MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

04/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

2013/04/20に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/4Ffui4O0WE#パク森 #パクレポ
04-21 12:15

@jyhuty ( ´,_ゝ`)
04-21 09:58

@mochihada_p ご自分で思っているよりも、案外他人に知られているということはあるかもしれませんよじぶんもたまたま雑談した方に「あの花びら屋さんですが」などと言われることが度々あったりすると、意外に知られてるのかなぁ、もと自惚れていいのかしらなんて思ったり(笑
04-21 06:07

@mochihada_p そんなことwじぶんも花びら屋など営んでいて、おかげさまでボッタ価格でも売れ行きは好調なのですが。在庫をキープし続けるのが辛くて休業したりするとtellが飛んで来たりして、自分でいうのはおこがましいですがこれも有名税なのかなぁなんてw
04-21 06:04

@mochihada_p あら・・・w じぶんは小柄なのでちょうどいいかなwナナハンとか無理ゲー過ぎるw
04-21 06:00

@mochihada_p カブはいいですよ・・・ カブ50乗ってたですが燃費はいいしカッコいいし。 90ccじゃないといけないのは、30km/hの速度超過がきついからという一点だけですw
04-21 05:54

@mochihada_p ご自分と重ねてですか?
04-21 05:40

@mochihada_p バイクですか~、じぶんはカブの90㏄くらいのでいいかなw ノンクラッチは正義!
04-21 01:56


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR