MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

絵と音楽ができたら楽しいだろうなあ
06-10 23:33

それでいいんだ?w RT @STUDIOKITsan: そういや今日くらんちさんに「旧スクの伝道師」というありがたいお言葉を頂きましたw もっと旧スクの良さがみんなにも伝わるといいなぁw
06-10 23:27

これ凄くね?!【AFP】 世界初、感覚を再現する義足 http://t.co/8fzde8xa5k「足を取り戻したような感覚だ。歩いているのは砂利の上かそれともコンクリート、芝生、砂の上なのか判別できる。」この義足はさらに幻肢痛を消し去るという驚くべき機能も備えていた。
06-10 23:20

RT @datemaki1989: 真のモニコンはモニ子を使わない、背の高いパンデモスを使い、モニ子を眺めるのだ。と言った人は天才だと思う、そしてその通りだと思う。だが一つだけ言わせて貰えればぬた子の視点からでも十分にモニ子は可愛いのだ
06-10 23:10

RT @rucolaumee: 改めて思うが男女の向いてる仕事の違いってあるよな。私だって客先でお茶出してくれるのが男女どっちが嬉しいかで言えばえーとむつごいガチムチが不慣れな手付きでカタカタお盆言わせながら「すみません事務が休んでおりまして」って低姿勢でお茶菓子出してくれたり…
06-10 23:09

@yoshida_xxx 200gで千円かあ。そこまで高くはないけど豆って食い出すと止まらないからな…トンで買えば安いかも?!http://t.co/Gzx6rLtzKA http://t.co/VoLY17tBUS
06-10 23:00

@yoshida_xxx 豆は侮れないよね。いま気に入ってるのはイオンの煎りアーモンド260g 598円 http://t.co/Sksh0a3waZ
06-10 22:52

@yoshida_xxx 売って
06-10 22:49

<RT 至極もっとも
06-10 22:40

RT @liyonyon: 民主党の小西議員が大臣の国会答弁を補佐した官僚を「処分する」と恫喝した一件、同じ党の枝野幹事長は「言葉は少し過ぎた」と軽く流した。しかしそれは「言葉が過ぎた」程度の問題ではない。政治家が事務方に政治的弾圧を明言した由々しき問題だ。日本の民主党はファシ…
06-10 22:40


RT @routouro: 実家猫のリラックスグニャ具合やばい http://t.co/uaHGNp1eBX
06-10 22:37

RT @quimidori: http://t.co/25Q4f9Ou4F @youtubeさんからこの動画でかれこれ30分くらいずっと爆笑してる
06-10 22:37

RT @doinu_2: 切符売り場にネコちゃん寝てる…w http://t.co/S4GyXqwjRA
06-10 22:31

RT @afpbbcom: 香港でMERS疑いの女性搬送、病院で隔離 http://t.co/gGvjNx6fi0 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/Kl7fQgkKeN
06-10 22:19

有料か…見てえ… RT @WSJJapan: 貧困者のための事業として称賛されたマイクロファイナンスが、貧しい村人をいじめる「悪魔」になった理由は?⇒「少額融資」危機の教訓、印SKSマイクロファイナンス創業者に聞く http://t.co/4hAuC56GYf
06-10 22:17

マクラーレンが焦れてきてる。当然だな…w【ESPN】 Hondaに助力を申し出るマクラーレンhttp://t.co/JasPJMxi4K「われわれにはいくつかのソフトウエアやITがあり、内容がなんであれこの部分で経験がある。それはHondaのりカバーにとって重要なことだ」
06-10 22:05

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-10 21:36

どうなってんだよマジで…?自宅隔離中のMERS感染者が外出、疫学調査班が出動する騒ぎに・・ http://t.co/btUX3Zy2hA聯合ニュースによると、MERSに感染して「自宅隔離中」だった感染患者(27)が、9日午前にタクシーで病院に行き、治療を受けたことが判明
06-10 18:59

RT @m060st: あくびのすごい顔が撮れてしまった http://t.co/QibaS5w8Gn
06-10 18:47

乾いた笑いしか出ないRT@Fuwarin: 小西氏の「官僚処分」激高発言、枝野幹事長「言葉が過ぎる」と注意へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/4XGSPuaOH5 「思いは分かるが」と発言する事自体も思いとどまる事をお勧めします
06-10 18:46

RT @Kyukimasa: 英デイリー・メール:アマゾンで買った網水着があまりに小さい(レビューでもその指摘が多い)ことに怒った顧客は、どれだけ小さいかを写真に撮ってSNSに上げた http://t.co/EkPNcgDxYs http://t.co/ZUz5EITaN1
06-10 18:45

味はともかくこの見てくれで売れるのかな RT @Fuwarin: 野菜をチキンに練り込んだパティがポイント・新作バーガー「モグモグマック」登場 http://t.co/zaRRy8wj3m で紹介した、例のチキン野菜パティのモグモグマック試食。個人的には悪くない、むしろ好き
06-10 18:29

RT @Fuwarin: 野菜をチキンに練り込んだパティがポイント・新作バーガー「モグモグマック」登場 http://t.co/k9icrLJWpY で紹介した、例のチキン野菜パティのモグモグマック試食。個人的には悪くない、むしろ好き http://t.co/WdwYec6Cnm
06-10 18:28

@haduki28th メディアは世論が反対に傾けばなんでもよいので、憲法学者の「ありがたい意見」を垂れ流し続けると思います。実際いまのところうまくいっていて、各種世論調査では圧倒的多数が憲法違反もしくは反対の数字が出ています。これをひっくり返すのは正直難しそうに見えます。
06-10 18:25

RT @yamazogaikuzo: 国会の憲法論議もいいが、中国の脅威という、世界が危惧する「いまそこにある危機」に対して、民主党はどうしろといいたいのか、全く見えない。「中国の脅威などない」という考えているのか、それとも脅威という現実を見てみないふりで、ひたすら国民の不安感…
06-10 18:14

RT @yonhapjp: WHO調査団 授業再開を勧告「MERSと無関係」=韓国 : 【ソウル聯合ニュース】韓国当局と世界保健機関(WHO)代表団による中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの合同調査団は10日、MERSの感染拡大と学校は無関... http://t.co
06-10 18:12

韓国の政治と司法は世論に引きずられて方針が決まる。殊に朴大統領はポピュリズムで選挙を勝ち抜いてきた人。世論に迎合しない選択肢は、ない。それが国益を毀損する結果になるとしても。
06-10 18:04

【韓国経済新聞-社説】いま韓米首脳間には解決すべき重大懸案が多いhttp://t.co/KCVDW7s5guMERSは関係閣僚が専門家と科学的に対応すれば良い。虚構の扇動報道の尻馬に乗る「訪米延期論」に揺れてはならない↓延期whttp://t.co/1Vmv4SIHPy
06-10 18:00

@Tadikko 謝るのが目的でないのなら植民地も痛切なお詫び?とやらの文言は要らないよな
06-10 17:53

【朝日新聞】 「素粒子」―6月10日 http://t.co/1nNjDwrZ8Z謝るのが目的ではなく戦争はしないと宣言する談話だった、と村山元首相。この国の失われた20年をかみしめる。今日も素粒子は安定の気持ち悪さだなw http://t.co/Brc8Z6jWaX
06-10 17:52

@aimaimyi そうなのか
06-10 17:01

マジキチ韓国の大学教授、マスク着用の香港学生に「ギスギスした雰囲気を教室や韓国に持ち込むな!」教室から追い出すhttp://t.co/An4hzSVEPg大学「マスク着用は失礼な行為だとみなす教授もいる。マスク着用続けるのであれば授業での発表もできなくなり卒業すら難しく」
06-10 17:01

@aimaimyi 武器って儲かるんじゃないの? 韓国とか中国の安いやつに負けたのかな
06-10 16:15

RT @WSJJapan: マレーシア政府は同国の排他的経済水域(EEZ)に中国公船が侵入していることに強く抗議する考えを表明⇒【社説】重い腰上げ始めたマレーシア、対中姿勢に変化 http://t.co/arrv8s7jjK http://t.co/rTnvgX6xx4
06-10 16:12

RT @WSJJapan: さらなる円安、ありそうにない=黒田日銀総裁 http://t.co/mdaCRi5mLa 黒田総裁は円の実質為替レートについて、さらに円安に振れることはありそうにないと発言。これを受け、円は急反発している http://t.co/k5FmsPkbR7
06-10 16:07

RT @PSGOZMIKU: 横骨…… http://t.co/wnn48BVGnM
06-10 16:02

RT @Oshima_Kaoru: マッサージ店で働いているときに、ちんこが勃起するツボを教えてもらった。横骨というツボで、恥骨の両側に付いてる。男性ホルモンの分泌を促して勃起力を高める効果があるんだけど、友達とかにマッサージの流れでシレっと押したりすると、急に元気になったおち…
06-10 16:02

RT @livedoornews: 100RT:【半端ねえ】「スプラトゥーン」をMinecraftで再現した猛者が登場http://t.co/eij6WNoDN5高低差までありマップの作り込みが想像以上…。作成者は無料でデータを公開中です。 http://t.co/HBw
06-10 16:01

ははwRT @Fuwarin: http://t.co/TegY6rfHrh を読んでなるほど感を覚え公式RTをした後に http://t.co/M00QBBWV07 なる罵声が当方にリプライされ、世の中の奥深さを知る当方 http://t.co/RPOzRMWSfC
06-10 15:57

RT @WSJJapan: 「Xbox One」の1TB版発表、マイクロソフトhttp://t.co/UuVsAdw7Rt 新モデルの価格は399ドル。500GBの現行モデルは349ドルが正式価格に http://t.co/rYgyCsaPic
06-10 15:55

@molten_4096 せめて厚労省のHP見てから発言しろよと小一時間【厚労省】豚レバーの生食は、やめましょうhttp://t.co/gdFLzdvFjU
06-10 02:12

おいおいww RT@aritayoshifu 牛や豚も新鮮なレバーを丁寧な調理で提供すれば、ほぼ問題はありません。牛に続き豚も11日で禁止されます。駆け込みで、たとえば「ささもと」では1日に50本は出ているようです。この世の中はどんどん「無菌志向世界」に進む不気味さがあります。
06-10 01:51

@kaioutorishia わざわざ調べてくれてありがとー そうかもうないのか…
06-10 01:18

@yoshida_xxx 熊本郷土料理の馬刺し、冷凍処理で消費落ち込むhttp://t.co/t0BU9f88Ny基本的には冷凍みたいいっこだけ生で売ってるところ見つけたなんか基準が相当厳しくなったぽい?http://t.co/B8tXr6psL1
06-10 01:17

@yoshida_xxx マジで?! じゃ熊本だけの措置なのかな… 馬刺専門店で「もう生では売れないんです」って言われた。調べてみよう
06-10 01:00

この手の話題は音楽以外にも漫画、雑誌、テレビ、新聞など全部同じ構造なんだよね。ネットの出現で、誰もが表現者になってしまって玄人と素人が同じ土俵に上がってしまったことが一番大きい。お金出さなくてもプロ並みの物が手に入ってしまう。https://t.co/8yV9lpmRgx
06-10 00:53

RT @mirgliPilgrim: ポピュラーミュージックはコモディティ化したのだと思う。もう作ってリリースするだけじゃ誰も聴いてくれなくなった。特定のリスナーに特化した付加価値が必要で、これはある意味ではニッチ産業なんだけど、特定のリスナー=クラスタをクロスオーバーさせる事…
06-10 00:47

@kaioutorishia ゲーム雑誌のログイン?まだあるのかな。 学生時代はお世話になったなあ
06-10 00:34

ベンダー2ヵ月ほど放置してたら課金花びらとノアフラが根こそぎ無くなってた(´Д`) 買い集めるのつらそう…#MasterofEpic
06-10 00:32

飛ばしてんなあw RT @YOL_politics: 沖縄知事、ケネディ米大使と会談へ…19日軸に http://t.co/6PFEk4KL4a
06-10 00:26

@osada_tatsuji さすがに韓国で「良心的日本人」ともてはやされる人は一味も二味も違いますね!
06-10 00:25

@yoshida_xxx こういうのの煽りで大好きな馬刺が冷凍販売しか出来なくなったんだよ… 熊本人が冷凍馬刺なんか食えるかべらんめえちくしょうめ
06-10 00:22

@molten_4096 いや、スマホ7G契約して凌いでる。動画とかストリーム配信とか無理だからきっつい。MoEは家が無くなりそうだったからさっき一瞬だけテザリングしたw
06-10 00:19

こういうアンダーリムの眼鏡、かれこれ5年は探してるのだけどなかなかいいの売ってないんだよなあ RT @basil0510: いつもと違う路線で http://t.co/aAmyxeTz9y
06-10 00:16

光回線開通まであと3日か… ボカロ曲漁りできなくて辛い
06-10 00:14

アメリカにいくら怒られようとも、100ウォン=900円のラインを守る韓国政府のなりふり構わない為替介入の姿勢好きです http://t.co/XC1GVBzdTt
06-10 00:07

RT @maru_yamada: や、やめたげてよ!!!ランサー関係ないじゃない!!!!! http://t.co/yCgL89oz2g
06-10 00:02


Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR