MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/24のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @misonamezizou: 出来心で描いた② http://t.co/ur9IWTHMVp
05-24 22:56

RT @tephanie_oid: どうやったらギター上達するの?って時々聞かれるけどその度にslipknotのMick先生のこの言葉を思い出す http://t.co/MYaVca9T1f
05-24 22:54

ゲハ板はほんと面白いなぁw
05-24 22:51

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-24 21:37

RT @ms06r1a: 要約すると「女の子の方が萌え萌えにしやすいので女の子っていいよね」
05-24 21:33

RT @ms06r1a: そうそう。法王は先月「女性は他の人々に愛や忠誠心を上手に植え付けることが出来るので、慈悲の拡大に大きな役割を果たすべきである」とも仰有って、女性ダライ・ラマの可能性に言及していた。
05-24 21:33

RT @Fuwarin: これ、意外に映像資料が見つからないのよね http://t.co/8W2wet7Dhv
05-24 21:11

なにそれこわい……RT @chilime: 今の教科書ではマゼランがマガリャンイスに、ザビエルがシャビエルになっていると知り動揺しています…。いや確かに大航海時代でもコロンブスがクリストバル・コロンだったりしたけれど!
05-24 21:10

RT @ringoikkobun: 私の曽祖父(1912年、千葉生まれ)が持っていた写真です。いつどこで撮られたものなのか、誰が写っているものなのかも分かりません。後ろに見えるのは砲塔と艦橋? 何の艦なのでしょうか…… これだけ見て分かる方って、いるのでしょうか。 http:/…
05-24 20:57

RT @osada_tatsuji: Reuters【コラム:南シナ海めぐる米国の「危険な賭け」(William Johnson元米空軍将校)】外交努力強化が賢明だ。6月の米中戦略経済対話や習近平訪米を最大活用することだ。中国はすでに米アジア回帰を中国囲い込みと考えている。ht…
05-24 20:53


@osada_tatsuji シリア、ウクライナと続けて弱腰でいいようにされているのに、太平洋で引いてしまえばオバマの米国は今度こそ世界中から馬鹿にされ安保の主導権を完全に失ってしまうと思います。瀬戸際に追い込まれているのを自覚しているからこその今回の動きではないでしょうか。
05-24 19:57

朝日新聞の気持ち悪さが一点に凝縮されているコーナー『素粒子』。毎日見てるけど本当に頭どうかしてるw 素で「日本語でおk」だからなあ……http://t.co/7DDxfvuRfI http://t.co/v53mhlV1mN
05-24 19:37

RT @higenagi: じわじわくる http://t.co/FTVoNnBs81
05-24 11:31

RT @sivaprod: いなばのちゅーるってオヤツを使えばどんなに警戒心強い街猫でもたらしこめると友人が言うので半信半疑でパンツ君(仮称)に試してみたらこんなことに。なんか入ってないかこれ。 http://t.co/ipqzww5WhZ
05-24 11:29

RT @DD_filia: 「起きたか、人間よ」「どうだ?我々の仲間になった気分は」「なに、心配する事はない。すぐに慣れるさ」 http://t.co/NO7ZmulZcd
05-24 11:26


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR