MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

08/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
08-13 21:35

「あいつもやってるのに俺だけ叩かれるのはおかしい」って?wRT@unkotaberuno: パクリ疑惑で散々叩きまくっているサイトがパクリだらけで構成されているというこの様式美をどう評価すればいいのか分からん。行きつくところは「ワシらは匿名ですから」ということだけなんだろうね。
08-13 16:45

RT @STUDIOKITsan: 【KITさんのDJ出演情報まとめ】8/29 GINGA Presents「PWPWP」/恵比寿BATICA8/30 ニコ生配信イベント「TOY BOX Vol.3」9/5 「UNITEFLOOR Vol.5」/渋谷nagomixテク…
08-13 02:01

RT @PKAnzug: これは素晴らしい。宝の山ではないか。子供の好奇心を満たしつつ物の大切さを教えるのにも良さそう。:「身の回りにある日常品はどのように作られていのか?」科学技術振興機構がその謎を解き明かす300本以上の映像シリーズ「THE MAKING」 http://t…
08-13 01:54

RT @mainichiRT: 衝撃の甲子園デビューです。夏の甲子園2回戦で、今秋ドラフト1位候補の関東第一・オコエ瑠偉外野手は初回に「ツーベース内野安打」を放つと3回には1イニング2本の三塁打を記録。「チーター」の愛称にたがわぬ俊足ぶりを見せました。 http://t.co/
08-13 01:51

RT @haruki_yn: 友達がコラにしか見えない交通事故現場に遭遇した http://t.co/xmBpbbE3ek
08-13 01:43

RT @kuma_riko: 仕事内容は一緒なのに所属事務所の方針の違いでこうなる。 http://t.co/VaouRPLK4w
08-13 01:40

RT @vocaloid_cv_cfm: ルカはAppendが無かったわけですので、このミク/リンレンから、本当の意味でAppend的な考えとV4X的な考えを組み合わせて整理していく事になると思います。来月以降、テスター/ご意見など募集させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
08-13 01:31

RT @vocaloid_cv_cfm: ミク先行試験板(仮)はオリジナルを軸に、SOLIDとは違う強音と、Softに似た弱音のVoiceColorが付属。これはメロディ内のどの部分で使っても、効果的かつ綺麗に変更がかかる様に徹底チューニングをしています。この反響をみて、リンレ…
08-13 01:31

RT @vocaloid_cv_cfm: なのでApeendライブラリが大勢に使われるのは、本製品(V3以降)に吸収された後から…という印象です。その状況も踏まえて、余り出回っていないリンレンV4Xについては、柔らかい声質、弱々しい声質については、旧来Appendを改良する形で…
08-13 01:30


RT @vocaloid_cv_cfm: ミクV2(2007 - 2013)が8万本で、リンレンが3万本なのでその1/9です。ニコニコ動画でのAppendの影響力から考えると少ない気がしてます。因みにミクV3(2013 - 2015)は3万本なので、毎年のミク本体の売上ペースは…
08-13 01:29

RT @vocaloid_cv_cfm: 最近のミク曲をみていると、Append系の柔らかい声質や冷たい声質が定着してて、改めてバーチャルアイドル路線に対して反動的なAppendを出しておいて良かったと思ってます。…しかしAppendは持っている人は少ないんですよね。ミクもリン…
08-13 01:29

RT @vocaloid_cv_cfm: 来月以降、オリジナルミクV4先行試験板(仮)/リンレンV4X/ミクV4Xの話が本格化しますので、その前にAppendとV4X兼ね合いの話を少々したいと思います…。
08-13 01:29

RT @tatabbzz: これ、ねこなまこと命名したい。 http://t.co/QMO63b8JHX
08-13 01:21

RT @nat0468: 拍子の話で、このブログ記事を思い出した。 / ボカロ曲のリズム感について書いてるブログがおもしろくて、日本のポピュラーミュージックにはリズム感があったりなかったりするのかもしれないと漠然と考えた - in between days http://t.c
08-13 01:19

RT @ame_yoshihara: 暑い日が続きますね。スイカをどうぞ、スイカをどうぞ、スイカをどうぞ、スイカをどうぞ、スイカをどうぞ、スイカをどうぞ、・・・ http://t.co/eghQtrsIz9
08-13 00:30

RT @nmisaki: 新国立競技場ほどではないが、この幕張メッセを競技で使うことになったことも、なんか泥縄なんだよねー。そして、「国策なんだから」でつっぱしって、影響を矮小化していることも。
08-13 00:24

RT @Nikkan_BizLine: 産総研、衣類のように柔らかいトランジスタ開発‐折り曲げ変形自在でハイヒールで踏んでも壊れず http://t.co/VxVsKxt7Sa http://t.co/5B2XkUsry6
08-13 00:23

RT @Che_SYoung: ロッテ会長会見。韓国TVが付けた字幕。標準語表記ではなく、わざと日本語訛りの韓国語発音をそのまま表記。韓国人の日本語発音「ザ、ゾ」を日本TVがわざわざ「ジャ、ジョ」と書くようなもの。発音を馬鹿にしてる。これ民団が抗議すべきレベルだろう http:…
08-13 00:17

RT @kenta_n: 秋葉メロンブックスに立ててあるがっこうぐらし等身大ポップ、いつの間にかめぐねえの仕込みが惨いことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #akiba http://t.co/w7WFdKp7NR
08-13 00:15

RT @crotch96: レトルトカレー作る時いつも思うけどこのレトルトカレー専用鍋作った人は天才だと思う。めっちゃ重宝しているわ。 http://t.co/6OtH9fA62I
08-13 00:10

RT @gai_JRS: 夏コミのコスプレ衣装が完成しました!3日目だけの参加ですが見かけましたらよろしくお願いします! http://t.co/jq2YsJVEvH
08-13 00:07


Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR