MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】アニメとかだったら懐くとこだろ!http://t.co/EAL0uyD6UA http://t.co/t2dGjrGgdQ
05-17 23:20

そんなだったんだw RT @asatuki22: 田崎さん「一体何に勝ったんだろうって思いますね」木村さん「誰が大阪の事考えるんですかね?」悔しさが滲み出てる偏ったコメントですね。そこのスタジオにいる人みんな都構想に賛成だったのねw政治的中立はどうした?w #fujitv
05-17 23:18

RT @asatuki22: 田崎さん「一体何に勝ったんだろうって思いますね」木村さん「誰が大阪の事考えるんですかね?」悔しさが滲み出てる偏ったコメントですね。そこのスタジオにいる人みんな都構想に賛成だったのねw政治的中立はどうした?w #fujitv
05-17 23:18

RT @asatuki22: Mr.サンデー、ミヤネも田崎もリポーターもみ~んな暗くてお通夜みたいだったねw #fujitv
05-17 23:18

@seric_MoE NHKの出口調査の分析ですね
05-17 23:03

@nemunoki_0420 あと2chで指摘されてたのは「反対派は全員敵だ」って発言。どっちか迷ってた人を敵に回す可能性を言われてた。僅差の結果を見るに大いにあり得る話。
05-17 23:02

これは想った RT @setsu_may: このグラフを見る限り、反対が多数なのは70代以上だけなのに反対が賛成を上回るってのが今の選挙制度の闇を全て物語っていて何というか闇だ。 http://t.co/fXRy4I5ue9
05-17 22:52

@nemunoki_0420 昨日2ch見てたらどっちに転んでも住民にはしこりが残るんじゃないかってレスがあったけど本当にその通りの結果になってて草
05-17 22:51

大阪の投票デッドヒートで楽しいなw
05-17 22:19

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-17 21:37


Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR