MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

07/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

ナチュラルに性差別してるなw
07-15 23:29

正しいRT@00kate22: NHK、認知症の番組やってるが「男性にとっては大変な家事や介護」って、いい加減にしてほしい。いい年した大人が漂白剤と洗剤も見分けがつかないって、それはこれまで一切家事をやってなかったツケだろ。
07-15 23:28

<RT スポーツでアメリカを上回るとかカナダすげえな
07-15 23:26

RT @MasShibata: 今朝のグローボ紙。いまブラジルのスポーツニュースはパンアメリカン大会の話題でいっぱいです。アジア大会の南北アメリカ版で、来年のリオ五輪を占う大会。地元カナダが金メダル数でトップ、米国、キューバ、コロンビアと続き、ブラジルは現在5番手。 http:…
07-15 23:25

@tiluca_ まさに今そのツクモが第一候補ですw 安売りショップの中では比較的部材がマシで選択肢が多い…w
07-15 23:23

@kaioutorishia 耐久性考えた時にどうなんですかねえ。まあいろいろ調べてみますありがとう。
07-15 23:17

@kaioutorishia グラボなしのやつにオプションでつけたいとこなんですけどねー。グラボがオプションなBTOPCはケースとかマザボがヘタレだし、ゲーミングPCは矢鱈にいいグラボが標準でついててダウングレードオプションがなかったりで(´・ω・`) 自作スキルがあればw
07-15 22:30

#MasterofEpic BTOのデスクトップPCどうするか悩むなー…満喫のPCがGT650でもMoEオーバースペックだったからグラボはついてりゃなんでもいいんだろうけど。ケースのエアフローとか電源やらHDDの耐久性やら知らんし悩む(´・ω・`) 家消えたししばらく悩んでるか。
07-15 22:26

RT @tem072: 大体こんな感じじゃない? #MasterofEpic #国会クソコラグランプリ http://t.co/Mn6vwTbErb
07-15 22:21

無知の知 とはよく言ったものだよねえ。二千年も前に。
07-15 22:16


@crosstaichi まーねえ。ネットで右も左も幅広く情報拾ってればわかるカラクリだけども。正直に言うとおれも韓国の前大統領が竹島上陸するまではこういうの全く興味ない人間だったから同情的に見ちゃう傾向…w
07-15 22:13

@STUDIOKITsan 音楽に気を取られてラインを止める悪寒
07-15 22:04

RT @Chicken_Chemist: テレビで医者が手術中に聞くBGMランキングとかやってたけど、俺が手術受けた時は紅蓮の弓矢とか流れてたぞ。「祈ったところで何も変わらない」とか言うの不安になるからやめてくれませんかね。
07-15 22:03

@crosstaichi まー「人は見たい物を見る」って言うしね。正否はともかく気持ちは理解できる
07-15 22:02

最近はひとりであることにこだわり過ぎてると思うな。RT@fujipon2 「任天堂というのは、独りぼっちの企業なのです」 - 琥珀色の戯言 (id:fujipon / @fujipon2) http://t.co/J6OTwLbo14
07-15 21:59

これ知らんかったけど俄然興味でてきたRT@afpbbcom 冥王星、探査機が最接近 明らかになるその姿 http://t.co/lKpRWKX5BD この他の写真特集はこちらから→http://t.co/0cgVhXwqfQ http://t.co/A4ARPtz3pB
07-15 21:49

@nemunoki_74 暗に週刊誌への皮肉だよねw でもうまいよなー。ネタ選びも言葉の選び方も
07-15 21:49

なでしこリーグ #NHK で盛り立てようとしてるけれど厳しいやろーなー。W杯優勝する前から女子W杯見てる比較的興味のあるおれすら日テレベレーザしか知らないし。優勝争いするチームも二つくらいだけであと団子でしょ? BS/CSで海外サッカー中継あるからJリーグですらしんどいのに…
07-15 21:45

浅田次郎関係ないやろw 専門家なんか? RT @nhk_news: 安保法案 浅田次郎さん「法治国家と言えず」 http://t.co/B4U2DlI7oN #nhk_news
07-15 21:39

仮面ライダーって全員昆虫なんだっけ?(除くライダーマン)
07-15 21:38

RT @Todoroki_AT: 『どっちが良い?』「え?どこが違うの?」「どっちも一緒じゃないの?」「どっちでも良いんじゃないの?」と思った貴女!それが服屋で貴女が問い掛けた時の『彼氏の心境』です。#仮面ライダー #わかる人にはわかる http://t.co/
07-15 21:36

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
07-15 21:36

@aoiiiin 緊急特番とかいって日曜討論みたいのやってたやつです? それなら見ましたが日曜討論と同じくグダグダになって終わってましたね。
07-15 21:28

@nemunoki_74 ミヨシの洗濯石鹸派です(´・ω・`)
07-15 21:25

RT @Luxia_Shuka: 集光型太陽熱発電 #強行採決クソコラグランプリ http://t.co/yOTEHVRFpj
07-15 21:24

RT @marihyde0129: もう日本の国会ダメだわwwついにTwitter民のオモチャにされとるwww #国会クソコラグランプリ http://t.co/oq0GBQdgmv
07-15 21:23

安保法制に関して国民への説明が足りないと #NHK 。じゃああんたらは公共放送局として特番のひとつでもやって安倍首相が何を言っているのか放送したのかっつー。まあ茶番だな。そしてその茶番劇を安倍政権が挽回出来ないのも事実。
07-15 21:22


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR