MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/21のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@hasamanohazama @369_s2 なにその後だしジャンケン方式の勝ち誇りww
05-21 23:55

@MotorTsuna 課金栽培アセットに、光x5個で放置、が今のところ一番手軽ですね~(最終栄養度80)最初と最後に光x5/光x3で最終栄養度140なので、このどちらかでしょうか採算が合うかというのと、あと種がまともに取れなくなったのがきついですね
05-21 23:51

@369_s2 あれ、めっちゃ可愛い?!こんな可愛かったっけなwww←酔ってて覚えてない
05-21 23:47

@STUDIOKITsan 今日はまた飛ばしてますねwwww
05-21 23:30

@369_s2 それはよかったねえ♪ 元気出ないのはきついからねw
05-21 23:25

@neko3nyaa 栽培自体は課金アセットに光ぶち込んで最低限出来るですが。種集めは、あれが仕様ならもう栽培無理ですねw 収穫したほうが早いです
05-21 23:21

@crosstaichi ・ディレイ300⇒600 ・種採取するとダメージ与えてオブジェクト不可視化 (リログor再起動で見えるようになるぽ)・ダメージ入ったオブジェクトは種採取不可結論:収穫した方が早い
05-21 23:06

@369_s2 お店で元気もらえた?
05-21 22:40

@saharakame せめて不可視化がなければ栽培もやろうかという気持ちになるんですが、この仕様だと種集めるくらいだったら収穫でさっさとrepopした方が明らかに早いです(笑
05-21 22:40

@moniokunn 完全放置でOK&種採取で不可視化 がないのならいいかもですが、逆に栽培がオーバーキル状態ですねw じぶんは収穫特化なのでこれでも別にいいですが・・・w
05-21 22:27


@Ice_Military はっきり言って栽培要りませんねw
05-21 21:45

種採取⇒不可視 になる状態について、不具合報告を出してきました。 これが仕様扱いなら、栽培は完全に死にスキルかなぁ リログとかゾーン移動とかやってる間に収穫してrepopさせたほうが早いや(笑 #MasterofEpic
05-21 21:44

@hasamanohazama ぜひにー!
05-21 21:19

@neko3nyaa みたいですね・・・ 不可視状態にならなければ、種採取⇒収穫 でいいのですが。今の状態が仕様ならもう種採取は諦めるしかなさそうですね。 とりあえず不具合報告して、仕様かどうかを明確にしてもらいますw
05-21 21:19

@saharakame それはそれでいいんですが、種採ると不可視状態になるのでいちいちリログorゾーン移動して戻らないと収穫すらできないんです・・・w
05-21 21:11

※種を採取しても収穫物がDEPOPしないように変更しました↑採取するとDEPOPしたように見えます(他人からは見えてる)再起動すると表示復活、オブジェクトは生きているので、再起動しない限り/tarマクロも使えず、種採取から収穫コンボも出来ません #MasterofEpic
05-21 20:55

かわいすぎる これならお金出して買いたいw>RT
05-21 20:37

2013/05/20に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-21 18:45

@369_s2 がんがれ、超がんがれ
05-21 18:39

全ファイルチェック中・・・ダメなら一度dataフォルダ全部決してパッチ全部当てなおしてみる・・・
05-21 18:27

 ※種を採取しても収穫物がDEPOPしないように変更しました。↑シス花畑で種採取したらdepopしたのだけど・・・おまけにその後repopしないみたいなのだけどww なにこれパッチの当たりどころが悪かったとかなの? メンテまで花沸かないの? #MasterofEpic
05-21 18:17

@CalaLevlea それだww
05-21 18:14

@369_s2 元気が出ない日分かるー 自力では立て直せないよねそういう日w
05-21 18:04

@neko3nyaa 量はむしろ今より少なくてもいいから、最初に栄養与えたら完全放置でいいくらいにしないと、今の仕様では誰もついて来れませんね 少なくとも「忙しい人向け」のコンテンツではないですw
05-21 18:00

@hasamanohazama お返事遅れて申し訳; 楽しかったですねwwww また、ぜひー!
05-21 17:57


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR