MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

12/06のツイートまとめ

twitter

Tadikko

@gedousan 誰々っぽくとか○○年代の△△みたくとか、既にあるスタイルを真似?踏襲?することはありますか
12-06 23:53

あーそういや見ただけで感染とかニュースで言ってたかも。こんなとんでもない代物だとは思ってなくて聞き流してたわwhttps://t.co/3yXim2cQ7N
12-06 23:46

RT @rey1229: VVVウイルスに関して注意喚起用文章を作成しました。当該内容に関する著作権を永久に放棄します。本内容は転載・改変・転送・送信は自由です。職場等での注意喚起にお使いください。 https://t.co/2tyArzPebh
12-06 23:40

@aimaimyi なにこれ怖い感染したかも分からなくて一瞬で何もかも破壊とか((( ;゚Д゚)))
12-06 23:40

にゃんこほしいなあ(´・ω・`)
12-06 23:30

@crosstaichi おれおれ(有名でもないうえにPC壊れっぱでなし崩し的に休止ちう)冗談はともかくゲーム内の有名人なら、何年もツアー主催してて開けば数十人集まるひとや、ノアドール20体(24体?)使って複製出来るノアピ技書全て揃えてる人とか、何人かはいるよ
12-06 23:24

RT @yoshida_xxx: 疲れて帰ってくるじゃん。一杯飲んでると、そっと尻をそえてくるわけよ、しみが。いいとか悪いとかは置いといて、とりあえず酒に毛が浮くよね。面倒だと飲んじゃうけどね。できれば避けたいのよ。 https://t.co/giln6ZKNEF
12-06 23:10

RT @yoshida_xxx: ぬぅっすんだ ササミを 食ーべのっこすぅ〜♪ (怒られました) https://t.co/gpd1lU6wrh
12-06 23:06

@hasamanohazama そうなんやありがとー!
12-06 23:03

@yaoki_dokidoki たぶんですけど革を縫う用の糸穴?https://t.co/KoHHAXkqYD https://t.co/UPemhMrgC8
12-06 23:02


RT @siiteiebahiro: 物理で笑いをこらえる笑い上戸な女の子 https://t.co/rfcgndJMIt
12-06 22:48

ほほう? RT @nikkeibusiness: 【新型NSXをちょっとだけ体験】価格が1800万円のスーパースポーツカー。乗ってみました! https://t.co/zDiFcvvFNR#日経ビジネス #NSX https://t.co/5SCbOUwVzN
12-06 22:30

@hasamanohazama 行き付けのガソリンスタンドで聞いてみたら軽板金?で済みそうだからそれでいいなら1万5千円くらいって言われたのだけど…
12-06 22:27

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
12-06 21:39


Comments







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR