MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@yoshida_xxx oh…
06-19 23:28

@yoshida_xxx それはすごい… 住んでるところ海から離れてるので無理そう
06-19 23:26

@molten_4096 こないだ3.11原発事故の特集してデータ改竄の疑いでBPO審議入りしたばっかなのに全然懲りてないw 自然科学とか世界遺産系は比較的まとも。
06-19 23:25

タイトルの時点で頭にブーメラン突き刺さってるし… 韓国ウォッチャーの言葉によく「韓国人が批判する他者とは、鏡に映った自分自身のことである」とゆうふうなのを目にするけれど。韓国を知れば知るほどに本当のことなんだなと実感する。https://t.co/hpUTvvGJyI
06-19 23:22

@yoshida_xxx フカってアンモニア臭いイメージしかなくって苦手なのだけど臭みはどうやって消したの?
06-19 23:16

RT @maki_ki________: @MasShibata これってことは、少なくとも日本のお父さんだけ悲しいんじゃないってことなんだ(._.)
06-19 23:10

@molten_4096 意識してなかっただけで昔からこうだったのかもねえ
06-19 23:09

時間損したわ最近のNHKのドキュメンタリーはマジで頭おかしいのが多い。もう見る必要ないのかもなあ。
06-19 22:50

#NHK 慰安婦問題のNスペ、想像以上に酷いな。「日本が悪い、日本が悪い、日本が悪い。」未来志向だといいながら70年前のことをしつこくしつこくしつこく。「日本の信頼回復はまだ道半ば」で締めるのね(笑)へどが出そうだよ。
06-19 22:48

3Dホログラフィーではない、まだまだだな.RT @STUDIOKITsan: すげえ…なんかもう、ゲームもここまで来たか!って感じですなww 新・技術デモ「サマーレッスン E3 2015 DEMO」ご紹介PV https://t.co/aKGRnxk6z7
06-19 21:42


RT @DD_kuroshio_kai: (つづき)とかいろいろおかしくゆがんできてて、やる気そのものが芽生えない、っていう部分あれへん?もうどうすりゃいいのさ…っていう。せやから選挙行こうぜ!って言うても、もうそこに至るモチベーションが無いよ。しゃーないよ。わかってるか…
06-19 21:40

RT @DD_kuroshio_kai: 例えば、車、必要無いから持ってないし、持てる余裕も無いのを、団塊世代あたりに「車も持てないのか情けない俺たちの頃はー…」とか言われるともう嫌になる。反論しても聞く耳持たないし。で、じゃあ鉄道旅行は、というとフルムーン世代優遇やらお…
06-19 21:40

RT @DD_kuroshio_kai: ほんまな、ここ数年のうちにな、「こんな奴らに俺たちの税金が吸い取られていくの我慢できなかった」とかが動機の犯罪増えてしまうで…
06-19 21:40

RT @DD_kuroshio_kai: (つづき)とかもう細かく説明したった。お母さん驚いとったわ。「そんなのテレビじゃわかんなかった…」って。多少しばきたくなる気持ちを抑えて、もうちょっといろいろ話聞いてあげておうださい、っていうてあげた…もう日本アカン
06-19 21:40

RT @DD_kuroshio_kai: (つづき)「娘の主人はどんな仕事してるのかしら、って言うたら娘さんブチギレしたの…」ってそらそうよ、っていうわけで約30年前との人口比率や景気、その人口比率のまま30年経った現在の若者世代の負担、年金支給の問題、そういう意識のちがいか…
06-19 21:40

RT @DD_kuroshio_kai: ウチお客さん相手にするような任務しとるんよ。68歳ぐらいの女性の方が悩んでて。わけを訊いたら娘とすぐ喧嘩になるって。お母さんのほうが娘に「なんで共働きなのに生活苦しいの、私たちの頃はお父さんが働くだけでじゅうぶん楽だったのよ、ちゃ…
06-19 21:40

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-19 21:38

これは凄い RT @zoukeibisuki: これ人のお尻かと思ったらぽちゃ子ちゃんのフィギュアのお尻だよ!!!!なにこのクオリティ!!!!すげぇ!!!!!!!! http://t.co/Mbv99jSI5B
06-19 21:37

デミオとかCX-3とか、マツダの車の顔つきはなんでヽ(`Д´)ノなってるんだろう。怖い。
06-19 19:05

ついにきたか?!((( ;゚Д゚)))中国バブル崩壊か 上海株が6%超の大幅続落、1週間では13%超の暴落 http://t.co/nVmNUZzbkZ @Sankei_newsさんから
06-19 19:02

響けユーフォニアムって2クール? 1クールで終わらすにはぜんぜん尺が足りてないよね?
06-19 14:23

敗北宣言ェ…
06-19 11:54

②この期間の訪問者は5万人に上ると当局はみている。対象者の中に在留邦人がいる可能性も保健当局は発症した感染者の近くにいて感染した可能性のある人の割り出しをしてきたが、作業が追い付かず「自主申告」に頼ることを決めた。感染の危険がある人の追跡に限界があることを事実上認めた形だ。
06-19 11:54

【産経】①感染危険の追跡に限界 なんと対象5万人! サムスン病院訪問者に届け出要請 http://t.co/0thVqoVb9u韓国保健福祉省、サムスンソウル病院で感染が拡大したとみられる5月下旬以降の計12日間に病院を訪問した人に対し、当局への届け出や体調確認をするよう求めた
06-19 11:53

おいおい…
06-19 11:03

【時事】隔離対象、入国は5人=MERS広がる韓国から-菅官房長官 http://t.co/Fy9gSyspRn韓国政府が自宅での隔離対象者としながら日本に帰国、入国したケースが3件、計5人内訳は日本人が2人、韓国人が3人日本側が独自に把握した日本国籍の1人と合わせ、計6人
06-19 11:03

日本の他殺の人数が500人、自殺が25,000人前後か。やっぱ銃もつと人を撃ちたくなるんかね。 http://t.co/gry2GtecpL
06-19 10:25

【AFP】 米民間人の銃使用、自己防衛以外が大半http://t.co/zoLzYcTBjiFBIや他の連邦政府機関のデータ分析2012年に起きた民間人による銃絡みの事件「正当殺人」259件「殺人」32倍の8342件「何万件にも上る」銃による自殺や誤射は含まれていない。
06-19 10:18

@molten_4096 左派に同調しないやつ=全員ネトウヨ
06-19 10:13


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR