MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

06/29のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@quimidori おめでとうございます! これからもコツコツと積み上げてください!
06-29 23:57

@nemunoki_74 膝、手術しても現役続行諦めるくらいに悪かったんだよね…?
06-29 23:55

@hasamanohazama 火山灰に降られたときの画像しかなかったw 可愛いし峠道走ってもヘロヘロしないしいい子(*´ー`*)ハッチバック好きには厳しい時代になったよ… 選択肢がないw あと買ってから思ったけど1.5L↑欲しい http://t.co/MRPc4r3kTW
06-29 23:54

@hasamanohazama 見たいけどPC死んだw スイフト買ってお金ないし(´・ω・`) まあスイフトの運転思ってた以上に楽しいからいいけど
06-29 23:43

RT @train_wwww: デートかな http://t.co/KTG3AXIZqh
06-29 23:39

@hasamanohazama おお?!
06-29 23:38

RT @itoi_shigesato: テニスを見ないわたし。 http://t.co/zbW4qjZJfo
06-29 23:33

RT @chilime: 私がエッグタルトを食べるのを私の目の高さまでかがんでにこにこ見守ってくれた香港お姉様に申し訳なくて頑張って二個は食べたのですが、流石にそれ以上は入らなかったので「の…残りは明日の朝食べますね…!」と持ち帰ってきました。私が甘いもの得意ならもっと食べられ…
06-29 23:32

RT @chilime: 目を軽く伏せはにかんだ笑顔を浮かべつつ、長い髪をその白く細長い指で耳にかけながら「昨日美味しそうに食べてくれたから…///」とエッグタルトを差し出してくれた香港お姉様が可愛過ぎてキュン死しそうなのですが、量がおかしい。※二個食べました http://t…
06-29 23:32

@nemunoki_74 今日の試合予定にはないねえ、明日の組み合わせもまだ出てないし。ナダルが10位圏外に落ちそうで錦織がトップ4を伺うとか、3年前には想像もしなかったよ。
06-29 23:31


@nemunoki_74 しらない(´・ω・`)
06-29 23:17

@nemunoki_74 ねー(´・ω・`)関係ないけどいまNHKで錦織の緒戦やってるよ。そのあとジョコの緒戦
06-29 23:16

RT @MasShibata: 広州恒大がパウリーニョを獲得したとのニュース。すでにクラブのトップページにパウリーニョの写真があります。昨年「パウリーニョ物語」の記事を書いたので、興味があれば。(@サンパウロ)ブラジル・パウリーニョの物語:朝日新聞デジタル http://t…
06-29 23:08

@nemunoki_74 白人の女子ってそういうタイプ多いよね。よく言えば大人になるのが早いw テイラー・スイフトとかも純情可憐な西洋版aikoみたいな歌詞とイメージだったのに気がついたらもう(´・ω・`)
06-29 23:06

@nemunoki_74 wwwwwwMiley Cyrus - Wrecking Ball PARODY https://t.co/xE8GdVtTBV下品にも程がある(´・ω・`)
06-29 22:58

@nemunoki_74http://t.co/GGYglO8y6q値段わからないしコレジャナイ(´Д`)でもエロエロな動画見つけたから許す(´・ω・`)Miley Cyrus - Wrecking Ball https://t.co/WyM64afdIv
06-29 22:49

@nemunoki_74 記憶が確かならば、国内入手は無理だけど輸入すればまだ手に入るはず
06-29 22:25

@nemunoki_74 たしか朝間山荘のことクグっててふと「そう言えばあの鉄球の現物ってみたことないな、どこで買えるんだろう」って調べたw
06-29 22:21

@nemunoki_74 若い頃公務員試験を受けようと分析してたときに気がついたんだけどね、世界史を極めると地理と人文科学と日本史のある程度の知識が同時に身に付いてた。
06-29 21:57

RT @bikeandmagic: イタリアのタバコ屋はシャッターに次元を描くのが流行ってるのだろうか。よく見かける。 http://t.co/gbLnZG206k
06-29 21:55

@nemunoki_74 自民の正式な会合だからちと厳しい。言い訳のしようがないよ。気が弛んでるのか知らないがなに考えてるんだか…。
06-29 21:54

@nemunoki_74 前調べたんだけどあの鉄球っていまもう手に入らないらしいね
06-29 21:51

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
06-29 21:39


Comments







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR