MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

01/20のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @PSGOZMIKU: いぬちさんの絵、空間が良いよね
01-20 23:44

RT @inuchi2: http://t.co/8eILIFKtn6
01-20 23:44

RT @o_sori: 安倍総理は17日にカイロで「日本は難民支援に協力する。それはイスラム国に対峙する各国との連携だ」との発言をした。イスラム国が日本人を拘束している事を外務省は知っていたはずなのに、なぜ後段まで踏み込ませたのか?敢えて日本人を拘束しているイスラム国を挑発させ…
01-20 23:39

RT @o_sori: 岡田新代表は「格差」「平和・護憲」で安倍政権に対峙するようだ。一方政権は農協改革など規制緩和を急ぐ構え。農協改革に対する民主党の答えはまだ、無い。
01-20 23:38

RT @luckyseven43: 教習所久々に来たけどおれトルコで飲酒運転はせんとこ。 http://t.co/qxGLNUyVzk
01-20 23:37

RT @moestructure: イスラム国による莫大な身代金2億ドル(約236億円)が大きな話題となっておりますが、それではここでいったん夕張市が頑張って返済している借金の残高を見てみましょう http://t.co/I13amfIx58
01-20 23:36

@reanimationjp 興味あり! http://t.co/vbOMDMPds3
01-20 23:26

RT @cskitsunezuka: ミクさんの7年前の曲でもの凄く気に入った曲を今になって見つけて、ホント自分の知ってるボーカロイド事なんてわすがなもんなんだなと感じたりしてる。
01-20 23:20

@neko_chu_0420 各局の討論会みたいのをかなり時間割いて見たけど、結局あの人たち「民主党は具体的に自民党とどう対峙していくのか」「代案は何か」を問われ続けても誰も何も言えない。心の底から終わってる。もう興味すらないわw
01-20 23:20

RT @wowowtennis: 《動画》クルム伊達が敗れる全豪史上最年長の44歳で出場のクルム伊達公子はタチシュビリに敗退。最年長勝利の記録更新はならず⇒http://t.co/OglChjUwo0 #wowow #W流 ※ご視聴にはログインが必要(登録は無料) http:…
01-20 23:11


【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
01-20 21:33

RT @yam_cha: 資料探そうと思って「テーブル おしゃれ」で検索してたらこんなの出てきておしゃれの定義がわからなくなった… http://t.co/dNwAEIj6Mv
01-20 17:08

@mochihada_p (*´ー`*)でもそれにはまず先立つものが。D&Eコーラル5セット/日くらいやって一気に家賃半年ぶんくらい稼いでおこうかな…
01-20 02:54

@neko_chu_0420 わかんないけどマスコミに洗脳されてるのは確かw 世の中がこんな有り様なのは全て自民党の政治のせいらしいw 日本語通じなさそうだから何も言わないで聞いてるw 感情論で物を判断しまうとたいていのものは見誤るよ~って言いたいw
01-20 02:48

@neko_chu_0420 今日韓国で行われた産経新聞ソウル局長公判もNHK以外はガン無視だし(ナッツリターン裁判は延々とやってた)、そうゆうモノなんだと理解してればいいんだけどね。うちの母親とか妹とか全部真に受けて安倍死ねみたいになってて怖い。
01-20 02:36

@mochihada_p 面白そうだなそれ!4月オープンなのでまだ先の話だけどお願いしようかなぁ儲からないだろうから家賃いまのうちに稼いでおかないと…
01-20 02:05

@mochihada_p コーディネート?単色染めでなくて? 需要あるのかな
01-20 01:26

@mochihada_p そのサービスは考えてるよ。そのためにうちの海王はアビゲイル海王に進化してる。差別化図れるとしたらそこしかないかなあ。
01-20 01:15

全く同コンセプトの花びら屋さん見つけて心が折れかけたけれどノアドール6体買ってしまってるし何より花びら7万枚超生産しちゃってるからもうあとに引ける段階は既に突破されてる。 #MasterofEpic
01-20 01:09


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR