MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

歌詞的にドリカムは90年代の曲が好きだな
07-10 23:53

吉田美和、声量落ちたなー
07-10 23:47

RT @hironobutnk: 表現物でも、仕事のプロジェクトでも、「ひとつのテーマで納得のいくまでやりとげたい」と思ったら、何度でも挑戦すべき。左は葛飾北斎が40代で描いた絵。右は70代に迫ってから描いた絵。30年間挑戦してついに完成系にたどりついたことがわかる。 http…
07-10 23:41

なるほどそうだったのか!()RT @tomonothing: おおかみこどもの主題は議論が分かれるところだが、僕はこの物語の核となるのは「母親」でつまり「親に大切に育てられた皆さんは男女混合集団で不純な交遊をしてはいけないしテニサーなどは論外である」ということなのではないかと…
07-10 23:37

ははっRT @mizukikenkan: 【韓国の反応】韓国メディア、今度は『女性自身』に激怒「日本の女性誌には歴史認識がない!」 http://t.co/nJExiIPFeX:みずきの女子知韓宣言(´∀`*) #海外の反応 http://t.co/OGiTrJDctR
07-10 23:35

RT @Ki_46ozzie: え、証券取引所以外にWSJとユナイテッド航空のシステムがダウンしてんの?どゆこと? http://t.co/MeR3aib4EB
07-10 23:30

RT @mizusoba: 深読みしてるけどネットスラングやぞ http://t.co/ZpWSaxmaDz
07-10 23:30

RT @wakaturi: 僕のTLには、細田映画を前にして素直に楽しんでる人と、ケモショタハアハアしてる人と、家族や母性に対する幻想を批判する人と、画面に泥投げてる人と、しっかり生きたい人と、避妊しろよって人と、小一時間オナニーしてた人がいる。インターネットはそのすべてを優し…
07-10 23:26

RT @chilime: 犬飼いとしてはワクチンも何も受けられない状態で山に行ってしまった雨くんにももやもやするのでした。パルボとか怖い病気まだまだいっぱいありますからね…。 #おおかみこどもの雨と雪
07-10 23:26

おおかみこども なにが面白いんだろこれ
07-10 23:17


狼こども全然盛り上がらないな
07-10 23:10

@crosstaichi 光源がおかしいのはMoEのデフォじゃないの?
07-10 22:17

狼こどものキャラデザってエヴァのひと?
07-10 22:15

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-10 21:36


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR