MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/23のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@nekoshashin そりゃ焦るだろうね、野党挙党どころか民主党内すらまとまってないw いま解散されたら消極的支持の方が勝ってる。安倍政権やっつけて首をすげ替えたかったのかなあ?わからん。
10-23 22:27

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-23 21:33

@nekoshashin そう、それを判断するタイミングが12月8日(国会後)から11月17日(国会中)に変わったのよね。わざわざ前倒しで判断するる理由って延期しか考えられないよね。 延期→支持率ちょい上げ→安倍「様々な問題について国民の信を問う」 はすげえあり得るw
10-23 20:40

消費増税は菅官房長官は「7-9月の速報値(11月17日発表)で決める」と言ってた。 言い間違いでなければ当初の「改定値(12月8日発表)で決める」は撤回してる。これは会期中に判断する=増税延期を意味すると思われる #ひるおび
10-23 12:45

@nekoshashin 「だからあんまり安倍政権を追い詰めると、「消費増税はやめる」といい放ってひとまず国民を安心させたタイミング信を問うことはあり得る」と東京新聞の異端児の長谷川さんが申しておりますた。
10-23 02:26

@nekoshashin もちろん、ダメだよw 野党としては、解散されない程度に支持率下げてソフトランディングしたいんだろうね。でも安倍ちゃん政権はこれから沖縄知事選、再稼働、秘密保護法の法整備、そして拉致。支持率を確実に上げるカードが手元に無いのよね
10-23 02:21


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR