MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@yoshida_xxx つ 「クリオネ 補食 悪魔」 https://t.co/k4kojikB7B
11-08 23:57

@nemunoki_74 (゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) たとえばシンクロや体操やフィギュアなら、身体の何ヵ所かにモーションセンサーつけて上下左右あらゆる角度から撮影して、今の高性能なコンピュータ通して見れば、回転とか身体の軸とか客観的に見れるわけじゃない。
11-08 23:50

色んな意味で中国に対抗するための枠組みが「USAのせいで」瓦解したという謗りと、それに伴う実害の責任を甘んじて受け入れる余裕がもし米国にあるというなら、いいんじゃないかな(´・ω・`)https://t.co/42FNeG9yq8https://t.co/o6IXmXqHtt
11-08 23:44

RT @tamai1961: TPPは、米国が批准しないと発効しない。他の11カ国が一致しても、発足できない。だからその種のことができる。もう一カ国だけ、似た立場の国があるのだが、そちらは国際礼譲をわきまえた東洋の君子国なので、その手のことは考えもしないだろう。
11-08 23:38

RT @tamai1961: 最後まで揉めた医薬品データ保護期間に関しては、「いやぁ、ウチの議会が通りまへんねん。すまんけど、おたくの国あたり、12年にしてもらえまへんやろか。そしたら、議会も納得する思いまんねん」という「お願い」が、日本カナダ豪州NZあたりに来る可能性はあるね。
11-08 23:38

RT @tamai1961: こういうむちゃくちゃなことを言えるのは、米国ならでは。 https://t.co/eFrFvJ0NkU
11-08 23:38

RT @97351998: @retoro_mode 昭和のデコチャリのスーパーカーライトです。先月頂いたのですが、ジャンクで壊れていたため兄に修理してもらいました。大きい方のライトは、ダイナモで発電すると光ります。 https://t.co/mg3sf8tyEX
11-08 23:35

RT @97351998: @retoro_mode 1970年代のペプシとミリンダです。今と違って缶につなぎ目があったり飲み口が逆だったり今とは全然作りが違います。 https://t.co/qEoH5BjUzg
11-08 23:35

RT @bangsang: JR渋谷駅のアナウンスが『ただいま“ワガママなお客様”が発車直前にドアに荷物を挟み列車を緊急停止させ、大勢のお客様に“迷惑”をかけました』とか全力でキレてる。その気持ち、よくわかる。
11-08 23:32

絶許RT@tkankn: 誰?こんなことすんの。駐輪場代払ってお釣りとろうと思ったらなんかやばい感触して恐々覗いてみたらこれ。ほんまやめてほしい。口から心臓飛び出そうなった。触った瞬間なんかほんまにあかんもん触ったと思った。 https://t.co/ouUivptYuU
11-08 23:32


@nemunoki_74 ほんと可哀想。はっきりいってもう親の大きさだし…
11-08 23:30

@nemunoki_74 芋か!なんかの毒かとおもた(´・ω・`)
11-08 23:29

@nemunoki_74 買収が成立しない方法ならなんでもいんだけどねえ。(´・ω・`)←はボクシング観戦を長いこと嗜んでいてね、中でもロイジョーンズJrの大ファンだったんだけどソウル五輪でこうゆうことがあったのもあって余計になー… https://t.co/sErh0wwdtS
11-08 23:29

うを、NHKでATPツアーのジョコとマレーの試合やってる。錦織はどこで負けたんだ…w そしてナダルはどこいっちゃったの?(´・ω・`)
11-08 23:09

@nemunoki_74 体操もそう。採点種目はなんか考えたほうがいい。ロンドンの体操団体の中国盛りは一生忘れない。
11-08 23:06

RT @korinyukiko: 明日くる猫の為にハンモックを作ったら、ハチワレ猫が気に入って、かれこれ3時間でてこない。 https://t.co/0pGgWOwBQZ
11-08 23:03

@nemunoki_74 隣町の総合スーパーのペットコーナーのベンガルたん(2015/2/28生まれ 推定3.5kg)の買い手がついてくれるのかずっとハラハラして見てる(´・ω・`) 最近イライラしてるみたいで(運動不足?)かわいそす
11-08 23:02

@nemunoki_74 一番↑の紫のはなに(´・ω・`)
11-08 22:58

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
11-08 21:33


Comments







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR