MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/30のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @ki_r_s: 「【外道式ボカロ講座】 第一回 ~乗りにくい声と乗りやすい声~」をトゥギャりました。 https://t.co/SlxCqryl1H
10-30 22:40

RT @AIR_DA0119: 【明後日です!】11月1日(日)に池袋でMVの撮影を行います!それに出演してくれるエキストラを募集していますー!時間は昼11時から約2時間ですー!ihsrecords@gmail.comOKな方は上記アドレスに連絡を下さい!特典としてMV…
10-30 22:40

TOKYO COSMO東京コスモ/Takuya Okada https://t.co/Il72aju3E4つまんない繰り返しだらけの毎日、だけど妄想力さえあれば! 岡田さんの久しぶりの新作動画には変わらないオリジナルな妄想が溢れてる。言葉を用いずに見る物を納得させる物語も健在。
10-30 22:29

RT @okada_takuya: 皆様に見ていただいたおかげで「東京コスモ」がニコニコ動画のアニメ毎時総合ランキングで一位を獲得することができました!本当にありがとうございます!!これからも「東京コスモ」をよろしくおねがいします! https://t.co/UUiPOF0f3P
10-30 22:11

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-30 21:44

鳥居と瓦礫しかないのなにこれ?(´・ω・`) と思ったら寛政八年(1796年)の白川大洪水の際に鳥居以外流されたらしい。がれきは元あった神社の石垣の石か何かか?#熊本 #本日の珍景 https://t.co/3DALkY7lLg
10-30 21:23

@nemunoki_74 でも後退(´・ω・`)【ロイター】日銀、物価2%達成時期16年度前半ごろから「16年度後半ごろ」に https://t.co/6j7WKJE4rS
10-30 15:54

RT @Reuters_co_jp: 中国が領海と主張する #南シナ海 への駆逐艦派遣をめぐって、米政府内の一部は「不必要な先延ばし」に不満を募らせていたという ──焦点:南シナ海の中国けん制、艦船派遣に至る米政権内の葛藤 https://t.co/k6omIEJXFc htt…
10-30 15:52

RT @PSGOZMIKU: __φ( ╹ω╹ ) 。oO(アムウェイのやり口は巧妙なんだなぁ。それ、ボカロスレイヤーの活動に応用出来んだろうか??
10-30 15:38

RT @PSGOZMIKU: アムウェイに勧誘されてハマッて洗脳が解けるまでの経緯【マルチ商法】 - Togetterまとめ https://t.co/gzhpv3rqzn togetter_jpより
10-30 15:38


RT @enokido8go: 90年代前半においては、韓国に謝罪すれば問題はすべて解決すると多くの日本人は考えていたんじゃない?慰安婦問題、日韓の歴史「認識」はなぜ対立する? 木村幹・神戸大教授に聞く https://t.co/8R93K9jnjC @HuffPostJa
10-30 15:38

RT @osada_tatsuji: はい。その通りですね。だからインド洋での燃料補給は戦争でないからなどという絵空事の理屈で特別法が通ったりするわけです。今の日本は憲法9条が理想とする国かどうかは知りませんが物理的に「戦争ができない国」であることは間違いありませんね。 htt…
10-30 15:06

そもそも論で言うと、日本は未だに補給線という考え方が欠落していて、正面装備を維持だけの部品(とそれをを買う予算)がない。平常ならまだしも戦闘状態では故障した機器を修理できずにハリボテと化す物は決して少なくはないのではと危惧している。https://t.co/8LtZIDPfYf
10-30 14:49

@nemunoki_74 マスコミ()としては安倍ちゃんの不信に大いに貢献してくれたし道具の役目は立派に果たしてくれてもう用はすんだんじゃ(´・ω・`)
10-30 14:36

RT @Reuters_co_jp: 独VW、排ガス不正に最大20人関与との見方強める=関係筋 https://t.co/lO9bKNzhoX
10-30 00:53

RT @STUDIOKITsan: ニーズに合わせて誰にでも受け入れられるような音楽を作るのと、とにかく自分の好きな音楽を追求しながら作るの。ふたつの選択肢があるとするならば、俺は後者しか「選べない」んだよねw無理して自分の中には無いものを吸収してもアウトプット出来ないものwだ…
10-30 00:49

RT @gedousan: 僕らアンダーグラウンド界の住人は、ボカロ界隈では仰るとおりいっつも日陰にいることが多いっすwランキングに上がるような華やかなキラキラした世界には憧れているんですが、個性がついていかないんだね。僕らが生き残るには、一人ずつでも聴いて頂ける方々を増やして…
10-30 00:48

@nemunoki_74 昆布20cmとか梅干し6個とか多すぎる気がするけどつけ汁だからいいのかな(´・ω・`)
10-30 00:45

RT @Mario_Japan: なんかモーターショーで発表されてた日産の自動運転機能付きの車のハンドルのたたまれ方が完全に近未来でワクワクがとまらない件 https://t.co/7773Vr5fLM
10-30 00:41

RT @sankaku_shikak: 「彼女が見つからないんだけどどうすればいい?」「ハードルを下げればいい」「ハードルを?」「やってみろ」「可愛くて一緒にいて楽しい」「そうだ。それでいい」「目が大きい」「いいぞ。もう一息ハードルを落としていけ」「猫で良いかな…
10-30 00:38


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR