MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/17のツイートまとめ

twitter

Tadikko

エヴァンゲリオンってキリスト用語だったのか…ラテン語?RT @yahiro2000: ユアンゲリオンとは言うまでもなくエヴァンゲリオンです。本来の意味だと「福音書」。「良い知らせ」という意味です。宗教的な意味での「良い知らせ」。
10-17 23:59

RT @yahiro2000: 【宣伝】本日最後。新作です。Sevenさんとの"egoist"シリーズの5作目になります。◆ユアンゲリオン / kvold × Seven (5:38) http://t.co/yzbp8hQYDV #sm27388297
10-17 23:58

一人ぼっちで河原で鎖に繋がれて草食ってるポニー意味が分からない#今日の珍景 http://t.co/C4G2JeuLLK
10-17 23:54

頭外そうと思って包丁当てたら背骨が太すぎて硬いのなんのって(;´∀`) ちっさい出刃包丁あったから助かったようなものの、三徳包丁だけだったら詰んでたかも
10-17 23:47

@aimaimyi 全長50cmくらいあったからねw 魚屋さんに20本くらいあったけど飛ぶように売れてて一瞬でなくなってたわ
10-17 23:43

一本目→刺身二本目→ハマチ/トマト/セロリのカルパッチョ三本目→隣に冊ごとおすそ分けアラ→なんちゃってぶり大根まだ一本残ってりゅ(;´∀`)安いのはいいとして食えるか不安だったけどやっぱすごい量w 捌くのも大変だったし http://t.co/Rw9s1rpWFc
10-17 23:37

3kgくらいのハマチ一匹があまりにも安い680円だったから思わず買ってしまった
10-17 23:27

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-17 21:33

RT @tsukampo: ツイッター内にもそれぞれ部族があって日頃は棲み分けが出来てるんだけど、地理的制約がないぶん全然接点のない層同士がRTをきっかけに衝突することも多くて、「アパッチ族vs薩摩藩」みたいなドリームマッチを時々見かけたりする
10-17 17:06


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR