MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/30のツイートまとめ

twitter

Tadikko

スプラトゥーン、どうなんだろうなあ。面白そうだけど4時間2マップ固定とか当座5マップしかないとかが気になる。あと根本的な疑問としていまwiiU買って今後大丈夫なのかとか。
05-30 23:28

その発想はなかったRT @sirotyansho_: センスあるわぁ(´・ω・`) http://t.co/YwbsCG9lTp
05-30 23:24

これは素晴らしいんじゃなイカ?RT @STUDIOKITsan: 旧スク水クラスタが流行りに乗った結果w『SPLATOON x MIKU HATSUNE』【pixiv】http://t.co/8LV1GDSlSShttp://t.co/fNwP8hUeDi
05-30 23:18

RT @nekonoboris: とつとうアップルウォッチ買ったーー! http://t.co/u7uI3QYWHD
05-30 23:15

@yoshida_xxx まじか! そうそう味付けどうすんだってのも気になったw
05-30 23:14

RT @Y_Yoshimune: なんかもう別世界どころか異次元過ぎて、終始( ゚д゚)ポカーン状態でしたわ……。どの業界も、プロってすごい。 / “AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた - トゥギャッチ” http://t.co/uH68PcBz
05-30 23:11

@yoshida_xxx すっごい気になってたのだけどどうだった?
05-30 23:11

RT @Y_Yoshimune: (´-`).。oO(偉そうなことを言える立場にはありませんが、お茶してきました。楽しかったです!) / “「ぐるりみち。」のフリーライターけいろーさんにお話を聞いてきました!! - 楽しむ者に如かず。” http://t.co/JfNQAgnL
05-30 23:09

@yoshida_xxx 熱湯もどしってガッテン見て?
05-30 23:09

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】4000円http://t.co/7i64mxm5GS http://t.co/OSg6RRh094
05-30 23:07


上から目線で憎しみと罵詈雑言しか浴びせてこない人を好きになる理由が知りたい。朝日新聞や毎日新聞の「韓国とはなにがなんでも仲良くしろ」という記事を鵜呑みにする前に、韓国の新聞の日本語版の熟読をお勧めする。妥協も理解も不可能だとわかるはず。日本政府が日韓関係を放置しているのは正しい。
05-30 22:53

韓国を知れば知るほど嫌いになるというのは本当。3年くらい韓国の新聞を読み続けているけど、間断なく繰り広げられる日本への憎悪とヘイトにお腹いっぱいw よくもまあこれだけの憎しみを持ち続けていられるなと思うし、それを見た日本人が韓国を嫌うのを許さないという謎の論調には笑いしか出ない。
05-30 22:45

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-30 21:37


Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR