MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/04のツイートまとめ

twitter

Tadikko

あの人はたぶん全部わかっててやってると思う。策士だよ。 RT @ZF_phantom: 金慶珠ってテレビ局にとってはおいしいタレントなんじゃないかな。あの女がしゃべると多くの日本人が自分の悪口が書かれたネット掲示板をムキになって見るようにイライラしながらテレビに釘付けになるはずw
06-04 22:49

RT @zetto_san: これによると昨今のゲーセンの格闘ゲームの主たるプレイヤーは40〜59歳の男性。STGに至っては50〜69歳男性ww どちらも34歳以下が遊んだって回答ほぼ無しwww いやー超絶面白い本ゲットしたわw http://t.co/mPd1neqyOa
06-04 22:46

RT @yoshida_xxx: フキの煮物は冷凍いけるか試しに煮汁ごと冷凍したもの。問題なしでした。冷凍卵の黄身のしょうゆ漬けは殻ごと冷凍した卵の殻をむいて自然解凍 黄身だけをビニール袋に麺つゆと入れて漬けてみた 美味しい。黄身はこん位の固さ http://t.co/pWm0
06-04 22:28

@yoshida_xxx うああ…
06-04 22:27

@crosstaichi 藤川球児がいたらなあってわりと真面目に。
06-04 22:26

RT @suidengetsu: 阪神ネタ試合3連戦まとめ http://t.co/6PySvKuNdp
06-04 22:26

RT @Che_SYoung: 「皇族を慰安婦に」という韓国コラムについて、日本のTVで韓国人出演者が「それは日本人が韓国人になりすまして…」という動画を拝見。デシャヴを見た気がした。知人の韓国人も私が韓国の問題点を指摘したら、すぐバレる嘘をつくのをみたことがある。彼らには…
06-04 22:23

@molten_4096 なにこれかわいい
06-04 22:04

なにそれすごい RT @afpbbcom: 有志連合作戦で「IS戦闘員1万人超を殺害」 米高官 http://t.co/8z5hJBGYRR 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/ZQuOzEXiUv http://t.co/wwVrnRMF1T
06-04 22:03

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-04 21:45


これいつ収束するんだRT @afpbbcom: 韓国MERS感染者35人に、幼稚園から大学700校以上が休校 http://t.co/WnBDTfRmCD
06-04 12:59

④終わりしかし、MERSに対しては一歩効果が及ばなかったようだ。ウォン高で輸出が落ち込んでいる韓国にとってキムチの魔力は大した支援になっていない。(抜粋)
06-04 00:24

③韓国は2003年にSARSのまん延を免れており、キムチの効果をその理由に挙げる声も一部ではあった。キムチは鳥インフルエンザの治療薬にもなる可能性があると韓国の科学者は主張している。
06-04 00:22

②韓国は2003年にSARSのまん延を免れており、キムチの効果をその理由に挙げる声も一部ではあった。キムチは鳥インフルエンザの治療薬にもなる可能性があると韓国の科学者は主張している。
06-04 00:22

馬鹿にしてる感がすごいww【ブルームバーグ】 SARSの打撃受けた中国、韓国のMERS対応批判-四方山話① http://t.co/kBgLO2U9Ho新型肺炎(SARS)を覚えているだろうか。韓国は忘れてしまったようで、疾病対策手続きを早急に学び直しているところだ。
06-04 00:19

@STUDIOKITsan 阪神は藤川球児が返すがえすも残念( ´△`)
06-04 00:16

@ryryo 聴きかたにもよるんでしょうけどね~。
06-04 00:13

RT @suidengetsu: 本日(6/3)の阪神ロッテ戦を観ていた艦娘たちの様子です。ご確認下さい http://t.co/E7qOHpzgcs
06-04 00:12

RT @ryryo: “ボカロ殿堂入り曲10万再生以上一覧 | ボカロDB” http://t.co/PamVoECQM9
06-04 00:10

おれが聴く曲は1万再生上回ることは稀wRT @ryryo: とりあえず個人的にわかったことは、いままで把握してたボカロ曲はだいたい50万再生超えてるものばかりで、それ以外は10万再生超えのものすら半分程度しか把握できていないってことでしたとさ。
06-04 00:08

巨人ファンだけど今年だけはDeNA頑張れRT @nhk_news: 巨人勝ち DeNAと並びセ・リーグ首位に http://t.co/OTUGYC4twP #nhk_news
06-04 00:07

RT @L_0418_yuki: キキくんとララちゃんの仲良くご飯食べてる時のこの尻尾が大好きです_(:3」∠)_かわいい(灬ºωº灬)#サテンマウス #マウス http://t.co/zsIHAJTbFu
06-04 00:06

生主的一週間の流れRT @aimaimyi: #フォロワーさんが私のことで一番謎に思ってることなんですかあんまし来なかったw(・∀・)
06-04 00:04


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR