しシャツで寝たら震えながら目が覚めた頭痛い
10-05 06:15

RT @ameayunon: お、、、温泉ってどうして出るのかご存知です、、、よね?(´・ω・`)QT 御嶽山噴火:批判、予約キャンセル…長野県木曽町の苦悩 http://t.co/SZ5RJJyF5N「噴火するかもしれない火山と分かっていて、どうして観光地として売り出し…
10-05 00:17

植えた時間(10:00とか)入力したら追肥時間(11:00/12:00/13:00)を出力って出来るんかな? 時間の関数は今までほとんど使う必要に迫られたことがなかったからよく分からない。
10-05 00:01


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR