MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

11/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
11-09 21:32

そうゆうの生業にしてる人達にとっては無料公開してる人はやっぱり疫病神みたいなもんなんだろか(´・ω・`) でもネット世界から「採算無視しても注目されたい」って思う人が居なくなることはないだろうからクリエイターはどんどんしんどくなりそhttps://t.co/UNhicV6dnG
11-09 02:09

RT @uni_uni_unit: MMD界隈は製作者の善意で成り立っている事を理解してほしいな。3DCGのモデリング、特にキャラクターモデリングって高いのよ。それをほぼ無料で提供してくれてるんだからさ・・・。今は安くなったけど、一時期、ゲーム用のローポリモデルで1体300万ふ…
11-09 02:04

RT @OLET_STAFF: (気持ちはわかるけど、ムリだとおもう) https://t.co/Wb7bdSxv5O
11-09 02:03

>果たして現在は…の疑問が解決せずに余計にモヤモヤするかもw それが狙いなんだとしたらおれの負けだな。つーかブログ開いた時点で負けてるけどな(´・ω・`)
11-09 01:55

97年→07年のデータ比較した2010年の記事。一次データ見ないで脊髄反射させるだけが目的のいわゆる『釣り』スレだな。生ソース至上主義の2chでは最大級に嫌われる。このブログ主が自作自演したと思われても仕方ないねこれ(´・ω・`)https://t.co/IuUrPHDfPW
11-09 01:53

RT @shinokyo_kaiou: ただの塩ビ板やで…ハンズとかで売ってるやつ
11-09 01:38

RT @shinokyo_kaiou: あの…まとめ作られてもですね…ただの素人なんですわ…ただのオタクなんです…
11-09 01:38

RT @shinokyo_kaiou: @s2_minaki ちょっと何が起きてるのかわからない
11-09 01:38

RT @shinokyo_kaiou: これが、こうなって、こうじゃ! https://t.co/1zcEbM0JmI
11-09 01:36


RT @maako_so2: 白い液体GIFアニメ生成ツール v2 https://t.co/zNvH3dHp67 #milkanim
11-09 01:32

「自分の視界=ブラウン管」と思い込んでしまうTV評論家というSF短編小説をずっとずっと昔読んだのを思い出したが読んだ時点で何十年も前の作品だし誰か判らないモヤモヤする(´・ω・`)筒井康隆か小松左京のどっちかだと思うんだけど…https://t.co/XLhGdzCnB6
11-09 01:31

欲しい(´・ω・`)https://t.co/H8y9qkh5hW
11-09 00:57

RT @phocazarashi: ん…?こ、これはーーーッ!どーん!!!ニャンフェスでお披露目したにゃんたまトートが一部ω立体になりました!ふかふかするよ!バッグチャームをつけて販売いたします(¥1500)デザフェスに持って行きますね♪ #デザフェス https://…
11-09 00:56

RT @grannywinkle: ME SINCE HALLOWEEN IS OVER https://t.co/vC8PCKv3Tm
11-09 00:49

RT @maako_so2: @tbrsnsk ありがとう!!私の手書きだよ… https://t.co/FkBUFQP8G4
11-09 00:37

RT @maako_so2: めっちゃおしゃれな死ねできた https://t.co/eLb7ySP2TK
11-09 00:37


Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR