MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/22のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
11-22 21:34

赤穂だたw
11-22 18:57

赤尾、いい選手
11-22 18:57

赤尾って選手きれいなロングアッパー打つなあ。 日本人にもあんなアッパー打てるひといるんだ
11-22 18:53

あのボディアッパーの角度と音はえぐすぎw #WOWOW #ボクシング
11-22 18:40

三浦の試合初めて見たけどくそつえぇ… #WOWOW #ボクシング
11-22 18:35

「みくりま」ではダメな、#sequely を特徴づけるコンセプトはなんなのかなぁっていま考えてる。
11-22 11:07

#sequely α4.1 試用中んー…α版だからかもしれないけれど、みくりまのいい部分がスポイルされてる気がする(´・ω・`) ・プレイリストの項目表示&ソート・動画情報表示・動画情報にあるリンクからのプレイリスト作成・「あとで再生」等のボタンはそのままが良かった。
11-22 11:04

@katemako おはようございます。ありがとうございます、確認しました。早速使ってみます
11-22 09:34

@DJ_BeatMover そこ具体的にどうするのか突っ込まれて「そこをどうにかするのは国だろう!被害者の沖縄が考えることじゃない!なんだその上から目線は!」とか逆ギレw リコールでもしない限りどうにもならなさげ、日本語通じない
11-22 09:29


@DJ_BeatMover 知事の言う通りしたら「基地を全て本土移設するから振興補助金全部カット、中国船対処は沖縄で勝手にやってねミ☆」てなるんだがw
11-22 09:04

翁長沖縄県知事、このひとだめだww 感情論しか言わない。こりゃ沖縄はgdgdになるな #日テレ
11-22 08:56

RT @akiko_lawson: 【ローソン】からあげクン新商品発売!@akiko_lawson をフォロー、この投稿をリツイート♪抽選で「からあげクン 幸楽苑監修醤油らーめん味」100食分をプレゼント! #からあげクン http://t.co/XNRtJmp7wP http…
11-22 04:07

しかしドコモの2G/月=3,500円はないよな…舐めてんのかw ドコモガラケーでかけ放題2,700円+SIMフリー機&格安LTEに客流れるって普通思わないかな? ドコモが何考えてるか全くわからん
11-22 03:18

ファーウェイ製タブ、電池容量5,000mAとか頭おかしいスペックがいいw
11-22 03:08

ドコモのネット料金が洒落にならないレベルで酷いから色々調べてみた結果。SIMフリーのファーウェイ製タブ&So-netのモバイルLTEの組み合わせが一番いいな。PCもテザリング出来るし。ドコモのガラケーは通話&メール専用機でいい。
11-22 03:05

おめでとうおめでとう!採集生産専門だから眺めてることしか出来ないけれどw RT@Moe_kurousa E鯖 黒の廟堂初クリア記念 お疲れ様でした! #E#MasterofEpic http://t.co/DkxUvbvFfY
11-22 02:08

チチン花粉どのくらいの値段で売れるかわかる方いますか。栽培結果見たら枠単位で収穫できそうなのだけれど… #MasterofEpic #E
11-22 00:25


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR