MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/31のツイートまとめ

twitter

Tadikko

がむばれー RT @wowowtennis: 【全仏 第8日】錦織圭 vsT.ガバシュビリ両選手コートへ入場してきました!⇒http://t.co/FbsUVuyHB4 #wowow #tennis #錦織圭
05-31 22:44

RT @PSGOZMIKU: ボカロTipsっていうか研究結果っていうか。まとめっていうかなんというか。PSGOZのボカロTips - Togetterまとめ http://t.co/meEjLkqo95 http://t.co/eEdzHrGwut
05-31 22:43

不意打ち食らったときはそんなこと考える前にむせて吹き出してるとおもふ RT @STUDIOKITsan: 鼻にツーンとくるワサビの刺激は、鼻から思い切り息を吸って口から吐くのを繰り返すとスッと消えますw
05-31 22:39

RT @Fuwarin: ああ、そうか……ここ数日の自転車に係わる改定に絡んだ話の一部で覚えた違和感はこれですね。http://t.co/nhNfLPZSLo
05-31 22:35

RT @eaglesakura: ニュースで「明日から自転車の違反で講習義務が発生します。講習料金もとられます。利用者はご注意ください」って言ってた。そこは「交通ルールを守ってください」と言うべきじゃねーのか。警察に金をあげるな、みたいな文脈にすべきじゃないだろ。
05-31 22:35

キタ━(゚∀゚)━!RT @Sankei_news: FIFA会長聴取へ 英紙報道 - 産経ニュース http://t.co/jOda4DPfBv #news http://t.co/PK2OMdSVmD
05-31 22:34

本当のように思えるけれど、普段の韓国の新聞がくるくる掌返したり韓国の要人が話を二転三転させたり、セウォル号のときにありとあらゆる嘘が横行したことを知っている身としては、信用できない。例え日本に有利な証言であろうとも。https://t.co/sye3SmOfXl
05-31 22:30

RT @osada_tatsuji: 「多くの慰安婦が人身売買組織に騙された家庭内DV被害者。謝罪を煽動する従軍慰安婦運動家は北朝鮮工作員」韓国紙ニュースタウンがスクープ - Birth of Blues http://t.co/Fei2LGTHU5すごい内容だと思う。日米の「…
05-31 22:26

ちょっと嬉しそうw RT @gedousan: 僕の垢を使った所でなんの意味もないのにwwwむしろ嫌がられるぜ!!ハッハー!!
05-31 22:17

RT @gedousan: 今日、僕のにせものさんが登場しましたが、僕の偽物からフォローが来ても無視しちゃってください!!僕の複垢はありません!!僕の垢はこれ一つなので、フォローされてもそれは偽物です
05-31 22:16


RT @afpbbcom: 【写真76枚】「墓場」に整列する米軍機、アリゾナ州の空軍基地 http://t.co/UWvjUS4o1v http://t.co/23QUy0C0MB
05-31 22:14

RT @Sankei_news: ケリー米国務長官が自転車事故で負傷しました - 産経ニュース http://t.co/z05Imnez2k #news http://t.co/PzzszIZM2R
05-31 22:14

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
05-31 21:37

RT @tomonothing: 正直もう当分インターネットどころでないことはプリキュアを全く見ていないことからも察していただけるかと思うしスプラトゥーンでネッ友達と仲よく遊んでいる人を絶対に許さない
05-31 20:21

今日の阿蘇ミルクロードの草原牧草が刈り取られて積まれてる(白いやつ) http://t.co/cRd4kThQAn
05-31 18:40

今日の阿蘇カルデラ降灰で霞んでる田んぼに水が張られてるなあ http://t.co/wklRxOhRIu
05-31 18:32

これは面白そう!RT @afpbbcom: グーグル、タッチセンサー布地を開発中 ジーンズ大手が協力 http://t.co/Y3QHRUaReh http://t.co/evwK1x99eS
05-31 13:46

@PSGOZMIKU 調べました。ツィッギーは "66年の顔"だそうです
05-31 13:38

RT @kagawau26bvb7: 6/7 3時45分 UEFAチャンピオンズリーグ決勝オッズ(90分)ユベントス 6.3ドロー 4.25バルセロナ 1.62ブックメーカーでバルセロナにBEThttp://t.co/4V6SnkHngRuclfinal f…
05-31 13:36

RT @afpbbcom: 【特集】AFPの写真で振り返る女子テニス選手のビフォーアフター http://t.co/oBtccllT0h http://t.co/AIO78HlCad
05-31 13:34

四半世紀前のファッションや化粧を今見るとあり得ないと思うし、普通にあるんじゃないかしらRT @PSGOZMIKU: 食生活や気候の変化でみんなの顔つきが変わってきて、美人の定義も数十年で変わってしまう可能性もある…のか。
05-31 13:31

今年はジョコのターンかも知れない。ナダル不安定すぎる。錦織もワンチャンありRT @afpbb_spo: ジョコビッチ快勝、ナダル戦が濃厚の準々決勝まであと1勝 全仏オープン http://t.co/DuHflgn4Jr http://t.co/O86JtpAusP
05-31 13:24

リーガも獲ったし今年のバロンドールはメッシかなあ。チャンピオンズリーグもバルサ残ってたよね?RT @afpbb_spo: バルセロナが通算27回目の国王杯制覇、メッシが輝きを放つ http://t.co/uLw33nLZym http://t.co/cWG7K0dbNz
05-31 13:22

RT @gorie666: この箱(一枚目)ね 買った当初は「猫が入るととってもかわいいテレビ!!!」って感じだったんですよ 数年経過してもうこの経年劣化 廃墟ですよしかしその廃墟がちゃげはお気になんですよ(二枚目)捨てららん http://t.co/PqRw56Kl3i
05-31 13:20

@Nieca_MoE 「わたしにも札を刷れ!」とひとりシュプレヒコールするんだ
05-31 13:19

RT @Fuwarin: 一部の報道記者にも見受けられる、そして何度か言及した記憶もあるのですが。「相手を怒らせて感情を高ぶらせて語らせれば、それは本音だから、本音を引き出した者の勝ち」っての、おかしくないですかね? それを交渉術として肯定する人に、どれだけの人が信頼を寄せます…
05-31 13:12

@Fuwarin 記者ならまだしも国会内で揚げ足取り、怒号、延々と続く神学論争。野党は何も変わってないしこれからも変わることはないのでしょうね。それを面白おかしく報じるだけで肝心の法案の中身を一切伝えないメディアも万死に値しますが。
05-31 13:12

MoE本スレが完全に倫理破綻したな、モラルハザード状態。2chにおけるMoEコミュニティは終焉。ゲーム内はどうなってるんだろうな。
05-31 11:32

RT @8bitfootball: 8bit Blatter! http://t.co/co8QqJ2G8e
05-31 02:31

薄々分かっているから相談する。諭して貰っても止められないのもwRT @isshyisshy: 前略)断られたならやめっちまってさっさと次に行った方がいいのに!って、すごく友人にも言ってしまうんだけど、(中略)別に気の済むまで片恋してたらいーと思うよ。結局人はそれしかできない。
05-31 02:25

RT @isshyisshy: このどんより感は、大昔の長期間片恋の後遺症。断られたならやめっちまってさっさと次に行った方がいいのに!って、すごく友人にも言ってしまうんだけど、これも結局、過去の自分に言ってるわけなんだな、と夜中にしみじみ。別に気の済むまで片恋してたらいーと思…
05-31 02:20

RT @kohyu1952: 驚きました!NHKが『21世紀の脱亜論』をなぞる放送をした。問い合わせがなかったので、拙著の紹介はないだろう。それでも認識が広まれば良い。http://t.co/Eq8Wc897F0http://t.co/fXD4Y07e4z https://…
05-31 02:15

RT @rogerfederer: ✒️💭 My best Paris drawing.. pls tell me you can do better. #DrawWithRF http://t.co/ve2Os34B1F
05-31 02:07

@yoshida_xxx 軟球でバントすると芯から外れたときに弾力高いから予測不可能な跳ねかたして自打球が怖い。あとピッチングマシーンは度々ビーンボール投げてきてバッターボックスに近寄るバントは危険が危ない。
05-31 02:05


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR