MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/18のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-18 21:38

⑤終どうすんのこれww サムスン株価下がってるのはこれ? それともこれから反映されるのかな
06-18 02:19

④問題のキーボードをアンインストールすることはできず、携帯電話会社からパッチが配信されているかどうかをユーザーが確認することも難しいとNowSecureは指摘対策として、安全ではないWi-Fiの使用は避け、別のモバイル端末を使うか、パッチについて携帯電話会社に問い合わせ
06-18 02:17

③Samsungは2014年12月にNowSecureから報告を受け、2015年初めごろから携帯電話会社向けにパッチの提供を開始しかしNowSecureがまとめた米国のキャリアの対応状況によれば、6月16日の時点でほとんどが「未解決」または「不明」
06-18 02:16

②攻撃者が特権ユーザーとしてリモートでコードを実行できてしまう恐れ端末のセンサーやGPS、カメラ、マイクなどへのアクセス、悪質なアプリのインストール、他のアプリや電話の機能の改ざん、メッセージや通話の盗聴、個人情報へのアクセスなどに利用される恐れ
06-18 02:14

【 ITmedia】Samsung Galaxyに深刻な脆弱性、6億台に影響か① http://t.co/NDR7hi2C70プリインストールされているSwiftKey製のキーボードに脆弱性が存在し、Galaxy S6/S5/S4/S4 Miniの各端末が影響を受ける
06-18 02:13

RT @nhk_news: 「アスクル」 物流事業参入の方針固める http://t.co/rFTLNQOqM3 #nhk_news
06-18 02:02

@kaioutorishia MoEチャットで散々経験したかもw
06-18 01:41

@kaioutorishia どんまい
06-18 01:38

@aimaimyi おやすー
06-18 01:38


@aimaimyi 時事通信だと最初からもっていってないと書いてあるhttp://t.co/r88zXECPX5衛藤氏は、MERS対策で朴大統領が面会の時間を取れなかったため、安倍晋三首相の親書を持参しなかったことを明らかにした。
06-18 01:36

@aimaimyi さんくす!レコチャイかあ。胡散臭くてあんまり信用してないw
06-18 01:33

実写化といえば「ネバーエンディングストーリー」はショックだったなあ。小学3年のときに原作の「果てしない物語」を読んで脳内イメージのファルコンは日本昔ばなしのにょろーんとした竜だったからコレジャナイ感が今でもある。
06-18 01:28

@neo_kuranchi ね、でかいでしょ?
06-18 01:22

ソースはどこだろRT@yukehaya パククネ、わざわざ日韓議員連盟がソウルまで親善サッカーしに行ったついでにパククネ宛の「安倍首相の親書」を届けるも「忙しい」という理由で親書受け取り拒否。韓国ネットでは、パククネ批難の声があがるが、日本のネットでは「よくやったパククネ。国
06-18 01:22

憲法解釈の変更なんて過去何度もやってそのたびに違憲だ合憲だ言われてきた。焦点はそこじゃない。今の解釈では対応出来ない問題が現実に発生している。中国・北朝鮮との軍事衝突の可能性をどう抑えるかの方法論を論ずるべきで、進学論争はナンセンスhttps://t.co/X4Wn8AYKKV
06-18 01:13

2chで毎日更新されるMERS感染認定者図愛すべき才能の無駄遣い【MERS】新型コロナウィルス総合スレPart2 [転載禁止]©http://t.co/mU33aO0HxKhttp://t.co/5unxUkdp9q http://t.co/FNar2Nf7tV
06-18 00:56

(日本のSFは内ゲバと闘争でどんどん内部分裂して気が付けば文壇のポジションを失って今があるから、反共というより学生運動って読んだ方がしっくりする気がする。) RT@diveintocloud SFと反共、ってテーマの論文がありそうな気がする。
06-18 00:49

映画かー。10年くらいまともには観てないな。CGの出来を競うような風潮がどうもね。良くできた脚本が昔に比べてとても少なくなった気がする。ピクサーにしても本当にすごいのはCGなんかじゃなく脚本だった。トイストーリーやカーズの葛藤の大きさ、感情の触れ幅はわかっていても引き込まれた。
06-18 00:37

@INDOPE_MSS 覚悟して鑑賞してくださいw
06-18 00:29

エキサイトバイクが即座に思い浮かんだらオッサンRT@STUDIOKITsan: これ面白そうだなwwスーパーマリオのステージが作れるソフト→ Mario Maker(仮称) E3 2014 Treehouse Live https://t.co/60mfaaQhSB
06-18 00:28

RT @chiakinman: 実写化には肯定でも否定でもないし、原作の魅力が一般的に知れ渡るなら喜ばしいことだけれども、作品内の表現としては非実在だからこその説得力があると思うのですよ。ユーフォニアムのあの「特別なふたり」の関係性なんて、まさにそれ。
06-18 00:26

( 面白いし傑作と思うけど、もう一度観ることを身体が拒否する映画ってあるじゃない?ファイトクラブとかセブンとかパーフェクトワールドとかesとかミザリーとか。羊たちの沈黙はまさにそれ。エグさが許容量を超えてる。) RT @INDOPE_MSS: 明日は羊たちの沈黙観る
06-18 00:20

RT @sane_Re2: こんにちは。私は魔女のキキ、こっちはソーセージだと思ってボイルした冷凍のバナナ http://t.co/7Gn7FfvxgN
06-18 00:11


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR