MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

08/19のツイートまとめ

twitter

Tadikko

朝日が想像以上に酷いなRT@gnewscom 全紙マイナス、朝日は4%強の下げ率で700万部割れ…新聞の販売部数などをグラフ化してみる(2015年前半期・半期分版) http://t.co/1iL5S8kmwg http://t.co/nvEyoeiMt9
08-19 22:02

RT @desliee: ④そんなことを2週間弱続けた後、案件が1つケリがつけそうって日に猫耳じゃなくウサ耳を装備していったそうな。そしたら部内朝礼で上司が「非常に仕事の進捗がいい感じです。◯◯さんも…その…元気が出てきたみたいですね…」って、ついに耳に触れたら堰を切ったよ…
08-19 21:40

RT @desliee: ③無茶や適当ばかり言ってた上司も仕事をおろすときに細心の注意を払うようになり、前述の「みんな黙って仕事するしかないじゃない・・・!」という空気も相まって結果として部内の仕事効率が格段に高まったらしく、精神的負担が軽減されたというお話。
08-19 21:40

RT @desliee: ②とりあえず周囲が当然のごとく「アレは触れたらアカンやつや」とか「ついに壊れた」ってなる当の本人は真顔で黙々と職務遂行(猫耳装備当然同僚相手には仕事上必要なやりとりをする(猫耳装備職場にヤバい人がいて空気が重くて余計な口がきけないとなると、…
08-19 21:40

RT @desliee: 今朝通勤中に電話してて聞いた面白い話 その①友人の嫁さんがIT戦士なんだけどご多分に漏れず心身ともにクるハードワークだったそうで。ある日ついに精神的限界に来たらしく、もうどうにでもな~れって感じで会社で猫耳カチューシャを付けたそうだ。そしたら以…
08-19 21:40

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
08-19 21:36

RT @HistoricalPics: Hiroshima, directly after the fog cleared. Catholic Church in foreground, 1945, Carl Mydans http://t.co/EaTy58aSOk
08-19 21:34

オープンのユーザーchが壊滅したのが個人的にトドメになったな。人さえ居ればたいていのことは耐えられるのだけど。RT @neko3nyaa: MoEあまり物が売れないのしばらく補充してなかったからだと思ってたけど、他のお店もあまり売れて無さそうだから単純に過疎化が原因なのかなぁ
08-19 21:30

RT @PSGOZMIKU: 音楽配信サービスの「有料化」は“悪”なのか?――「無料期間」が成り立っているワケ:@niftyニュース http://t.co/c0f2Jquka8
08-19 21:16

<RT おもしろそう
08-19 20:52


RT @samplinglove: DJ(音楽制作含む)を職業にした際の始まり~ピーク~挫折していくまでの痛々しい道のりが描かれていると思わしき映画「EDEN」が近日公開されます。刺さり過ぎて見てらんないかもですね。 http://t.co/nhm18X53Nt http://…
08-19 20:51

RT @WSJJapan: 【読者投票】中国の戦勝記念パレード、出席する首脳は? http://t.co/XE4Q4fFfDo  以下の首脳は出席するだろうか?読者の予想を教えてほしい。(投票後、最新結果を表示) http://t.co/m2aMtY5ySh
08-19 20:22

RT @Fuwarin: 週刊少年サンデーとマガジンの印刷証明部数推移 (少年・男性向けコミック誌部数動向(2015年4月-6月) から http://t.co/thyJeTrfta ) http://t.co/0xrOYkbcQN
08-19 19:34

RT @yamamochi223: 挟まってた http://t.co/aHu0iAo1M2
08-19 19:08

@piyobuputo そうなんだ 大魔人いた頃はよく行ってたなあ懐かしい
08-19 18:01

トラブルっていうかこれ典型的な詐欺だよね
08-19 18:00

自民・武藤氏 金銭トラブルで離党届提出 http://t.co/X54gtF85Rg via知人に「国会議員枠で買える」とソフトウエア会社の未公開株の購入を持ちかけ、23人が計約4千万円を武藤議員の政策秘書の口座に振り込んだが、実際には株は購入されず、出資金の一部は戻っていない
08-19 17:59

こんな席あるのか。守られてなくて無防備にビール飲んでいられなさそうRT @piyobuputo: 横浜スタジアム スターナイト 今日の席 http://t.co/iA2GKSIZdy
08-19 17:40


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR