MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan おめでとうございます! 2,030でしたw
04-18 23:59

ダンゴムシ #好きなゲームを一言で説明する
04-18 23:45

#おもむろに部屋の画像をうpしてみる部屋! http://t.co/cb8N4UjXeG飯! http://t.co/bUDLvZpagm
04-18 23:43

@gedousan 絵・・・・師・・・だと・・・?
04-18 23:41

@jyhuty @hasamanohazama うわあw
04-18 20:45

@STUDIOKITsan おかえりなさいなんかWOWOWが電気グルーヴであらぶってますw
04-18 20:05

WOWOWはやっぱセンスが独特でいいな>RT ★4/19(金)23:00【電気グルーヴインタビュー&PV&最新LIVE映像】Web配信!4/21(日)の「ツアーパンダ2013」の放送を前にまずはこっちで充電しなきゃでしょhttp://t.co/1S5OzPdhdC #wowow
04-18 20:04

@gedousan だんだん薄まるカレーつくる外道さんの存在感が濃くなってカコ(・∀・)イイ!
04-18 19:01

@gedousan 適当って、本来はいい加減という意味じゃなくて「ちょうどいい具合に」ってことらしいですしね のめり込むのを悪いとは言わないですが、それで孤立してしまうような状態を作っているなら「適当」じゃないですよねw 本来の意味で
04-18 18:50

#巨人沢村3回4安打4失点で交代www沢村何年か見てるけど、ずっと言われてることに対しての向上が全くないな コントロールが甘いのに真っ直ぐで抑え込もうとして甘く入った球を狙い撃ち このままだと今年で消えちゃいそうだな
04-18 18:47


@Ratofill いまヌィの花粉のドロップ率修正されててラーファン花粉と同等になったので、欲しい方は自分で刈っちゃってるかもしれません><
04-18 18:42

@gedousan 世の中には人気があると思っていなくて、なおかつ周りを全く見ないひともいると聞きますw
04-18 18:40

@gedousan 基本ARTを上乗せし続けない限り勝てない上に、ARTは純増2枚とかなので、まず勝てないですやめたほうがいいですw
04-18 18:27

@gedousan いい台を引けば、1時間で1,000枚くらいは純増するのかなw とてもじゃないけど取り返せる気はしません ゲーセンで打つくらいでいい(笑
04-18 18:20

#DQ10 #WiiU販売台数 現在までの合計WiiU販売台数 879,014台任天堂の設定した目標値とはかけ離れてるDQではほとんど伸ばせなかった今後大幅に伸びることは難しいんじゃないかなもう据え置き機の時代は終わってるhttp://t.co/usQz27jyio
04-18 17:41

#DQ10 #WiiU販売台数 3/24-4/14までのWiiU販売が58,994台 / DQ10が48,171本つまりこれがWiiU版のスタートダッシュで新たに獲得できたWiiUとDQ10のユーザ(ダウンロード版は新規はいなさげ)http://t.co/nkc4YhX6Om
04-18 17:36

#DQ10 #WiiU販売台数 綺麗な対数曲線だったのが急に3/24-4/7まで伸びてる分 は新規DQ10需要とみてよさげだけど伸び自体はわずか、そして4/14には3/17の水準に戻ってるからDQ10特需終了の模様 http://t.co/nkc4YhX6Om
04-18 17:29

2013/04/17に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-18 13:26

ビブラストーン #フォロワーが知らないだろってバンドを呟いてRTされたら負け 
04-18 04:48

ゆらゆら帝国 #フォロワーが知らないだろってバンドを呟いてRTされたら負け 
04-18 04:44

#抑えきれない謎の衝動急にやりきれない気持ちになっておもむろにスーツを着込んで街に出てカラオケ屋に飛び込んで「おひとり様ですか」「はい」って2時間歌ってビール1本飲んで帰ってきたなう。
04-18 04:17

@mochihada_p 本人が周りの見る目を気にしなければどこまでもセウトです
04-18 04:07

@mochihada_p ('A`)人('A`)
04-18 04:05

@chibakenichi 部屋が狭くてどうしても、というのでなかったら別々にちゃんとしたのを買ったほうがいいかと。 座り心地も寝心地も悪いです。座ること、寝ることが「出来る」くらいのレベルですね http://t.co/HJaUr0egve
04-18 00:36


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR