MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

02/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @Globe_Pics: The amazing moment a 'cowboy' frog enjoyed a rodeo ride on the back of a beetleMore photos: http://t.co/MWItewYqJi http:/…
02-18 22:10

@neko_chu_0420 おかげで韓国での地位を危うく失いかけたけどTBSラジオ経由で誤解も解けたようで巨匠・宮崎駿氏、周辺国を侵略した日本の過去を批判 http://t.co/bjOsnf72IP「法的には解決したとしても周辺国の怨恨を解くことできずずっと残っている」
02-18 22:06

@neko_chu_0420 ガルパン聖地巡礼  →たぶん戦車アニメ艦これブーム →擬人化戦艦ゲーム風立ちぬ→零戦映画永遠の0 →零戦小説元ネトウヨ新田恵海さん主演のラブライブ →知らんわらけるのは風立ちぬの宮崎駿はバリッバリの赤なのに右認定されかかたことw
02-18 21:46

なんだこれwRT"@ODEN_BB: さすがにおっぱい大きすぎるよこれ http://t.co/td4Stmzrf4";
02-18 21:42

本気なのか陰謀説なのか判断しずらいなwwRT@afpbbcom: 強力なサイバー監視ツール、米国が開発か セキュリティ企業が警告 http://t.co/Lv3lAQ4zRl smZB7Suc8V
02-18 21:40

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
02-18 21:34

@crosstaichi 本家見直すと兄貴にしか聴こえないワロス
02-18 21:33

@crosstaichi 艦これのほう知らんけど兄貴は一度聴いたら魂に刻み込まれるからなw
02-18 21:26

RT @mainichi_kotoba: 収蔵庫に眠っていたアンモナイトの化石が、実は新種だったことを紹介した記事に「この化石に日を当てる」という文があった。だが、化石を日に当てても虫干しにしかならない。「今まで目立たなかったものを表立って取り上げる」(大辞林)という意味の慣用…
02-18 21:23

ノートPCのキーボードのキー配列ってなんで糞みたいに使いづらいのが普通なんだろう? 明らかにブラインドタッチさせないという悪意があるよね
02-18 21:21


USD/KRW - アメリカドル 韓国ウォン 1,113.35 +4.45 (+0.40%)http://t.co/RKZQlRnKS2最近また介入がすごいんだよなあ http://t.co/uwdtSvT6gL
02-18 21:11

@neko_chu_0420 最近の傑作はこれ「軍事研究禁止の方針に変更なし」 東大「解禁」報道を否定 http://t.co/aDa66A1baq誤報というよりもはや捏造レベルw 政治と国際報道以外はゴミ過ぎて一周回って応援したくなってくるw
02-18 20:53

@neko_chu_0420 ワロス
02-18 20:49

@neko_chu_0420 スキマのボーカルむちゃくちゃ歌うまいけどインタビューとか見る限りあんまり深くもの考えてなさそう
02-18 20:39

RT @WTM666W: プロゲーマー専門学生(FPSコース)は、曲がり角でパンを咥えた少女にぶつかるなどという愚かな行為はしない。 http://t.co/VdVz07cFpv
02-18 20:34

RT @urchinhead: 社員「今月23-26休んでも良いですか?」上司「なんで?」社員「入院することになりまして」上司「付き添わないとだめなの?一人で行けないの?」社員「一人で行く予定ですよ。」上司「だったら君が休む必要ないじゃないか」社員「私が入院するんで…
02-18 20:32

@neko_chu_0420 朝日といい結論ありきな人間の言葉は支離滅裂だなw 産経もまあしれっと記事削除したりするけど(´Д`)
02-18 20:31

@neko_chu_0420 基本野次馬だからなw リンク辿ったらツイ主は凸されて垢消しちゃってるし、ネット時代は覚悟もなしに下手なこと言えねえなあとは思う、双方に対して
02-18 20:29

ソニーHDみたいな体制にするのかねえ、大丈夫かなソニーRT@nat0468: 前略)ソニー本体に残る軸となる事業は何だろう。業務用も含めたカメラ事業? / “ソニー、「ウォークマン」も本体から切り離し ビデオ&サウンド事業を分社化 http://t.co/TOt9M6C5Or
02-18 20:17

RT @nat0468: これはちょっと驚いた。「ウォークマン」などを担当するビデオ&サウンド事業を分社化。ソニー本体に残る軸となる事業は何だろう。業務用も含めたカメラ事業? / “ソニー、「ウォークマン」も本体から切り離し ビデオ&サウンド事業を分社化 …” http://t…
02-18 20:14

@neko_chu_0420 ひどいけどそれより21: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 11:16:55.77 ID:http://t.co/AAlwGdDcMYもうピタゴラスイッチ観るのやめるわにクスッときた
02-18 19:59

@neko_chu_0420 よく分かんないけど自分の記事が為替を動かしたとか言いたいのかなw 証券会社の偉い人が「市場の人間からすると報道特に経済紙は的外れなことばかりいうから(笑)」ってプライムニュースで言ってたけれど(*´ー`*)
02-18 19:57

RT @boyakuri: NHK・籾井会長、民主党会合に出席も怒号飛び交う激しい応酬に http://t.co/0SIwoBdm1J 人民裁判ですか、これ。
02-18 19:00

ガラケーに「アンドロイド」搭載 NTTドコモが今夏発売へ  - 産経ニュース http://t.co/jpm3Dw1DE2 @Sankei_newsさんから
02-18 16:25

RT @chiroru_27: アボカドの種観察 148日目どんどん葉の形になってきたな http://t.co/oMva82JXeJ
02-18 14:22

RT @yubais: ニューヨークのある男が1年間聖書に忠実に生きてその記録を書いた、という本を読んでいるのだが、「安息日に仕事をしてはならない」という記述を見て「聖書に忠実に生きるのが今の自分の仕事なので、安息日を守ったら安息日に仕事をした事になるのではないか」という記述に…
02-18 08:53

RT @gnewscom: もしかして......読売新聞も押し紙廃止に動いている? http://t.co/OGfJMzflfX http://t.co/jYCM5ohnNe
02-18 08:15

なにこれすごいww 沖縄がああなってしまうのもむべなるかなRT@gnewscom: アレな2紙の寡占状態...沖縄の新聞事情 http://t.co/jwyQgLnIyN http://t.co/HvJi7LDAgO
02-18 08:13

RT @Ganeosaurus: そのまま死んで化石になったヤツもいる http://t.co/qA27Xt4Lhy
02-18 01:36

RT @phagetypet40: 世の中には、後先考えず行動してしまい「この後どうするんだ!?」と周囲に思わせるようなやつがそこかしこにいるものだが、自然界にもいるのであった。 http://t.co/FvWoewI6b5
02-18 01:35

【産経】 戦後70年談話に関与求める民主に矛盾 「菅談話」も野党意見踏まえず 維新は静観、民主と溝http://t.co/ARwODcQKjH民主は政権時代にやたことが全部ブーメランになって刺さってるなw
02-18 01:25

警察庁こんな文書作ってたのか!いま初めて知った! 暴力革命の方針を堅持する日本共産党http://t.co/FRhLhmkGuT「 「敵の出方」論に立つ同党の革命方針に変更がないことを示すものであり、警察としては、引き続き日本共産党の動向に重大な関心を払っています」
02-18 01:18

@neko_chu_0420 まあだからこその匿名投稿だからねw シンシアりーさんもそうだし、本名バレたら国外追放だろね… 思想の自由がないってすごいよねww
02-18 01:08

@neko_chu_0420 ごくごく一部の韓国人は分かってるみたいだけどね韓日通貨スワップの件で、私たちが知っておかなくてはならないこと http://t.co/hCh2WGrJqmこのバンダービルドさんみたいな韓国人が外交やってなくて良かったわw 日韓を知りすぎてる
02-18 00:56

@hasamanohazama 自分で探すとマンネリするからねw
02-18 00:49

久々に聴いたけど人の選曲を聴くってやっぱいいなwRT@hasamanohazama: ハートシグナル(ミクノポップをきかないか?コミュ) http://t.co/mRIPqNqJ9z #sm20740097 #mikunopop http://t.co/TMpBeLIVo3
02-18 00:46

RT @hasamanohazama: 【ニコ生】「ミクノポップをきかないか? Part.9823」を開始しました。http://t.co/2YacaWNP4D #mikunopop
02-18 00:13

@jyhuty @neo_kuranchi 最近のエロ漫画全然知らないけどずいぶんアニメちっくな絵柄になってるんだなあw
02-18 00:10

@neko_chu_0420 scのクローラ止められたら\(^o^)/だろうけれどどうせすぐ対策するでしょ(htmlでぶっこ抜いてdatに再形成とか可能らし)。今回の件は現に2chに書き込んでるひとのヘイト稼いだだけかとw ユーザー減らしてどうするのかねえ…(´Д`)
02-18 00:06


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR