MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-21 21:38

【連合ニュース】 速報:朴大統領 韓日国交50年記念行事に出席へ http://t.co/LLwxzDnNIjほほぅ?
06-21 20:36

オオムラサキって蝶というより蛾じゃね? かたち的に。
06-21 19:50

今日も朝日は安定して気持ち悪いなw
06-21 18:24

【 天声人語】http://t.co/Kmv0ImRY6Z李さんは著書で、日本は「縮み」志向で成功しつつ、時に「拡がり」志向に陥って失敗すると指摘している。秀吉の朝鮮出兵であり、先の戦争である。両国間の長い歴史を見つめ直し、何とか和合の精神を取り戻せないだろうか。
06-21 18:23

@Nieca_MoE 知識としては知ってるけどマリリンモンローの映画いっこも観たことないや
06-21 17:13

@Nieca_MoE http://t.co/TPDFvs7W2u
06-21 17:09

@crosstaichi 原作知らないから映像かを待とう
06-21 17:06

このミクさんはあちこちふとましくて現実に近いな RT @STUDIOKITsan: スク水はやっぱ旧スクが至高よねw http://t.co/WQt6JEAJqT
06-21 17:04

RT @midori_niku: ひとり焼肉はじまり! http://t.co/cLziYXbrWt
06-21 17:02


【シンシアリーのブログ】安倍総理、修交50周年イベントに参席・・朴大統領は未定 http://t.co/lqlEz2R9ww>「急に参席を決めた」というのは、ありえません>個人的な邪推ですが、「わざと遅れて発表した」のではないか・・安倍さん性格悪いから十分あり得る話だなw
06-21 16:33

もういちいち突っ込むのも疲れてきたけどそもそも首脳同士の交流に勝手に「条件」を突きつけてるのは韓国なわけで。歴史戦を全面的に掲げて外交カードにしているのも、やっぱり韓国なわけで。日本はどうすることも出来ない、ボールは韓国側にある。https://t.co/6AuRb9u6iY
06-21 16:20

RT @HOMEALONe_ksk: Twitterに猫載せるまで、自分ちの猫は奇跡の猫で、世界で一番可愛いと思ってたが、載せたことをきっかけに色んな人の猫画像見せてもらえるんだが、うちの子全然1番じゃなかった(いや、でも7番めくらいには… http://t.co/
06-21 16:13

【連合ニュース】 安倍首相 記念行事出席を検討=韓日国交正常化50年 http://t.co/MJWgd2U8Uv韓国政府筋「安倍首相が韓国大使館主催のレセプションに参加することを前向きに検討している」最終決定は22日当日にならないと分からないこれ日本メディアは報道ないな
06-21 16:12

NANAってまだ連載止まったままなのか…
06-21 13:29

かっけえなあー…乗りたいとは思わないけどw http://t.co/GrQLew03Pf
06-21 13:16

なんだこれ初めて見た! http://t.co/P0ZFA0SWdV
06-21 13:13

スーパーのにゃんこが可愛すぎて困る(´Д`) http://t.co/JVXRTzwOkV
06-21 13:12

@nankotsu1221 あほすw
06-21 12:20

RT @fossilecosystem: 自衛隊は毎年数兆円も税金を使いますが、特に陸上自衛隊は50年間一度も主業務をしていないのは、結果的には不要な存在、穀潰しであったという証明なわけで、我々のなけなしの税金が彼ら公務員の資産形成に使われただけだったということです。だけどもう…
06-21 12:20

むー。阿蘇に行くか熊本市内に行くか。
06-21 12:19

@crosstaichi 東京だと個人店でセット1,000円↑のバーガー屋さんたくさんあるから都会だったらなんとかなるんじゃない
06-21 12:13

@crosstaichi おお熊本にあるじゃまいか! 食いにいこうかな
06-21 12:10

@crosstaichi ウェンディーズは六本木だっけか? 撤退前相当味落ちてたし厳しそう。ドムドムバーガーは今はもうないのかな
06-21 12:07

錦織大丈夫かなあひかりTVの無料期間使ってウィンブルドン見ようかと思っていたのに…w
06-21 12:05

RT @mash45rpm: @sakanaonna 知り合いの子供は「早く寝ないとジャミロクワイ来るよ!」と脅すと大人しく寝るそうです。ジャミロクワイが何者なのか分からなくて語感だけで怖いのでしょうね。
06-21 12:01

ははっ RT @koban: 与党だったんだよね、ここ。 https://t.co/MIeIegptq0
06-21 11:35

戦略っておっぱい? RT @replore: @syounenX http://t.co/eZ1cidPkOA
06-21 11:03

数えたら14本も出ていやがるw
06-21 10:52

@hureia529 今年植えたやつがもう実をつけ始めてるんですがそれは…w http://t.co/whYNYXSpZS
06-21 10:50

去年トマトのツル引きちぎって埋めたところから苗が出まくってるww 一斉に実がなったりしたら処理出来ないぞこれ… http://t.co/A21xsoHcvB
06-21 10:38

RT @orangeflower08: 離婚に至った原因は妻の不倫だが、財産を半々に分けることになったドイツ人男性が、すべての持ち物を「文字通り"半分"」にして妻へ送りつける。その結果がこれだ。みごと真っ二つになった品々。http://t.co/xQDn94MBt8 h…
06-21 08:59

RT @saharabingo: 戦争を論じる際「当時、生まれてない癖に知った様な事を言うな」と言う年寄りがいるが、先程の酒鬼薔薇を論じた中2の後輩の様にリアルタイムで関わっていないからこそ感情的に巻き込まれず、冷静な分析ができる事もあると、この弟子に教えられた。老いては子に従…
06-21 08:57

RT @saharabingo: 後輩の1人が酒鬼薔薇本を買ってきた。不本意だが自主性に任せた所、当時生まれていなかった中2の弟子が読んだ様で「幼い子供を殺して、さあゲームの始まりですって相当カッコ悪いすよね。この人、もう30超えたおっさんなのにこんな本出すなんて惨めな男ですね…
06-21 08:57

RT @KGN_works: そういや何方かが「女性雑誌に『夏までに痩せる!』ではなく『痩せてみえるコーデ』が出たら夏です」と書いてらっしゃいましたが、あれもそうだよなあと感心した次第。なかなか上手い季節の捕らえ方だと思いましたw
06-21 08:56

RT @liyonyon: 「慰安婦問題」をめぐる日韓局長協議で、日本側は「性奴隷」という表現の撤回と「慰安婦像」撤去を韓国に強く求めた。日本の外交はやっと正しい道を歩むこととなった感じである。今、内政と外交の窮地に立たされて日本との関係改善を急がなければならないのは朴政権の方…
06-21 08:55

RT @funeko_: PCモニタの裏からなにやらかわいいものが飛び出して邪魔をするのです。 http://t.co/vsBHBCF8
06-21 08:53

RT @Toyokeizai: 【ゲーム業界の祭典、注目ポイントを総ざらい】 E3で目立ったのは「仮想現実」と「続編」: http://t.co/yJYJUCZFY8 http://t.co/xTob8y2srw
06-21 08:49

RT @itasyabot: ひぐらし痛車きたwww / 1位 待って待って待ってwwwwwwwwwwwこれはダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/H60fXCa3l8
06-21 08:35

RT @catbsky: ’@chiifarma 報ステがチヤホヤしているSEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動 )って、SASPLの後継団体でしばき隊系ですね。ツイッター垢にアクセスしてみましょう。私は既にブロックされている。私のフォロワーさんの多くもブロックされ…
06-21 08:28

RT @chiifarma: #報道ステーションやはりそうか。本日の#報道ステ出演の国会議事堂前の座り込み大学生は共産党別組織のこいつら↓https://t.co/csq6EfvZWI若い世代が多く#安保法制に反対しているとの印象付け。辺野古の抗議活動にも参加して…
06-21 08:28

【朝鮮日報】MERS:完全看護しない韓国の医療、体系的予防は困難 http://t.co/lwTTfenu3EMERS:「薄情と言われたくない」 韓国文化があだに http://t.co/S1ZHfo77AF想像の斜め上をいく無法地帯だな…w 決まりはあっても誰も守らない
06-21 08:26


Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR