MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

01/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@molten_4096 靴下は履いておくやうに
01-13 23:53

ふしぎなコアラ ブリンキー #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
01-13 23:52

@molten_4096 (´Д`)
01-13 23:40

@molten_4096 MoEのことかーッ
01-13 23:37

頑張って介入してたはずなのに気がつくとまたウォン高に振れ始めてる、なんで? 弾が尽きたのか? http://t.co/7a3B1iicxx
01-13 23:35

<RT ボカロ衰退論が「アングラ的要素の衰退」を指すなら当然のことなんだよね。ボカロが広く一般に認知されてパイが大きくなれば、作る人聞く人の好みは画一的になって、商業音楽と似たような図式になるのは仕方のないこと。だって広く認識されたらそれはもうメジャーってことだもんw
01-13 23:25

RT @agemonop: ざっくりまとめると、作り手視点から見たボカロの魅力はやはり「自由」だと思う。元バンドマンのボカロPを見ていても、バンドでは出来なかった事、我慢していた事を伸び伸びとやっている人が多い様に映る。もちろんボカロを使う事に伴う「不自由」も少なくないが、それ…
01-13 23:11

RT @agemonop: (承前)一方で、何でも自分の好きにできる、というのが個人主導のアマチュアの強みであり面白味でもある。ボカロの登場は、それを大きく後押ししてくれた、と考えている。その認識が今でもまだ通用するものかどうかは自信の無い所でもあるけど、昔はそうだった。その辺…
01-13 23:11

RT @agemonop: (承前)「ボカロは所詮アマチュアで、プロのクオリティには及ばない」と言ってる人達が感じているのは、その「プロのリソースを欠いたプロダクト」である部分だと思う。昨今はPCによる制作環境の大幅な進歩でその差は縮まったとは言え、やはり組織化されてない個人で…
01-13 23:11

RT @agemonop: ボカロの場合「通常、個人の技量と裁量で全てが決まる」というのが強みでもあり弱みでもあると思う。プロの現場では、意思決定も制作に係るリソースやノウハウも専門家同士で補完しあう事によってクオリティと採算性が担保されてるので、ボカロの多くはそれを欠いたプロ…
01-13 23:11


花びら4枚売れてたw #MasterofEpic
01-13 23:08

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
01-13 21:33

E鯖西銀にて花びらの試験販売中です~22時頃までチップ@3,888gターフルーク01@11,888gミーチチン03@9,888gラーファン01@5,888g #MasterofEpic
01-13 19:06

あぁ、露天販売で試してみる方法があった。なんで今まで考えつかなかったんだw #MasterofEpic
01-13 12:34

そろそろ花びらの価格を考えておかなければならないのだけれど悩むなあ… フルーク01@12k チチン03&ラーファン01@10kはぼりすぎかな? 買い占めに合わない範囲でなるたけ抑えるバランスがわからない。実際にやってみて調整していくしかないのかな #MasterofEpic
01-13 12:29


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR