MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

05/22のツイートまとめ

twitter

Tadikko

んー。栽培で自作が増えて花びら屋廃業かと思ってたけど、売上ほとんど変化ないなw これは嬉しい誤算 #MasterofEpic
05-22 23:08

@369_s2 どんだけ・・・w(*´Д`)おれも明日カレー作ろうかなあ
05-22 23:01

盗み(89.0/90.0)(*´Д`)ハァハァ もう嫌だきついwwww なにこの苦行刺身40枠作ったほうがまし
05-22 22:58

@369_s2 別に暇してるだけだけだからw原宿なら帰りに渋谷の富ヶ谷の喫茶店とケーキ屋行って、文化村でなんかやってたら見て帰るしなーあと代々木公園で昼寝w
05-22 22:50

@Nieca_MoE 肺魚キャップ:釣りドロップに浮き袋+1の実装が待たれるところですね
05-22 22:37

@369_s2 なんなら買って来ようか?って思ったけどサイズ合わさないとわからんやんなw
05-22 22:33

@Nieca_MoE 現状では栽培が死にかけてるので大丈夫かとw ただ今後修正はされるでしょうし、そうなったら+1じゃ・・・となりますねぇ(笑
05-22 22:30

@Chapati777 透明化さえなくなればまだ今の仕様でもやろうかってなりますけどねえw 栽培自体は、収穫の補助で+αというふうに考えたら「ちょっとうれしい」感じですし。 「収穫もちじゃなくても!」というのとは離れますがw
05-22 22:29

@Nieca_MoE それだw
05-22 22:18

@369_s2 うん、黒は「普通にどこでもありそうな」可愛いだけど、黄色はいいよ!普段見ないからパッと目につくし可愛い(・∀・)
05-22 22:15


@Nieca_MoE アバター要素が必要ないというなら、そうでしょうね。あと基本無料なんであって欲しかったら課金すれば?という意見も当然出てくると思いますが、現状、軋轢が出て来ているのはこの部分じゃないでしょうか。MoEには公式RMTというのがあって、そのバランスが・・・という
05-22 22:10

@Nieca_MoE 嗜好品が欲しい家持ってない人は消耗品を売っても儲けが薄くなり、買いたい嗜好品は値上がりします。これはインフレーションと収入減が同時に起こるスタグフレーションという経済におけるデススパイラルです。この場合、お金持ちはさらに儲かり、一般人は取り残されます
05-22 22:03

生産素材数計算機、知り合いの方に【中間素材を分解して計算】させる機能の付いたのを見せられて改修⇒中間素材を各個に選択して3次分解まで計算させることに成功したけど。。。。 UIと表示部分が上手く思いつけなくて止まってますorz
05-22 21:52

@369_s2 黄色いいな!黄色かわええ
05-22 21:49

@hureia529 @Nieca_MoE そういう妬みや僻みの部分も正直あるですが・・・w MoEやってる人はMMO色々やって流れ着いた人が多いので、ゲームマネーの総量が増える⇒インフレ加速⇒初心者と古参の格差拡大 ということを沢山経験してるので、ゲーム内経済に敏感と思うのです
05-22 21:46

@STUDIOKITsan wwwwwwwwww
05-22 21:35

@Chapati777 @Nieca_MoE 予想はしてないでもなかったんです・・・https://t.co/viavqNTrbDhttps://t.co/5GPtD2bBDZhttps://t.co/LjSpJ9GZduhttps://t.co/O25VUqsofx
05-22 21:23

@STUDIOKITsan 世の中の技術は、軍事とエロのために進化してきた事実があるですしねww
05-22 20:27

@369_s2 気力ないからずっと弁当
05-22 16:13

2013/05/21に @Tadikko のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/gP8kLNjz38#パク森 #パクレポ
05-22 11:29


Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR