MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @okada_takuya: 宮内貴広は「CHILDREN」「夢、つなごう なごらっチョ」を一緒に作った人で、どちらでもメインキャラのモデリング、難しい場所のアニメーションをやってくれました。CGが大好きで、個人的にはCGの天才だと思ってます。
06-14 23:37

RT @ktoDMmmmo: ウチの子に『ゲームやった時間と同じ時間勉強すればどんだけゲームしてもいいよ』って言ったら朝5時起きして2時間スプラトゥーンやって2時間勉強するローテションをエンドレスでやってるので勉強のためにゲームを禁止する親御さんに見せつけてやりたい( ̄▽ ̄)
06-14 23:34

RT @INDOPE_MSS: さきほど投稿しました新曲です。よければ聴いてください【初音ミク】夕ぐれホライゾン【オリジナル曲】 (3:55) http://t.co/OdG59OCt4J #sm26490088
06-14 23:33

RT @okada_takuya: 宮内さんと僕の新作短編CGアニメーションは今絶賛コンテストに送りつけまくってます。どこか入選したらツイッターでも紹介していきたい!
06-14 23:33

RT @tkms00o5: 自戒をこめて、これも貼ろう。 http://t.co/MbWVcFMERO
06-14 23:31

RT @developh_priv: スプラトゥーンやりたいのにできない。パン派で登録したけど、悲惨だったみたい?
06-14 23:29

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-14 21:37

@aimaimyi 全体的にふっくらしてんねえ
06-14 20:23

えー(´Д`) 今詰め込んでるのはどうなるんだろ RT @Fala_MoE: 久しぶりにアセット盗んだら盗品アセットがタイムカプセルに入れられない様になってた。時間ある時しかアセット盗めなくなっちゃったな#MasterofEpic http://t.co/a4dF6C1gbq
06-14 20:21

スプラトゥーンAmazon年間ランキング1位だって http://t.co/0GPwys1BWM
06-14 20:17


@aimaimyi でけえ…
06-14 20:00

#デミオ 試乗してきた。6MTはすごい気持ちいい! ハンドル軽すぎ。エンジン音入り込んできて気になる。内装良い。欲しい機能が全部オプションw ネットでは絶賛されてたけどおれは現行スイフトのがいいなあ。本体145万→フルオプションで乗り出し200万。値引きあってもしんどいなこれ…
06-14 19:59

RT @f_yanda: こんなん笑うってww#スプラトゥーン http://t.co/ePRCWJswob
06-14 19:54

@aimaimyi え、これ実物大?
06-14 19:54

本当に接客酷いからなあ。 RT@luna_at_hatena 数とか量よりも「質」ということですねー。/ 他68コメント http://t.co/sYNrN5qhh7 “ヤマダ電機の閉店ラッシュ 「閉店セール」開催も店内は閑古鳥 http://t.co/fxhoXedqvD
06-14 19:52

ブラックベリー一時期すごい気になってた
06-14 19:50

RT @Toyokeizai: 【ブラックベリー、ついにAndroidの一員に?】 シェア1%に追い込まれた、かつての覇者: http://t.co/cZwOyH7FFt http://t.co/rajMSVnY0Z
06-14 19:49

木の畑?だいくらで売れるんだろうなこれ http://t.co/SZ5Q19pFtr
06-14 17:59

うめえええ(*´∀`)♪
06-14 14:00

湧き水汲みにきたどん http://t.co/8X2Z6pQazv
06-14 13:55

南阿蘇ちょっと曇ってる http://t.co/NBHtO0htVs
06-14 13:36

いつどこでだれがどうしたゲームだなRT @STUDIOKITsan 今回のてさプルでやってたカードを使って標語をつくる「面雀」みたいな遊び、俺も以前「シャッフル川柳」っていう似たような遊びをやってたなぁw 上の句、中の句、下の句を適当に紙に書いて一枚ずつ引いて川柳を完成させるっ
06-14 03:45

RT @aizen_423: アントマンの日米ポスターの比較やばすぎだろなんやこれ…… http://t.co/AebeCKq1n1
06-14 03:40

ニャン語は厳しい(´Д`) RT @MoeEsc: #MasterofEpic新種のGMらしい http://t.co/jjozZMvbVe
06-14 03:33

@yoshida_xxx おねこさまが飽きたら?
06-14 02:02

マジで…?RT @alfalfafafa: 【256RT!!】【朗報】クロノトリガー新作キタ━━(゚∀゚)━━!! http://t.co/IBHpyUiXxz #クロノトリガー 音楽は『クロノ・トリガー』の『カエルのテーマ』。スクエニがE3に向けた伏字だらけの新作告
06-14 02:01

@quimidori 本体30,000円スプラトゥーン5,000円有線LAN接続アダプタ2,500円(ネット対戦は有線接続じゃないと不安定だがwiiUはLANポートがない)最低これだけかかりますね(´Д`)これに対戦を有利にするための課金アイテムが加算されます。
06-14 02:00

RT @kurodamasa: 根付のような産まれたてのカメレオン赤ちゃん。自分で卵の殻を破れず人が手助けしたため、まだ外の世界を自覚していない様子。 http://t.co/29mvHohRHv
06-14 01:37

問題はwiiUでやりたいゲームがスプラトゥーンしかないし、そのために4万円出す勇気がない RT @quimidori: スプラトゥーンおもろそうよね。なんかペンキで床塗り合うゲームなんでしょ?WiiU持ってたら絶対買ってた
06-14 01:36

RT @matsukasa_: http://t.co/XuMn67wNsr
06-14 01:32

ニコ生観るのにいいAndroidアプリはどれかなあ
06-14 00:31

#puffin ニコ生が見られなくなった(´Д`) どんどん使える幅が狭まるなw http://t.co/PDyRDwPgbU
06-14 00:24

ガンスリンガーガールかと思って一瞬期待したじゃないかくそが!(`Δ´) RT @Mint_bot: まぁ、チャンネル動画「ガンスリンガー ストラトス OPERATION 11 が投稿されたようですよ。 http://t.co/jd3I9VZEQp #nicoch
06-14 00:08


Comments







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR