MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/16のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-16 21:31

10/15のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @yonakiishi: スーパーの棚にあったすべてのきのこ、しいたけ、まいたけ、しめじ、えのき、なめたけをワンパックずつ買ってきた。マッシュルームは高いので無視。ざくざくきって、醤油1/3カップ、酒1/3カップ、みりん大さじ2をぶっかけ、煮汁が1/4程度になるまで煮ます…
10-15 22:04

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-15 21:31

10/14のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-14 21:31

このニュースの意味が全然分からなかったけどいま理解した(´・ω・`) https://t.co/JucEDFiyld
10-14 15:21

RT @opqr5: 英米のいない国際機関など機能するわけがないので、結局ムボウが責任取らされて辞任して、以後のマヨール・松浦の2代22年間、ユネスコはこの大損害から立ち直るために全力を尽くします。中立性と機能性の改善でやっとアメリカが戻ってきますが、以後アメリカはユネスコを全…
10-14 15:21

RT @opqr5: アメリカの前回ユネスコ脱退時は、当時のムボウ事務局長が反植民地主義との絡みで「新世界情報秩序」を導入してジャーナリストの認可制とかぶちあげちゃったせいで全先進国から総スカンくらって、アメリカどころかイギリスまで脱退してます。こんなん飲んだら民主主義の自殺だ…
10-14 15:21

RT @opqr5: アメリカのユネスコ脱退のツイートがえらいRTされてますけど、今回はともかく前回脱退(1984年)に関しては確実にアメリカ側に理がありますからね
10-14 15:21

RT @1N0Rl: インコがティッシュで一人遊びするのに癒される https://t.co/MLEjfDUqD4
10-14 14:49

しばらく何のことか分からずにいたらこれツイッターのプロモーションなのか…(´・ω・`) https://t.co/4a5F4sH4iB
10-14 14:44

RT @tyourou_: 政党名を記載した有料インターネット広告に該当するように見えるのは気のせいだろうか https://t.co/Qt9bA2BUVW
10-14 14:44

上司は選べないしむしろ選択肢があるだけマシって説が僕の中で(´・ω・`) https://t.co/nEDtbgDnL5
10-14 14:41

RT @tarareba722: 選挙ってつい「上司を選ぶ」みたいな感覚になりがちで、そうすると全幅の信頼を寄せられる清廉な人を選びたくなるんですけど、そもそも選挙って構造としても理念としても「取引相手を選ぶ合同入札」に近いので、出してきた数字や実績や業務期待値を元に、よりマシ…
10-14 14:40

10/13のツイートまとめ

twitter

Tadikko

これってトップを狙えの最終話?(´・ω・`) https://t.co/aZvu5r6sZN
10-13 23:34

京急が止まるとかあるんだ…(´・ω・`) https://t.co/OBL8WUy454
10-13 23:32

RT @nhk_news: 京急線 金沢八景~逸見 運転見合わせ #nhk_news https://t.co/WcCmk15JZv
10-13 23:32

RT @298_jpg: レイヤーさんの「絵描きさんと仲良くなりたい!」というツイが回るたびに、「つってもイケメン限定だろ!!!」と大の字になるレイヤーと、「絵が上手いやつ限定だろ!!!」とサンドバッグを殴る絵描きと、ソウルジェムを濁す字書き。
10-13 23:15

@jellia59 柔術では考えられないところから関節極めに来ますらね…立ち関節とか回転式膝十字固めとか、技名つけるのも苦労してましたよねw
10-13 22:54

間違いない、これは猛獣(´・ω・`) https://t.co/agjiGFXeJj
10-13 22:47

鳥取に掛ける情熱(´・ω・`) https://t.co/k6gO1KAfhR
10-13 22:45

RT @trademark_bot: [商願2017-127557]商標:[画像] /出願人:鳥取罐詰株式会社 /出願日:2017年9月25日 /区分:29(鳥取県で生産又は販売されるレトルトパウチされたカレー,鳥取県で生産又は販売されるカレールー,その他の鳥取県で生産…
10-13 22:45

@jellia59 おお仲間が!僕は前田日明の試合の凄さはあまり覚えてませんねいつも膝攻められて痛そうくらいしかw オランダの格闘家やロシアのコマンドサンボといったそれまで見たこともないタイプの格闘家たちを呼びまくった興行主としての凄みは一生忘れないと思います(´・ω・`)
10-13 22:41

僕はRINGSの前田日明しか知らないけどルールもなくて異種格闘技戦なんて呼ばれてた日本の総合格闘技の黎明期を支えた偉人だと思いますね。色々叩かれることも多い人みたいですがその功績は揺らぎない(´・ω・`) https://t.co/BPbiAux3sh
10-13 22:23

10/12のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-12 21:31

1番組が偏っていたとしても局全体の番組編成でバランス取れてるからいいっていいぶんなんですよねNHK含めて。そんなんでいいのかって聞くたびに思う(´・ω・`) https://t.co/iuuZYDd8Pd
10-12 02:23

RT @seirindo_book: ケント・ギルバード「TBSは安倍降ろしをしたい。それも合理的な理由ではなく安倍総理が嫌いだから。正に放送法違反でやってはいけない!」 https://t.co/jQ3py0qbI1「ジャパニズム39」の座談会では日弁連にも言及!https:…
10-12 02:21

なにかのインタビューで読みましたがSony Musicだかが中心になって作った企画で、もう解散してしまってるので新作が出来ないんだとか読みましたねえ、惜しいことです(´・ω・`)
10-12 02:19

ゲハ板の評価ではノーツと曲のズレがかなり酷くて苦労したという意見を結構聞きましたね。なんでもブラウン管の遅延?を織り込んだタイミングで作られてるとかなんとか(´・ω・`) https://t.co/EXvXnM35xK
10-12 02:16

RT @xximarixx: 突然頭のなかでパラッパラッパーのタマネギ先生の「キックパンチ」のあの曲がぐるぐる回る夜。 https://t.co/4IVe2lJ5r5
10-12 02:13

コマ割りも台詞回しも何より絵が壊滅的に見にくくてちゃんと読むことすら叶わなかった。活字大好き漫画大好き人間な僕が読むことすら出来ないってよっぽどですよ(´・ω・`)
10-12 02:10

先日の小学8年生の炎上の件を思い出した。あれも揶揄してるとかしてない以前に漫画として成立してない酷い代物で、それを「表現の自由」で押し通すのは勝手だけど、誰もあれの何が面白いのかは説明できてない気がする。皮肉にすらなってなかったと思うのだけど誰か説明してほしい(´・ω・`) https://t.co/TjEGPvg392
10-12 02:07

そうあるべきですよね、でも野党は打倒安倍、モリカケ問題しか争点にしないんじゃないですかね。そういうのもういい飽きたから…具体的に何をどうしてそのための予算なり方法はどうするかを提示すりゃきいのに(´・ω・`) https://t.co/HGDn5hbvU8
10-12 01:44

報道ステーションは古舘伊知郎のキレ芸が無くなったら本当につまらなくなったよね、ワイドショーのがまだ面白い(´・ω・`)
10-12 01:39

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR