MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@mochihada_p なにそのおっさんホイホイ
04-20 23:40

2013/04/19に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-20 19:46

@kaioutorishia なるほど、オーディオとかと同じで一定以上の性能だと素人には判別付かない世界なのかなPENTAX 双眼鏡 タンクローR 8x21@4,980円 というのが費用対効果が高いみたいで評判がいいので買ってみますありがとう
04-20 19:25

@kaioutorishia うん、レンズ関係ですねorz素人丸出しついでに聞きたいことがあるんですが、双眼鏡じゃないと星が見えない超高精細プラネタリウム(22等星まで投影?)に行きたいと思っていて、双眼鏡どうやって選んでいいか悩んでるのですがいい案はありますでしょうか
04-20 19:05

@STUDIOKITsan ちょwwwKITさんのRTをRTするたびに、品性が削がれて言っている気が・・・w
04-20 18:57

@kaioutorishia なるほど!!! ←カメラ素人丸出し
04-20 18:56

@crosstaichi 原作がすでに作者やる気なかったんだし、文句も言わないと思われ
04-20 18:55

@kaioutorishia 「カールツァイス」で検索したらカメラレンズ、「カールツアイス メガネ」だと双眼鏡とオペラグラスしかヒットしない件について。画像検索で引っかかりましたwいかにもドイツ人らしい武骨でクラシカルな感じが多くていいですね~
04-20 18:48

@STUDIOKITsan @taraco_2261 たまたま一昨日見つけた個人の方の書評HPですが「読んだ本は意地でも褒める」とありまして内容がそこらの新聞の本紹介などより素晴らしいです。評論はかくあるべきかと八方美人な書評ページ http://t.co/VWbmhfyWMl
04-20 18:41

@STUDIOKITsan 見てきました、これは酷い そしてラーメン店の親父はこの件で名を上げたでしょうねw
04-20 18:34


肉体改造したんだな、これで不振脱出できそう>RT羽海野チカ ‏@CHICAUMINO 8分やはりキリッとしている。少し色白になったかもしれない  http://t.co/xnojdZRSgP
04-20 17:54


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR