MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-29 21:37

RT @akaminesouri: ゴハンアザラシを冷凍庫で飼っています。 http://t.co/PmMkEO52B6
05-29 02:17

@yoshida_xxx yahoo映画見てきたほんとに2より3、3より4のほうが評価あがってるw 2は忘れろって意見が多くてわらた
05-29 02:15

@yoshida_xxx ←2でがっかりして見るのやめたひと3まで頑張ってみようかなw
05-29 01:55

パニック映画ってもうずーと昔から変わってない気がする。ヒッチコックの鳥とかスピルバーグの激突とかのほうがむしろ新鮮だし。テレビゲームとかもそうなんだけど、面白さって画面が綺麗とかCGが凄いとかじゃないんだよね。想像つかなかったものを体験させてくれるものが一等賞。
05-29 01:53

@yoshida_xxx パニック映画って大体最初が一番ぶっ飛んでて楽しいよね。大抵は続けば続くほど先が読めてあーってなる。特にB級。トレマーズとか。
05-29 01:45

@STUDIOKITsan PCとか書類とかライン作業は自分が頑張ったなりの結果でるけど新人とか上司への不満は高確率でいかんともしがたい
05-29 01:38

@nicerice ソースが2chに吹いた
05-29 01:34

@aimaimyi 社名変わるだけじゃないのこれw 単に公式アプリの糞さを改善できるエンジニアがいないだけじゃ
05-29 01:31

@aimaimyi え、なにそれ初耳なんだけど
05-29 01:27


もはやマックを選ぶ理由がないからなーRT @Sankei_news: マックの24時間店舗、ピーク時の半分以下に -産経ニュース- http://t.co/I4bpowMkOr #news
05-29 01:25

@aimaimyi swfは現状ほぼ全てのニコニコブラウザアプリで弾かれちゃうからなあ… スマホで視聴するときイライラするから切ったのかな
05-29 01:22

@STUDIOKITsan KITさん曲のサムネ画像はこういうイメージw http://t.co/HWxG7j8eiT
05-29 01:13

いくらなんでもアレだったものな RT @moe_news: #MasterofEpic 【公式】 現在確認されている不具合について http://t.co/nGN6tZglmb『 プライベート テント 』のSTとMPの自然回復量が、HPと比較して大幅に増加している不具合
05-29 01:04

@P_Murasaki 2chのMoEスレ民の経験則だと「①半年以上ログインしていないキャラクター名は ②他のユーザーが同名のキャラクターを作成することが可能になり ③作成された時点で①のキャラクターは削除される」とされていますね。真偽は不明です。
05-29 01:03

音楽7:エロ2:鉄骨1RT @STUDIOKITsan: たとえば俺みたいな人にファンがいるとして、音楽が好きな人と、絵が好きな人と、あとその他の要素が好きな人と、全部好きな人とw どれくらいの割合なんだろうね? あと「音楽は好きだけど絵が嫌い」な人とかww
05-29 00:51


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR