MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @oyadomariyan: 「クスクス、お父さんまたバカな人間たちがやってきたよ」「学習しない連中だ…私は最初に銃など効かないと言ったはずだが」 http://t.co/fVccvfkFQR
07-08 22:49

RT @suekichiii: 今日のスカイツリーは異界に通じている感がすごい http://t.co/dBH8wlZoBt
07-08 22:49

ふつくしい RT @hanamomoact: こちらが、足跡が一直線になる過程。 http://t.co/Z8dCYozs81
07-08 22:47

@nemunoki_74 詳しくは知らない。たしか海外の同胞に対して、①徴兵を済ませてない人物の住所氏名をネット上で公表②海外の同胞の資産に対して課税(拒否すれば親族に取り立て) とかそんなんだったはず
07-08 22:43

@nemunoki_74 まずは観察だなあ
07-08 22:34

RT @hanautafunfun: 会社を辞めなければ…!と思う時間が1日に8時間ぐらいあるのですが、今日の辞めたいポイントは、大破した壁の穴からコウモリが湧き出て、会議室を飛んている現状です
07-08 22:31

@nemunoki_74 テレビ「説明不足()」
07-08 22:01

能見どうしちゃったんだろう。こんな打たれるとは
07-08 21:56

@nemunoki_74 いま気づいたorz
07-08 21:53

RT @swep36: 【おそロシア】ロシアで「自撮り」原因の死亡事故が多発http://t.co/bf9FX4KCDQなんで自撮りで死ぬんだよって思うかもしれないけど海外の自撮りは日本のそれとは違うから http://t.co/SzUjN0oDSP
07-08 21:52


【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-08 21:36

RT @kodamariel: 群馬の私鉄各社「かわいい女の子をマスコットにして、全国からお客さんを集めなきゃ」JR東日本高崎支社「うおおおおおおおおお!!!!!」 http://t.co/HX5NinpbGC
07-08 12:54

RT @officematsunaga: 民主党の質疑の目的は「速記を止める」こと。「速記を止めた回数がカウントされ、それがグラフ化され、それで評価がくだされる」とヤケクソの冗談をいっていた民主党議員がいたが、 もしかすると、冗談でないかもしれない。#kokkai
07-08 12:45

@nemunoki_74 3ドアの使いづらさは以前乗ってたのがフォード フェスティバと日産パルサーハッチバックだからわかるのよね。(昔の小型ハッチバックはほぼ無条件で3ドア) 今回のスイフトで初めて5ドアハッチバックだけど、剛性とか犠牲になっても5ドアのがいいやw
07-08 01:49

AKIRAに衝撃を受けた世代ならもっと好きになれるはずなんだよなあ。あれガムランを使ったミニマルだし時代を先走ってた RT @STUDIOKITsan: Phaseシリーズ始めたときに「わかる人だけ付いて来てくれればいいですw」ていうスタンスでしたが、今でもそうですww
07-08 01:40

好みがことごとく傍流なおれが通りますよっと。人の目を気にしだすと楽しくないんだよなー。個性もないし。RT@STUDIOKITsan ボカロ衰退論とかいろいろ目にしてるうちに、人の需要に応える音楽なんていう超めんどくさいことをみんなよくやってるよなぁって思ったw 俺には出来ないw
07-08 01:35

@nemunoki_74 今のミニはどっちかっていうとカッコいいだとおも。ミニ5ドア (F55 MINI 5 DOOR) | 2014年〜https://t.co/EXR7cCocbW乗って見たいけど高いなあやっぱり。スイフト2台買えそw ハッチバックはいいよな~
07-08 01:31

@nemunoki_74 かなー。調べてもわかんなかった。いまツートンカラー設定のある車見比べると明らかにミニを意識してるよね。四角くてノーズが短くて丸目っぽい作り
07-08 01:10

@nemunoki_74 これ見て初めて気がついた、ツートンカラーって細長い車には絶望的に合わないんだなw https://t.co/O28ZhkMXGX
07-08 00:56

新型日産ノートのツートンの出来がありえないんだけど… http://t.co/MJrWXXAu0r
07-08 00:41

なにこれすごいRT@Kawade_shobo 『文藝別冊ゆうきまさみ』発売1週間で大部数での重版決定しました! ありがとうございます! http://t.co/HRrGKkr3rh 描き下ろしマンガ含む貴重なマンガ3本を掲載。 http://t.co/MaGzmb68P9
07-08 00:28

@nemunoki_74 この件に関しては第一報で惨敗を確信したから努めてニュース拾わないようにしてるんだ…w 見ても気分悪くなるだけだしだいたい何言われてるか想像つくし。
07-08 00:26


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR