MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/28のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-28 21:33

RT @ultrasabreF107: 2004年に計画された脱出システムだとあたまおかしい https://t.co/rPfTGpj1dR
10-28 21:21

あれ?余市ってなくなったんじゃ?
10-28 20:46

RT @nikka_jp: \締切迫る!/「シングルモルト余市」を抽選で50名様にプレゼントするぞい! @nikka_jp をフォローしてこのツイートをRTするだけじゃ! #シングルモルト余市 https://t.co/5VpK2PVNFi https://t.co/wPp
10-28 20:45

@nemunoki_74 富士山と日の出ってなんか安直すぎん?w 最近見たロゴで一番感心したのは2022北京かな。これスノボで滑り降りてくる人と同時に漢字の「冬」を表しててすげえと思った https://t.co/M8heyoT1ug
10-28 20:37

@nemunoki_74 あのおっさんよく言えば裏表ないだけど普通に言ったら下品だよなあw 森元さんの観艦式のとき接待艦にいたけど士官室で下ネタ連発だったらしくてみんなドン引きしてた(´・ω・`)
10-28 20:25

@nemunoki_74 こ れ は ww ww
10-28 20:20

@officematsunaga いきなりバカとかなんですかあなた?
10-28 20:19

RT @livedoornews: 【ヒイィ】ポテトと生ハムで作る『人体錬成サラダ』 顔の皮を"持ってかれた"状態https://t.co/FFizbgv9IXハロウィン用レシピは色々あるけれど、間違いなくサバトか悪魔召還ができちゃうくらいインパクトあるわよ。 https…
10-28 20:17

なんだそれググってもでてこないぞ(´・ω・`) RT @officematsunaga: 【民主党:岡田代表の名言。「気に入らなければ、民主党に投票しなければいい」】 これ、本日の、VIPに決定される模様・・・
10-28 20:15


これや、やってみよう RT @st_today: #nhkツイッターで岡本喜八で検索したら、ここ最近実際に岡本喜八さんが注目されていたのかどうかが分かりますよ。
10-28 20:01

クローズアップ現代で若い人の間で岡本喜八が流行ってるってどこ情報なの? おれは名前しか知らない…若い人は名前すら聞いたこともないんじゃないの?(´・ω・`)
10-28 20:00

RT @Progretariat: かといっていまクロ現が伝えてるような「戦争へのメッセージ」なんて切り口も教条主義的というか、そんなので岡本喜八を語らないでほしい、と思う。『肉弾』だって喜八つぁんならではの語り口、映像構成だからこそ見ていられるわけであって。表象も鬱陶しいけど…
10-28 19:58

民主・枝野幹事長「安倍政権は共産党より革命的」https://t.co/joMguShGk1「立憲主義を守らない安倍晋三政権の方が、共産党よりよほど『革命的』だ」共闘関係の共産党煽ってどうするんだよww
10-28 17:52

RT @INSIDEjp: Photoshop職人の業が光る!『FFIV』世界地図を現代風に美麗ビフォーアフター https://t.co/USmPvfQfSb https://t.co/ZztbIIxmFn
10-28 17:26

んなことより早く不正の経緯と責任者はだれなのか説明しろよw https://t.co/zL3o484QiZ
10-28 17:25

Android6.0マシュマロのアップデート来てるんだけど当分アプリがついてこないだろうしいつ踏むか悩む(´・ω・`)
10-28 17:23

NHK以外報じてないし菅さんは知らないって言ってたけど(´・ω・`)RT @yonhapjp: 韓国の朴槿恵大統領と安倍晋三首相が韓日中首脳会談翌日の来月2日に初の首脳会談を行うことが決まり、朴大統領が両国間の複雑な懸案をどう解決 https://t.co/XGC1bARLSk
10-28 17:20

なん…だと…(´・ω・`) RT @rinx2musixxx: 寿司を過剰摂取すると偏差値が下がる
10-28 17:15

まだ諦めてなかったのかwロータリーエンジンが帰ってきた マツダがロータリースポーツを世界初公開 小飼社長「将来の夢を形にした」https://t.co/vfr3wUlFu4小飼雅道社長は「私たちの将来の夢を形にした車。まだまだ技術課題はあるが、開発を継続していく」
10-28 17:14

調べたらこの型製造99年までなんだな
10-28 17:00

セリカとか久しぶりに見た。きれいに乗ってんなー https://t.co/xQ2SakzF9J
10-28 16:57

@crosstaichi 根拠のない漠然とした不安を煽られると意味はわかんないけど何となく不安になるよね
10-28 16:43

RT @PSGOZMIKU: 古いなぁ…時代の変化に対応できな…( *╹艸╹*)むぐっ
10-28 16:40

RT @wonosatoru: ずっと受け手でいるつもりなら「面白い」「美しい」と感じているだけでもいいが、作り手になりたいなら「なぜ自分はこれを面白い、美しいと感じたのか」と分析する癖をつけた方がいい。リバースエンジニアリングのように。
10-28 16:40

RT @k1oku: よく素人画家が感覚だけでモンドリアンやカンディンスキー、ミロなどの猿まねをしたような図画に遭遇しますが、構図と配色を学んだかどうかはたちどころにわかる。音も一緒。素人なら仲間内の自己満足で収めておけば可愛らしいが、昨今はそんなものを売ろうとする人が多い。身…
10-28 16:40

@crosstaichi 不味いけど安くて速くて高カロリーだからたまに買ってたのに、高くて速くて不味いになっちゃったからな
10-28 16:08

シャーロット7,500枚も売れてるのか…( ノーゲームノーライフ以来のご都合脚本で幻滅したんだが(´・ω・`)
10-28 16:03

@crosstaichi じょうよわは買うんじゃ? マックは単品でハンバーガー複数個買うのが最適解なのはずいぶん前から言われてるし(´・ω・`)
10-28 16:01

がっこうぐらし! 円盤売れてないのか…(´・ω・`) 続き気になるから続編あって欲しい
10-28 15:59

RT @Rakoshirako: 「色の見えない少女」 https://t.co/AAoslv2o2m
10-28 14:51

@Che_SYoung そうなんですね、韓国ネットでのnaverの影響力は大きいという報道を目にしたことがあるので少し意外です。先日の韓国全経連と日本経団連の会合で全経連がスワップ復活を望んだ報道と合わせると、韓国だけが日本を必要としている感じになるのが不都合なのかも?ですね。
10-28 14:47

@Che_SYoung naverでは既に紹介済みのようですが新聞はどうなんでしょうね https://t.co/mPEaUmqd6W
10-28 14:09

しかし各紙読み比べるってのはどの国の新聞でも大切なことだなー。政権との立ち位置とか距離感がわかるし、全体として国がどういう感じなのかも見えてくる。
10-28 14:02

これもう曖昧にし続けるって答え出してしまったからなーw【共同】韓国、米中間で板挟みの苦境 対応「答えない」 南シナ海で米海軍駆逐艦航行https://t.co/e5t0gexkNQ韓国外務省報道官「事実関係を把握中だ」事実と確認された場合の対応を問う質問にも「答えない」
10-28 13:59

【東亞日報社説】「中国に言うべき事は言え」迫るオバマ大統領、朴大統領は準備ができているのか https://t.co/kQNpS1wosx「米国は、韓国が日本のように中国の牽制に躊躇することなく賛同する価値を共有する同盟なのか、中国を意識しあいまいな態度を取るのか問うている」
10-28 13:56

韓国経済新聞が一番突っ込んだ内容みたい?
10-28 13:32

【韓国経済新聞社説】TPP加入条件に浮上した南シナ海問題 https://t.co/f51YAkb6kQ『オバマ大統領は事実上南シナ海に対する立場表明を要求。政府は「国際規範に基づく平和的解決」という立場だが足りないという評価。下手をすると「太平洋ののけ者」になりかねない状況』
10-28 13:32

【朝鮮日報社説】南シナ海の「航海の自由」、何としても守れ https://t.co/NN1Ldaat84「人工島は中国だけでなく日本も太平洋の岩礁に同じようなことを行った」→沖ノ鳥島は自然島「韓国は米中両国による対立に何らかの形で関与する立場にない」→オバマ「米国の味方しろ」
10-28 13:21

【朝鮮日報社説】米国の威を借りて韓国に礼遇を求める日本の傲慢 https://t.co/yhKv6hPiZUタブロイドでも週刊誌でもなく韓国一の発行部数を誇る新聞の社説がコレ。言っちゃなんだけど頭おかしいw と思ったけど日本にも朝日新聞とかあるしそうでもないのか(´・ω・`)
10-28 13:11

RT @Fuwarin: アレfigma 孤独のグルメ 井之頭五郎 並盛りver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) https://t.co/OzDzczfVtd https://t.co/yELGWFnipW
10-28 11:05

RT @uturogi: がっこうぐらし、ごちうさと来て色違いでゆるゆりにまで登場したけど、二次元ラジカセ界でサンヨーのPH-PR64人気過ぎじゃない? https://t.co/RIwYzULmWI
10-28 11:03

ブルータスお前もか… 丸目や涙のスズキはカワイイ系の最後のオアシスと思っていたのに。みんな(`・ω・´)な吊り目のいかめしい顔に(´・ω・`)RT@CyberMagazineX: SUZUKI >第44回東京モーターショー2015 https://t.co/yBx9OyvTUt
10-28 11:01

@mainichiRT まさか自分の発言を忘れた訳はないでしょう。特定秘密保護法が成立した臨時国会終了後、毎日新聞は「表現の自由が侵犯された」などと語りましたが、2年後の秋の今も元気に政権批判を続けているのです。 https://t.co/9e10g5yXps #毎日新聞
10-28 10:40

RT @mainichiRT: 【特集ワイド】まさか自分の発言を忘れた訳はないでしょう。安保関連法が成立した通常国会終了後、安晋首相は「国民の皆様に丁寧な説明を続けたい」などと語りましたが、説明の場である秋の臨時国会の開催を見送ろうとしているのです。 https://t.co/
10-28 10:37

RT @BlacksheepJZX90: メイド服ってどうなっているのかいまいちわからないそんなコトを先日言われてから「僕にもそんな頃があったなぁ…」と思ってチマチマ描き溜めてたメイド服講座がようやく完成しました誰か何かの参考になれば幸いです(゚∀゚) https:/…
10-28 10:33

RT @liyonyon: 米軍艦船の中国「領海侵入」の一件、中国政府の発言と人民日報報道が一つ重大な事実を刻意に隠している。「米軍艦船がわが国島嶼の付近海域に入った」と言うが、それが「12カイリ領海」であるとは一言も言わなかった。「領海侵犯」されて対処出来なかったことを国民に…
10-28 10:22

RT @Fuwarin: フジ“昼ドラ”52年の歴史に幕 来年3月終了 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/1LYWiGKZ5T 「長寿番組「ライオンのごきげんよう」(月~金曜後0・55)も来春で終了」(°ω°)
10-28 10:21

RT @liyonyon: 米軍艦船の中国「領海」侵入の一件、日本の新聞各紙が一面で取り上げたのに、当事者の中国の人民日報は一面では一言も触れずにして三面掲載の10本のニュースの中の一本という取り扱いだ。習政権は自らの大失敗をできるだけ国民の目から覆い隠そうとする魂胆である。ダ…
10-28 10:21

RT @boyakuri: 【bot】「報道2001」慰安婦問題ホンダ議員生出演 https://t.co/xvLXvsVjRO
10-28 10:15

RT @gnewscom: じわりと下がるメディアへの信頼度、震災以降加速化か(2015年)(最新) https://t.co/TED8CMI8zO :ガベージニュース https://t.co/EsBbSiahle
10-28 10:13

RT @lvjls4vr: 70歳で腐覚醒した104歳の貴腐人俳人がBL俳句同人に参加という記事が新聞に載ってたのでメモしとく。 https://t.co/gWOiatWukU
10-28 10:11

RT @ma2ko29: 今まで見た中で微笑ましさNo.1のアシカ・アザラシショー。ショーに出てないアザラシがお客さん観察しにきたな~と思ったら、まさかの一緒に鑑賞w https://t.co/UXgLm3TC1e
10-28 10:08

RT @Sogou0111: パソコンがこんな風にWindows10を勧めてくるんだけどアメリカだと「アップグレードするとヒーローになれますよ」とか「アップグレードするのが規則です(ドイツ」とか「モテます(イタリア」とかやってんのかな https://t.co/hEHH2gfc
10-28 10:04


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR