MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/05のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-05 21:36

RT @tongarirooms: 写真1.ハムちょうだい写真2.ハムちょうだい写真3.ハムちょうだい写真4.ハムあげなかったらこの顔 http://t.co/AxCMlyDbHk
05-05 18:47

RT @osaka_seventeen: 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて科挙に通ったけど性、狷介、自ら恃む所頗る厚く、賤吏に甘んずるを潔しとせず、色々あって虎になった。
05-05 17:17

@Fuwarin 今はやる気さえあれば複合的に調べられる時代ですものね。本来はそういう二度手間を減らすためにマスメディアがあるとは思いますが…w 右にせよ左にせよ極端で恣意的な情報に振り回される人が少しでも減って行くよう祈るばかりです。
05-05 16:38

RT @ni4REIKETSU: タイトー渋谷のわたあめを撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮った http://t.co/piUxKp1OZj
05-05 16:23

RT @rainford31: タイトー渋谷のわたあめを撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮った http://t.co/JRex4SRm5c
05-05 16:23

RT @Myn_deIX: タイトー渋谷の綿あめを撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人を撮った http://t.co/07oMZV3VdC
05-05 16:22

RT @SAB_IX: タイトー渋谷のわたあめ撮ってる人を撮ってる人を撮った http://t.co/lCty80kZuI
05-05 16:22

RT @mo3tthi: タイトー渋谷のわたあめ撮ってる人を撮った http://t.co/eyKOJ3qgFw
05-05 16:22

RT @HB_874: 待ってwwwタイトー渋谷にあるわたあめがやべえんだけどwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/6lWhbOnYIX
05-05 16:22


@Fuwarin 脱原発や集団的自衛権もそうですが、理想と現実のバランスを欠いてますよね。世の中のものごとは1か0かのニ択ではなくて、たいていは1と0の間にあってどこを選ぶかのバランスなのに。見えないのかあえて見ないのかは知りませんが。
05-05 16:19

@osada_tatsuji いつものことですが相手がどう思っているのかを、事実でなく願望で見ているのがすべての原因なんですよね。この記事にしても読んだ日本人がどう思うのか全く考慮していない。うまくいかないのは当然の帰結です。その時一瞬だけ反省するのもいつもの見慣れた光景です。
05-05 15:58

ボカロ自体も構造は同じで当初のいわゆるオタク臭さ、インディーズのノリはだんだん少なくなってきて「没個性」の段階に入ったと感じている。メジャーになるということはそういうことなんだろう。寂しいことだけれど仕方ないことなんだろうな。
05-05 15:25

RT @kajimoto_san: “ボカロが聞こえない超会議は、"日本の万博"になれるのか?:伊予柑ブロマガ - ブロマガ” http://t.co/Nwtzx54t2A『「俺たちの超会議」が「みんなの超会議」になってしまう寂しさとつまらなさは、おそらく今後避けられない。』
05-05 15:21

RT @kajimoto_san: “ボカロが聞こえない超会議は、"日本の万博"になれるのか?:伊予柑ブロマガ - ブロマガ” http://t.co/k7gAKeH5nu
05-05 15:17

RT @Shiika_Sadamasa: 「スタバであった、ホントの話」 http://t.co/Z96g0fFoNx
05-05 15:10

@sntb11 歌詞とかもそうなんですけど通常では到底考え付かない角度から言葉が飛んで来るんですよね。それと笑いから感動への展開がナチュラルでしかもギャップが大きい。「その才能はずふい」っていつも思うw
05-05 00:35

RT @tomonothing: いやでもそもそも「古き良きニコ動」と「歌い手のライブがクソ」は相容れない概念なんじゃないの?昔のニコ動は「歌い手がライブをする」それ自体を叩いていたじゃないか!そうだ!ライブをする歌い手は全員駄目なんだ!オフラインで仲良くするな!男女混合集団で…
05-05 00:28

RT @livedoornews: 【眉毛】すごく切ない表情をした子猫がカワイすぎると話題http://t.co/FiwfbIvXu2産まれた当初、その模様は小さなものだったそうですが、成長するにつれて徐々に眉毛のように変化したそう。 http://t.co/FnGkvf
05-05 00:26


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR